徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

ドライブデート攻略

ドライブ

二人っきりの会話で親密度を上げるデートと言えば、「ドライブ」じゃないでしょうか。

普段は見られない素敵な景色を眺めながら、ゆっくりドライブを楽しみましょう。
お勧めの、ドライブスポットをご紹介いたします。

高尾山薬王院

ちょっと足を延ばしてパワースポット&登山に挑戦。
女性に人気のパワースポット。「六根清浄石車」と呼ばれる石でできた輪を願いが叶うよう念じながらくぐると、その願いが叶うとも言われています。

お台場

ロマンチックな夜景が眺望できることから、度々ドラマのロケ地などに利用されています。レインボーブリッジを通り、有名建築設計士・丹下健三氏に設計されたテレビ局本社、東京の最新トレンドをチェックできるヴィーナスフォート(ショッピングモール)など、東京の開発エリア独特の雰囲気を二人でゆっくりと満喫しましょう。
海辺の風景は爽快ですが、天気には要注意かも。

横浜ベイブリッジ

首都高速道路高速湾岸線の本牧ふ頭と大黒ふ頭を結び、港湾物流の一端を担い、都市部の渋滞を緩和する重要な輸送路。世界最大級の斜張橋となっています。青白くライトアップされた幻想的な姿は、宝石のように輝く横浜の夜景が一際美しいです。
橋は通常白色にライトアップされ、主塔上部は毎時20分から30分、50分から00分の間は青色に変わって時を告げる仕掛けになっているのも要チェックです。
山下公園発着の観光遊覧船からは雄大な橋の全容をじっくり見ることができるオススメのビューポイントとなっています。

ドライブデート

稲村ケ崎

由比ヶ浜の南西端に突き出す懸崖で、かつては霊仙山とつづいていましたが、現在ではドライブウェイで切断された島のように見えるようです。
1333(元弘3)年新田義貞が鎌倉を攻めるとき、黄金作りの太刀を海に投じて潮を引かせたという話は有名です。
結核菌・コレラ菌発見などで有名なドイツ人のロベルト・コッホ博士の碑があったり、岬の西側の高台は稲村ガ崎公園になっており、新田義貞の碑や『真白き富士の嶺』の歌で知られるボート遭難の慰霊碑が立ち、遊歩道が設けられているので、素敵な夕陽を眺めながら散策がおすすめです。

日塩もみじライン

塩原温泉から鬼怒川温泉方面へ抜ける、全長約28kmの絶景ドライブコース。新緑や、名前の通り秋の紅葉は素晴らしく、コースには太閤おろしの滝、白滝などのほか、晴れた日には美しい山並みが見下ろせる富士見展望台などがあり、ドライブデートには最適です。
名前の通り、紅葉の季節に訪れるのがベストです。

志賀草津高原ルート

遠出をするには丁度良い距離の群馬県。
草津温泉から志賀高原を抜け、湯田中・渋温泉郷に至る42km、約1時間の山岳ドライブウェイ。最高地点、渋峠の標高は2172m。ワインディングロードを走ると、白根山や横手山からの大パノラマ、丸池・木戸池などが目に飛び込んできます。
上信越国立公園を走る人気のドライブコースとなってますので、一度は行ってみるといいでしょう。

精進湖

富士五湖中最も小さな湖。熔岩流でできた湖の形は複雑で周囲の景色とのコントラストは独特な風景を望めます。 
ここから見える富士山は手前の山が子供のように見えることから「子抱き富士」とも呼ばれ親しまれています。
人も少なめで落ち着いた場所です。甲府方面から来ると道も空いていてドライブには最適。早朝なら水面に富士山が映り逆さ富士の写真も撮影できるそうです。

ドライブ中の彼女

ビーナスライン

長野県、信州高原の真っただ中、白樺湖、車山、霧ヶ峰などのリゾートを駆け抜ける、日本有数のスカイルート。
のどかな高原や高山植物、湿原など、様々な景色を楽しめます。途中にある『三峰展望台』はライン全体と浅間山方面を望む、絶景ポイントとして有名です。花を楽しむなら6月~9月、紅葉は10月上旬~中旬頃がおすすめ時期。女の神展望台からの八ヶ岳見晴らしは最高です。

軽井沢

東京から高速道路で軽井沢へ行くには、一般的には上信越自動車道の「碓氷軽井沢IC」を降りるのが最も近いのですが、ドライブを楽しむためにあえてひとつ手前の「松井田妙義IC」で降りて「碓氷峠」経由で軽井沢へ向かってみましょう。一般道で軽井沢へ行く方法としては碓氷バイパスがありますので、旧道となる碓氷峠は比較的交通量が少なく、深緑の中、快適にドライブできます。
碓氷峠へ入るとすぐに、美しいレンガのアーチ橋である碓氷第三橋梁(うすいだいさんきょうりょう)、通称「めがね橋」がお目見えします。
壮大な4連アーチの橋は観光客にも大人気で、デートスポットにもぴったりです。

日本ロマンティック街道

ドイツで有名なヴュルツブルクからフュッセンまでをつなぐ、ドイツロマンティック街道を模範とした「日本ロマンティック街道」です。
  白糸ハイランドウェイを抜けると「日本ロマンティック街道」に繋がりますので、北軽井沢へ北上しましょう。ドイツのような景観を持つ街道として命名されたのが日本ロマンチック街道です。浅間山を眺めながら、ドイツの雰囲気を持つ道をドライブする事ができます。

九十九里浜

千葉県山武郡大網白里町にある九十九里浜は、日本一長い砂浜海岸であり、特に沿岸に並行して走れる「九十九里有料道路」はドライブ好きにはたまらない人気です。勿論デートスポットとしても最適でしょう。九十九里浜からさらに九十九里ビーチラインを犬吠埼方面に1時間ほど走らせたところにある「屏風ヶ浦」にも足を運んでみたらいかがでしょうか。
 銚子市名洗町から旭市飯岡刑部岬まで延々10kmにわたる海岸の絶壁で、波の浸食によりできた荒削りの崖です。雄大なスケールで英仏海峡のドーバーの「白い壁」に匹敵するといわれています。東洋のドーバーといわれる素晴らしい眺めです。穏やかな会話と共に散歩するのも好印象です。

車を運転する男性
⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 思い出に残るクリスマス

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話