徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

顔とおしゃれは大切

「大切なのは外見じゃなくて中身…」
よく聞く言葉ですね。これは誰でもそう思い込みたいところでしょう。
しかし、実際にはそう思っていない人が多いのも事実です。それはどうしてかというと、自分の人生を楽しんでいる人というのは見た目もとても美しいからです。そういう人は、まるで匂い立つような美しさを持っているのではないでしょうか。そして、ゆるぎない自信に満ちあふれているのです。そのような人は、顔が綺麗かどうかということは問題ではないのです。自信や自分らしさが大切ということですね。
しかし、自信に満ちあふれて幸せそうな人はやっぱり見た目もいいのですよ。これははっきりと言えると思います。自信や自分らしさが大切で、そしてその自信を周囲の人に分かるように外に見せているということでしょうか。
心は目にみえませんし、人に見せることもできません。外見からもすぐにはわかりにくいものです。心や内面が素晴らしいのでしたら、なおさら外見も自分らしく磨くことが大切です。それが、これから会うであろう大切な人に強烈なインパクトを残すことができるからです。女性でも男性でも同じなのですが、誰もが特別な存在であり唯一無二の存在です。
その付加価値を手っ取り早く高めるためにもメイクやヘアスタイル、さらにはアクセサリーやファッション、香水などの力を借りて自分らしくおしゃれをしてみましょう。

外見を磨こう!

ときには髪を切って決意表明も

気分転換を兼ねて、まずは髪を切ってみませんか?運気があがって新しい出会いがあるかもしれませんよ。
髪型を変えるというのはものすごく強力な暗示のパワーがある決意表明の儀式でもあるのです。
「恋をして幸せになる」と自分で宣言するきっかけにピッタリと言えるでしょう。
大事なのは変化を恐れないことです。髪が長かった人はすごく勇気が必要ですけど、髪をショートにしてみましょう。ストレートヘアの人はパーマをかけて勇気をもってイメージチェンジするのです。自由自在に、新しい髪型と新しい自分を楽しんでください。
過去にしがみつく男性や女性は、変化を拒む人です。
なんとなく髪は伸ばしたまま…何も気にせず無頓着…そんな人になっていませんか?
今に満足しているわけでもないのに、「変わりたくない」という強いこだわりを感じてしまうのです。髪は額縁…という考え方もあります。顔の次に大切なものであり自分の枠組みでもあるということですね。
昨日までの自分とは違いますという決意を髪型に表してみましょう。髪型を変えるのは簡単で、自己表現する一番てっとり早い方法です。「何かあった?」周囲にこう思わせるだけでも大成功ですよ。いつもと違うヘアスタイルでお手軽に返信しましょう。
まずは美容室に予約の電話を入れましょう!

髪を切ろう

表情を鍛えたい

実は容姿よりも大切なのが表情なのです。
「メラビアンの法則」というのを知ってますでしょうか。初めて会う人の第一印象がどのように決まるかを定義したものです。それによると以下のようになったそうです。

・見た目 (資格情報)…55%

・声   (聴覚情報)…38%

・話す内容(言語情報)…7%

このことから、ほとんど見た瞬間に見た目だけで印象が決まるということですね。
何を話すか(内容)にいたっては、7%しかありません。初対面のときに話す内容というのはそれほど重要ではないのです。だからといって、どんなに美男美女であっても表情が乏しくては気持ちは伝わらないでしょう。いつもニコニコしていて表情が豊かな人は見ているだけで心が和みます。女性であったら、男性にアピール度の高い「安らぎ」や「癒し」もまずは目からの情報が伝わるものです。鏡をみながら、自分らしい素敵な笑顔を研究してみましょう。

メラビアンの法則によれば、表情の次は話し方だそうです。
話し方、声の使い方はすごく大切です。
言いにくいことでも、話し方や声の使い方によって相手を傷つけることなく誤解を招くことなくうまく伝えられるのです。
声のトーンの低い高いに関係なく声は誰でもよくなりますから、声も美しく磨くようにしましょう。男性が女性に対する好感度として、美人顔は見慣れても、声の心地よさと料理の上手さは、いつまでも印象に残って好感度のポイントが高いのだそうです。
ここで声を磨くとっておきのレッスンを紹介します。音読、それもお風呂での音読です。
雑誌など濡れてもいいものを持ち込んで読み上げてみましょう。
暖かい空間で音読すると、ノドが開いて声が出しやすくなり、また声が響く空間ですから、いつもの声がとても良い声に聞こえるのです。はっきり話す練習には最適ですよ。
言葉が言霊なら、声は音魂です。自分の素敵な心が意中の相手に伝わるような声を使いこなすようにしてください。表情と話し方で、これまでと違った自分を演出することができます。変わった自分に気づくことでそれが大きな自信となるのです。
そうなると何が起こっても自信満々に対処することができるようになります。そうなるとこちらからアタックするのも思いのままです。

表情を鍛えよう
⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「これを意識すればモテ度がアップ」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話