徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
相手に気持ちを伝える、大人の告白方法

相手に気持ちを伝える、大人の告白方法

交際クラブ・デートクラブに登録されている。または交際クラブ・デートクラブに登録したいとおもっている。
そのような皆様はどのように思いを伝えてますか。歳を重ねるにつれ、相手に気持ちを伝える術は、タイミングが分からず難しいものに映りがちです。どのような方法を取れば成功率は高いのか。また変に思われないのか気になるところです。

手紙を通じて伝える

面と向かって伝えるのが恥ずかしいという方は手紙がオススメ、気持ちを整理しながら想いを書き連ねることが出来ます。
文字が綺麗であれば、それだけで良い印象を与えられますね。勢いで告白したという感覚を感じない部分もポイントです。注意点として挙げられるのが、何枚も便箋を用いる手段。枚数が多くなればなるほど重いと感じられてフェードアウトされてしまいます。
二枚程度が適切な枚数であり、短い言葉ながら、真剣な気持ちが相手に伝われば良いのです。真っさらな便箋よりもワンポイントとして何か模様が描かれたものを使うと見栄えも良くなります。

気持ちを伝えたい女性

美味しい食事、お酒を嗜みながら

美味しい物を食べている時、人はご機嫌であることが多いです。その時に何か相談事を持ちかけられても同意しやすく、断られる可能性を少なくする特徴も秘めています。
なるべく周りがガヤガヤした環境の飲食店は、選ぶのを避けましょう。落ち着いていて、また、お酒を楽しめる静かなレストランがオススメです。頭が回らなくなる程お酒を飲んでしまえば、告白も白けたものに感じますね。勢い付ける程度に嗜むことで、告白する勇気も得ることが可能です。

夜景が見える場所で

女性はロマンチック、サプライズなど感動的なものを好む傾向があり、夜景が見える場所で告白はいくつになってもグッときます。
雰囲気作りにうってつけ、いつも以上にあなたのことが頼もしい、かっこいいと感じることです。観光スポットに指定されている夜景場所は、人も集まりやすく落ち着いて気持ちを伝えることは困難です。なるべく穴場スポットを狙うようにします。
女性にとって一生の思い出として残るため、もし断られてもあなたのことを忘れることは無いでしょう。既に雰囲気が包まれているので、キザな言葉で気持ちを伝えなくても大丈夫です。シンプルですがストレートに伝わる言葉で相手に想いを告げましょう。

デートする男女

三回目のデート後

一回目、二回目と、着々とデートをこなし、三回目の終盤で告白を行います。デートをする中で、相手が自分に対して脈があるか確かめることが出来るので、行う方も不安に思うことはありません。
なるべく日が明るい時間より、薄暗く感じる時間帯の方が雰囲気も出ます。デートの感想を交え、今後どうなっていきたいのかを重点的に、真剣な表情で伝えるのが一番です。
デートを行う際もなるべく自分の短所を見せないように、長所だけを引き出すように意識して下さいね。悪い部分を見せた後フォローするより、前者の方が好感度を上げやすい方法です。一回目で告白しても「急過ぎる」と受け取られやすく、五回目ともなればダラけてくるでしょう。三回目がベストなタイミングです。

プレゼントを渡しつつ

物で釣るとは言いませんが、何か人から貰うとやはり嬉しさを感じます。プレゼントを渡した後に告白を行うと成功率も上がる他、大人の告白方法と言えるようにスマートに見えますね。プレゼントの内容は薔薇の花束であればキザ過ぎますが、お菓子などは受け取って貰いやすく、がっかりと肩を落とされる事も無いでしょう。
高価過ぎる物は、気持ちもそのような重さだと思われやすいので、手が出しやすい値段に留めておきます。渡す立場として上から目線にならないように気をつけましょう。プレゼントを渡した直後、あまり嬉しそうでは無い顔をしたのなら、告白も失敗に終わることが多いので、顔色を見て保留にするか決める方法も賢明です。

告白する男性

二人で歩いている時

行き先が同じ、帰る方向が同じというように目的地に向かう中で告白する方法です。
歩く動作が交わるので気まずいと感じる瞬間も減りますし、屋外という事もあって緊張感を相手に与えません。
最初の段階で想いを告げてしまえば、驚かれてしまう事もしばしば。なるべく中盤にのしかかった瞬間で打ち明けましょう。対面しているのに、顔を見て伝えないので、台詞も口をついて出やすいですね。電車の音、子供の笑い声など、言う瞬間の雰囲気作りも徹底的に励みましょう。人通りが無さすぎる場所であれば、嫌悪感を与えてしまうので、裏通りだけど車は数台通ると言う場所を選ぶのが良いです。そのまま歩いて伝えるのも良いですが、余裕があればその場で止まり、向き合って告白するのもオススメです。
暗がりであればまじまじと顔を見られたり、表情を悟られる心配がありません。

まとめ

大人になれば告白なんかしなくても良い。
という価値観の持ち主もいますが、やはり決定的な言葉は欲しいと感じる方が多いです。交際クラブ・デートクラブで出会った相手のことが気になるほど上手く言葉が出てこないので、事前に言う内容を決めて置く、シミュレーションを行うと場面が想像しやすく、結果も上手く行きやすいです。勢いで伝えるほど残念な結果に終わりやすいので、計画的な告白を行うように努めましょう。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「手つなぐタイミングはいつ?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話