徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
元彼・元パパと復縁する方法とは?

元彼・元パパと復縁する方法とは?

元彼・元パパと復縁する方法とは?

別れたけれど、どうしても忘れられない元カレはいませんか?
交際クラブ・デートクラブで新しい出会いがあり、新しいパパと出会ったが、別れたカレ・パパが素敵な方だったと後悔することもあると思います。
そしてよりを戻したいと考えている方も。いらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そんな女性たちのために元カレとよりを戻すのに効果的な方法をご紹介していきたいと思います。

男性側が、女性とよりを戻したいと思う瞬間は?

まず第一としては、男性側が復縁を望んでいるかどうかです。いくらこちらがよりを戻したいからといっても、しつこく連絡をしたり、タイミングを間違ったりすると復縁どころか更に関係が悪化してしまうこともあります。では、男性側が復縁を望む瞬間とはいったいどんなものなのでしょうか?
・別れてからの冷却期間
・原因が改善されたとき
・イベント前や夜など
寂しいと感じている瞬間を狙って連絡をしてのっかってくれば、彼は貴方に対して未練があるということになります。ですので、メールを送るタイミングを間違えずに、復縁をしてしまうのもよいかもしれません。

それでは前置きが長くなってしまいましたが、ここから元カレ・元パパとよりを戻す方法をご紹介していきたいと思います。まずは自分からフッた場合からです。

ヨリを戻したい女性

よりを戻したいと素直に連絡

自分から振った場合にはまず、よりを戻したい明確な理由を告げることが大事です。
「あれから冷静に考えてみましたが、私から振ったことを後悔しています。もう一度会ってはくれませんか?」と丁寧な言葉で思いを告げましょう。
ここで重要なのは丁寧なメールを送ることです。
いきなりフランクに「会わない?」と言っても、振られた男性側からしたら「自分から振っておいて何でそんなにフランクなんだ」と怒りを助長してしまうことになってしまいます。
後悔している理由はメールに付け加えなくても大丈夫です。これは面と向かって話さなければならない内容ですので、文字で打って余計なすれ違いを生まないほうが賢明です。
また、あいさつ程度のメール等で相手の反応を伺うのはNGです。彼の怒りを助長してしまい、復縁をするのが困難になってしまうため、注意しましょう。

気持ちの変化を伝える

実際に会うことが出来たら、気持ちの変化を伝えることも大事です。
ここでポイントなのですが、順序立てて話していくことで復縁するのに最も効果的と言えます。男性は筋道が通った理論的な考え方を好むため、順序立てて話すのと話さないのでは復縁の確率に大きな違いが出てくると言えます。
しかしここで注意なのは、DVやギャンブル依存などで別れた場合はよりを戻さない方がいいです。共依存恋愛に陥ってしまい、抜け出せなくなってしまいます。
ですので彼に何らかの問題があって別れた場合は、もう一度冷静に考えてみましょう。
それではここから彼から振られた場合によりを戻す方法をご紹介していきたいと思います。

彼女出来たのかを聞く女性

彼女できた?と聞く

貴女から彼に「彼女できた?」と連絡してみましょう。
短期間で新しい彼女ができた場合は諦める時ですが、「まだできてないよ」と返信が来たならば彼もあなたに対してまだ未練が残っている証拠です。
「可能性ができたら焦らずゆっくり」。確実によりを戻したいならば、少しずつ距離を近めていくことが復縁への近道と言えるでしょう。

二人で会う時間を作る

新しい彼女がいないと分かったら、まずは二人っきりで会える時間を作りましょう。
ここでも焦りは禁物です。
最初は数回の食事程度でいいのです。その先のことを求めてしまうとまた面倒なことになりかねないので、注意しましょう。また、彼と会う時は前よりおしゃれをしたり、可愛いメイクをするなど自分も楽しめるような恰好をしていきましょう。彼との時間を楽しく過ごすことによって、彼自身も「この子といるとやっぱり楽しい」と思えてきたりするので、こうなれば復縁できる可能性はぐんっと上がります。そして「誰にもとられたくない」と思わせればもう復縁は確実にできるレベルになってきています。
それではここでちょっとしたテクや注意点などをご紹介していきたいと思います。
・お酒を飲んで体の関係を持ってしまう
これは女性側にはあまりお勧めできないテクです。一歩間違えれば、体のいいセックスフレンド同様の扱いをされるからです。
その後の恋愛にも影響が出ますし、本人は恋人だと思っていても相手はただのセフレとしか見ていないなどすれ違いが起きて修羅場になってしまうことも想定できます。
ですのでこのテクは使いどころによっては諸刃の剣となることがありますのでご注意ください。

・病気やケガをしたなどと言わない
同情でよりを戻そうとする方法はお世辞にもテクとは言えません。
いずれ結婚を考えている男性なら、不健康な相手とよりを戻したいとは思いません。ですので大っぴらに病気であることを言わないに越したことはないでしょう。

よりを戻したカップル

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は元カレ・元パパとよりを戻すのに効果的な方法をご紹介していきました。
交際クラブ・デートクラブで出会った元カレ・元パパとよりを戻したいと思うなら、まずはゆっくり焦らずに行動していくのが最善かと思います。
この記事を参考に、ぜひ頑張ってみてください。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「交際クラブの男性が喜ぶ一言とは?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話