徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
見た目は普通なのにモテる女子の特徴って何!?

見た目は普通なのにモテる女子の特徴って何!?

しっかりメイクをして、スタイルも気をつけて、オシャレな服を着て・・・。
頑張っているのに、なぜかモテない・・・。
それとは反対に、外見は普通。スタイル抜群ってわけじゃないのに、なぜか男性にモテる女性っていますよね?どうしてなのでしょう?実は、モテる秘訣は外見だけじゃないんです!外見以上に大切なのはやっぱり中身!それでは、モテる女子の特徴ってどんなことなのでしょうか?
交際倶楽部でかわいらしい女性はたくさんいます。男性はある意味選び放題です。ですが、意外とアイドル級、モデル並みの美貌の子が何故か、オファーが無かったりします。それはなんでなのでしょうか?

モテる女子は「ほめ上手」

褒められて嫌な気持ちになる人っていないですよね?
男性もほめられるのが大好き!とはいえ、過剰にほめ過ぎるのはわざとらしくて逆効果!何でもやみくもにほめればいいというわけではなく、ポイントをついてほめるのがおすすめ。
「〇〇さん、カッコイイ!」と言うほめ方よりも、
「今日のシャツ、素敵ですね!」
「〇〇さんの話し方って本当に優しいですね。」という、細かなポイントをさりげなくほめると、自分のことを見てくれているんだなと、嬉しい気持ちになるはずです。
特に、本人や周りの人が気づいていない部分をほめると、そのことを思い出すたびに、あなたのことも思い出すはずですよ。
交際倶楽部の男性は、みな社会的に成功した方ばかり。けなされるより褒められる方が圧倒的に多いですよね。であれば、ヨイショして歓心を買った方がいいですよね。

モテ女子の特徴

モテる女子は「聞き上手」

男性って、女性に弱いところを見せたがらない傾向にあります。
でも、男性だって辛いことはあるし、ストレスもたまっているはず。だから、その弱みを見せられる女性はモテます!
男性の言いたいことを上手に拾うことができたり、
話すことをせかさずに待ったりできる「聞き上手」な女性には、男性もつい本音をポロリと話しちゃうはず。「聞き上手」になるポイントは、男性のいうことは否定せず、受け止めること。自分の意見を受け止めてくれる人には、安心感をいだきやすく、心を開きやすくなります。
自分の弱さを見せられて、たまには甘えることができる女性。それが、モテるポイントのひとつですよ。女性って、自分の話をしたがりますが、しっかり自分の話を聞いてくれる女性は一緒にいてホッとするはずです。
交際倶楽部の男性は成功者ゆえに孤独であると言われます。孤独なのだから、話を聞いてあげれば好意を持ってもらえます。難しい話をする男性もいますが、わからないことは質問して聞いていいのです。興味を持ってくれることそのものが嬉しいのです。

モテる女性は「素直」

大人になればなるほど、なかなか「素直」になりにくいですよね。
でも、いくつになっても素直でピュアな女性は魅力的です。
たとえば、わからないことはわからないと正直に言う。甘えたいときは甘える。こんな素直な女性は、男性から見るとかわいく見えるはずですよ。素直になることは恥ずかしいことじゃありません。好きな彼には素直なあなたを見せてくださいね。

交際倶楽部の男性は多くが社会的に成功した方です。したがって、他の人に率先して行動し、多くの場合、指導する立場の方ばかりです。なので、男性は指示を与えたりすることが多いはずで、女性はですので、その指示に反発するのはもってのほか。納得しなくても、言うことを聞いているとアピールすれば印象は良いですよね。

モテる女性は「甘え上手」

先ほどの「素直」と重なる部分もありますが、
素直な女性は「甘え上手」です。意地を張って甘えられない女性よりも、甘えたいときには素直に甘えてくれる女性はやっぱりかわいいですよね。男性は頼られると嬉しいものなので、「〇〇してほしいな。」「〇〇に連れていってほしいな。」
などと甘えられると、自分を頼ってくれていると思い嬉しくなります。「甘え上手」のポイントは、気になる彼だけに甘えること。普段はきっちりしているのに、好きな彼にだけは甘える。
そんなギャップに男性もイチコロですよ。
交際倶楽部で出会う男性は経済的に成功した方ばかり。勿論経済的にも、あるいは様々な知識や技術でも、女性が知らないことを知っていることが多いです。ですので、男性を頼ってみてはいかがでしょうか?

甘え上手

モテる女性は「隙がある」

完璧な女性よりも、どこか危なっかしい「隙がある」女性。
そんな女性がモテるんです。仕事をきっちりこなすことは素晴らしいことですが、
ちょっとおっちょこちょいで放っておけないくらいの女性の方が男性は近づきやすいものです。外見も完璧だと、高嶺の花のようで近寄りがたいので、
少し抜けたところがあるくらいの方が男性は安心するようですよ。男性は強そうに見えて、傷つきやすいガラスのハートです。誘ったら断られそうな隙のない女性には声をかけにくいものなので、完璧すぎるよりも、どこかに「隙」を作りましょう。
完璧な女性というものは、男性からすれば面白みが欠けるかもしれません。交際倶楽部の男性は良くも悪くも部下のフォローをすることが多いはず。なので女性も何らかのフォローできるポイントがあれば、男性もそれをきっかけに接点を持ちやすいかもしれませんね。

モテる女性は「ギャップがある」

女性にも男性にも言えることなのですが、
意外な一面を持っている人はモテます。例えば、見た目はギャルっぽいのに実は家庭的!だったり、真面目で完璧に見えて、実はおっちょこちょいだったり、仕事のときにはかっちりした服装なのに、プライベートはちょっぴりセクシーだったり。自分が持った印象と違うところがあると、興味が湧くものです。この子のことをもっと知りたい!そう思わせることが、モテのポイントですよ。
一昔前は、「尽くす女性」がモテる!なんて言われていましたが、最近は尽くしすぎると、
・重たい女性
・都合のいい女性
なんて思われてしまうことも!!
モテるためには、男心をしっかりと理解すること!!
男性の気持ちをしっかり理解し、包み込むことができる女性はモテるようです。
もちろん、キレイになるための努力も素晴らしいと思います。でも、外見ばかりを気にして、中身はわがままな女性になっていませんか?

ギャップがあるというのは、言い換えれば2面性を備えているということです。交際倶楽部の男性も社会的な成功の陰で、気持ちを安らげる場所を探しているかもしれません。男性のリクエストに応じて適宜ベターなアピールができればやはり男性にとって魅力的な存在となれることは間違いありませんよね。
・ほめ上手
・聞き上手
・素直
・甘え上手
・隙がある 
・ギャップがある
モテる女性を見てみると、こんな特徴があるはずですよ!モテると人生はより楽しいものになるはず!モテる極意を身に着け、モテLIFEを楽しんじゃいましょう!

モテ女子はギャップがある

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「彼の実家を訪問するときに、気をつけたいこと!」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話