徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

こんな女性は嫌われる②

女性ということを全く考えてない女性

交際クラブの登録男性は、当然の事ですが女性が好きです。
男性は自分が持っていない女性らしさに惹かれていきます。
仮に女性が女性らしさ考えていなかった場合はどうなるでしょう。

・髪型を気にせずいつもボサボサでいる。
・いつも着ている服が一緒でよれよれである
・言葉遣いが汚く乱暴

上記に当てはまる女性は男性に女性として意識されないでしょう。
デートクラブに登録されている女性にこれにあてはまる方はいないでしょうが、男性が女性を意識する上で女性らしさとはとても重要なポイントです。

いくら顔や性格が良かったとしてもこれではもったいないです。
日頃から女性らしさとは何なのか意識することが大切でしょう。

外見の事しか考えない女性

交際クラブ面接に来る女性で多いのが、残念ながら外見のことしか考えられていない女性がいます。
肌のお手入れや髪のお手入れ、化粧をすることや、流行のファッションを取り入れるなど。
まずは外見が美しくなることに時間を使います。
でも残念なのはここがスタートでありゴールではありません。

もう一点大切なのは内面です。
「品格」「知性」「性格」が大切です。

品格や知性があると印象づける話の仕方や、優美な振る舞いを心がけて下さい。
また、ビジネスに使えるような知識にも美しさ感じます。

どんな時でもポジティブな話をしたり前向きな女性は、男性のみならず同性からもいい印象を持たれます。
外見のことばかり考えているとバランスが悪くなります。

どんなに高価なものしていても、似合っていなければ宝の持ち腐れです。
外見に合わせて違和感の無い言葉遣い、作法等の内面を美しくすることが重要です。
デートクラブで素敵な男性と出会うために、外見ばかりではなく、内面の事も気にするようにしましょう。

ハートを大切にする女性

携帯電話のチェックばかりしている女性

交際クラブでせっかくデートのセッティングをしたのに、素敵な男性とのデート中に携帯電話のチェックばかりしている女性はあまり好ましくありません。
携帯電話がこれだけ普及した世の中なので見てはダメとは言いませんが、せっかくデートをしているのに、メールばかり気にするのはいい印象ではありません。

そのメールはその時に、どうしても返信する必要があるのでしょうか?よほど重要な連絡でない限りは、デートの後に返信をしてください。
男性が席を外している時も気は抜けません。

男性もデート中に携帯電話ばかり気にしてしまっている女性の事は、もうデートに誘いたいと想いません。
デートクラブに登録して素敵なデートの時間を楽しんでいるのですから、携帯電話のチェックはデート後にしましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「こんな男性が好かれる」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話