徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

別れを決意するポイントとは?

別れを決意するポイントとは?

油断禁物!こんな行動が彼女の心を離れさせてしまう!

付き合いが長くなってきた彼女。「相性もいいし、ゆくゆくは結婚かな〜」なんて思っている男性の皆さん!
それって本当に大丈夫!?もしかすると彼女からすると、「もう別れたいな…」と思っている可能性もありますよ。

実際のところ、「大丈夫」と思っていたのに、突然彼女から別れを切り出された…!という方も多いのではないでしょうか?
浮気もしていないし、ケンカもしていないのにどうして…と首を抱えている男性の皆さん!もしかすると、あなたのこんな行動が彼女の心を話してしまったのかもしれません…!交際クラブ・デートクラブに登録されている皆様も、そんな女性の気持ちを知る事で、出会った方と素敵な時間を過ごせるようになるのではないでしょうか。

冷めた女性

その①だらしがない

まずはこれ!自分の身だしなみや生活習慣、きちんとしていますか!?
付き合いたての頃は頑張っていたけれど、付き合いが安定してきて、「そういえば最近ちゃんと気合いを入れていないな…」と感じる方要注意ですっ!
もちろん、心おきなく付き合える関係が素敵なので、ガチガチに頑張る必要はないと思いますが、彼女からすると、やはり付き合う彼氏はいつまでもカッコよくいてほしいもの。

男性からしても同じですよねっ!恋人は素敵でいてほしいものなので、きちんとした身なりに気をつけたり、部屋を快適にするなど、彼女が「素敵だね!」と感じてもらえるように努力しましょう。

その②愚痴が多い、向上心がない

ついつい仕事やプライベートの愚痴を言ってしまってしませんか?
弱音を吐くことはもちろん、恋人同士なのでOKですが、会うたびに愚痴ばかりだと、だんだん嫌気がさしてしまうもの…。
しかも、愚痴を言うと自分はすっきりするかもしれませんが、相手にとっては気分は良くないですよね。「愚痴を言うならもっと改善したらいいのに!」と思ってしまいがちです。

または、愚痴を言う方は、「向上心がない」ように見えてしまい、この先も愚痴ばかり言ってしまうのかな?と思い、長く付き合うことを辞めたくなるものです。やはり女性は、基本的には向上心があって、ポジティブな男性が嬉しいものですよね…!最近愚痴が多かったな〜と感じる方は、「でも頑張るね!」「こうやってみようと思うんだ!」というように、愚痴だけで終わらないように気をつけてみてください!

恋人にがっかりする女性

その③会話が少ない

付き合いたての頃は何時間でも電話できたのに、最近会話自体が減っている…と感じるかた、要注意です。
やはり恋人たるもの、ちゃんと話ができる関係が理想的。ましてや女性は話すことが好きですし、相手の話も聞きたいもの!

「会話」ができない関係だとかなりストレスがたまってしまいます。
なので、極力彼女といる時は、相手の話を聞いたり、自分の話をしたりと、コミュニケーションを取るようにしていきましょう。ちゃんと話を聞いてくれるだけで、彼女もきっと彼に対して安心してくれるはず!

その④スキンシップが減った

こちらもとっても大切なことです!初めの頃は、手をつないだり、ハグをしたり、スキンシップをしっかりとっていた!という方が多いと思いますが、時間が経つにつれて、安心感の方が増えてしまい、スキンシップをあまり取らなくなってしまった…!という方もいるかもしれませんよね。
毎日頻繁にスキンシップをとりましょう!ということではありませんが、やはり女性からすると、スキンシップがないことはかなり寂しいもの。
「女性としての魅力が減ってしまったのか…」、「愛してくれていないのか…」とかなり気にしてしまいます。

そういったことが続いてしまうと、次第に癒しやトキメキを求めて浮気をしてしまう可能性もあるんです!思った以上に女性にとって、スキンシップって大切なものなんですよね。好きな人に抱きしめられるだけで、心が安らいだり、安心したり、女性としての自信を取り戻させてくれることもあるんです。なので、頻繁にじゃなくても大丈夫なので、「最近あまりスキンシップをとってなかったな〜」と思う方は、ぜひ少しずつ彼女に触れていきましょう!もし、自分からじゃ恥ずかしい!今更照れて難しい!という場合は、正直に話してしまうのも手!

もしかすると彼女の方が、スキンシップがしたくて自分から寄り添ってくれる可能性もありますよ!
スキンシップの効果はかなり大きいので、男性の皆さん、最近彼女に寂しい思いをさせていないか、一度振り返ってみてくださいね♪

スキンシップが好きな女性

女性って意外に単純!まずはしっかり「大切」にしよう♪

女性って感情で物事を考えてしまいがちです。なので、すぐに寂しく感じてしまったり、不安になってしまうもの。
だからこそ、男性からすると「言わなくても分かるだろう〜!」と思うことでもしっかりと伝えることが重要なんです!

交際クラブ・デートクラブで出会った方ともちゃんと気持ちを伝えたり、優しく扱ってあげることで、案外すぐに元の気持ちに戻ることも多いです。
ましてやスキンシップを積極的にしてもらえたら、きっとすぐに安心してくれますよ。早速彼女に対しての行動を振り返ってみてくださいね♪

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「別れを考えているかもしれない彼の気持ちを取り戻す方法」

Author: 成田泰心
元交際クラブ(デートクラブ)の経営者。 経営者視点から見た昨今の交際クラブ情報などを提供します。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話