徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
アタックしてもなびいてくれない!クールな女性の落とし方

アタックしてもなびいてくれない!クールな女性の落とし方

交際クラブ・デートクラブを利用していれば、まさに自分好みの女性と出会うこともあるでしょう。そのような女性を落としたい、そんな想いをストレートに表現しているけれど、中々振り向いてくれない女性っていますよね。その様なクールな方に対して、気をつける点、注意すべきことは何でしょうか。

女性の手を握る男性

表情に表さないだけで内心は嬉しい気持ちを抱いている可能性もある

先ずとして、内心嬉しい感情を抱いている可能性も0では無いことを覚えておきます。気持ちを表現する事が苦手で、ついつい素っ気ない対応をしてしまい、後で後悔するという方も一定多数います。そう考えてみると、常に取られる反応で落ち込む瞬間も減ってくることでしょう。しかし、だからと言って更に強引なアプローチを行なってもなびいてくれる訳ではありません。加えて全員が全員当てはまる訳でも無いこともしっかり覚えておきましょう。

何かプレゼントを贈ってみる

気持ちを込めた贈り物を渡す方法です。知り合い以上の関係性であれば、そこまで高額では無いプレゼントを渡せば、すんなり受け取って貰えることです。しかし「お返しを期待している」という様なオーラは出さない様に気をつけましょう。雰囲気を察知されれば、受取拒否される事も考えられます。気さくさを意識しましょう。「プレゼントを渡す程だから本気で私のことを気にかけてくれている」と解釈してくれれば、後のアピールも行易いものに変化します。また、贈り物はアクセサリー等より、スイーツなど形に残らないものの方が気持ちも重くありません。

なびかない女性

押しては引く、駆け引きを忘れない

常に積極的にアタックを掛けてはいないでしょうか。メリハリが無ければ、やはり勢いだけが印象に残り、とても意識出来るような空間は作り上げられません。駆け引きを身につけるように、押しては引くの対応を繰り返し行いましょう。自ら話しかけていたのに、挨拶だけしか行わなくなれば相手も違和感を覚えます。後のモヤモヤが意識させるきっかけを生み出すので、どんなに話しかけたくてもその時だけ我慢して下さい。同じことの繰り返しではワンパターン、アピールを受ける方も飽きてしまうことでしょう。関心を生み出すためには常に変化を起こしていくことが大切です。

見た目だけに絞らず、中身を重点的に褒める

女性は外見より中身を褒められたいという方も多いです。とはいえ外見も褒めつつ、内面にも目を向けるように努めましょう。「器用」「優しい」というように普段の行動を元に、相手女性に当てはまるワードを伝えていきます。抽象的にならないように、具体的なエピソードも交えつつ相手に教えるのがおすすめです。また、言い方もさらりと、恩着せがましさを感じさせないように注意します。女性は深いところまで見ていてくれている男性を良いなと捉えやすいです。しかし知り合って数日であればこの限りではありません。

テンションを合わせることも大切

クールな女性に合わせるように、テンションを下げる方法も大事です。一方だけ段違いに声が大きければ、ギャップを受けてしまいます。出来るだけ調子を合わせて、対等に話す形こそ第一関門です。また、相手女性は自分と話す際どういう表情を作っていたのか、振り返る機会にも繋がります。表面上だけ見て相手と接している事も考えられますので、独りよがりになっていないか確認しましょう。

恋人になる方法を考える

話題をいくつか事前に考え、会話を途切れさせない様にする

相手が薄い反応であるほど残念ながら会話は続けにくいです。しかしそこで心が折れてしまえば、これ以上は心の距離を縮められる機会はやって来ません。つきまして事前に話題を考え、なるべく会話のレスポンス続けるように努めましょう。最初は憂鬱そうに受け答えを行なっていた彼女が回を重ねるごとに、ポツポツと話を続けてくれるようにもなります。話題もジャンルの違うものを幾つか挙げるより、関連していたものに移していった方が自然です。関係性が近くなれば、相手から進んで話題を提供してくれるようにもなりますので、その日を待ちわびて下さい。

共感することも大切

女性は物事を解決へ向かわせる方より、共感してくれる人の方が好みです。ですので、会話を行う中で「その気持ち分かります」「そうですよね」などなるべく肯定する言葉を使っていきましょう。しかし、どうしても共感しにくい部分には、無理に相槌を打たなくて大丈夫です。また、うんうんとオーバーリアクションを取る程わざとらしく映りますので限度は守りましょう。共感してくれる男性だと分かれば、次第に心を許し、様々な話も出来るような仲へ進展する可能性こそ期待出来ます。

まとめ

いかがでしたか。
交際クラブ・デートクラブで好みのクール女性がいた場合、行ってみるのも良いかもしれません。
クールな女性は、今どういう気持ちを得ているのか、表情だけでは読み取りにくかったりします。ですので、無表情でも内心嬉しさを抱いている事も十分に考えられる訳です。強引に迫るより引く事も忘れない。駆け引きを取り入れると、関心も自然とこちら側へ向けてくれるようになります。また、試しているという素ぶりは、なるべく表さない様気をつけましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「好意を持ってもらえるテクニック」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話