徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
彼氏が欲しい!早く彼氏を作る6ステップとは??

彼氏が欲しい!早く彼氏を作る6ステップとは??

彼氏が欲しい!早く彼氏を作る6ステップとは??

イベントが多い時期には1人では寂しい・・・。
彼氏がほしいけれど、なかなか彼氏ができない・・・。
GETしたいのはお金もあってステータスがある素敵な方となると、ただ彼が欲しいよりはるかに難しいですよね。
そんなあなた!!
そんなあなたが彼氏を作るためにはどうしたらいいのでしょうか?
紹介する方法で、もしかしたらすぐに彼氏ができてしまうかもしれませんよ。

相合傘の恋人達

早く彼氏を作る方法その1「守備範囲を広げてみよう!」

人にはそれぞれ「好み」があります。それはもちろん素敵なことです。
しかし、自分の理想通りの相手に出逢える確率はそう高くはありません。
あなたの理想が恋人を作るチャンスを逃してしまっていることも考えられます。

でも、ちょっと理想の条件を下げると恋人候補が一気に増えるのです。
視点を変えてみると言い換えてもいいかもしれませんね。
見た目や性格、仕事など、自分の理想をちょっと広げてみましょう。守備範囲が広くなると、出会いも自然と広がってきますよ。また、守備範囲が広がると、出会いの場も多くなるはずです。お友達の紹介や、合コンなどのお誘いも増えるのではないでしょうか?

出会った男性がはじめはちょっと興味がないなと感じた場合でも、
メールやLINEなどで連絡を取り合い、たくさんの男性とコミュニケーションをとってみるのもいいですよ。知り合いの知り合いという人に会うチャンスがあれば、当然理想に近い方と出会う可能性もありますよね。

早く彼氏を作る方法その2「合コンや飲み会には積極的に参加しよう」

彼氏を作るには、たくさん人に会うことです。
もちろん合コンなど、男性との飲み会に参加できるのもいいですが、
女友達だけの飲み会にも積極的に参加してみましょう。

飲みの場で「彼氏が欲しい!」と言っていると、いい人を紹介してくれる可能性もありますし、もしかしたら隣の席で飲んでいた男性とお近づきになれるなんてこともあるかもしれません。
たくさん人に会うことで出会いも増えますし、出会いが増えることできっかけも増えます。まずは外に出て、たくさんの人と楽しい時間を過ごしてみましょう。

合コン

早く彼氏を作る方法その3「お誘いは大切にしましょう」

出会いが広がると、デートに誘われることも増えるでしょう。
「この人にはあまり興味がないな・・・」と言う場合でも、デートに誘われたらまずはOkしてみることです。デートをすると、メールやLINEだけではわからなかったことが見えてきます。あまり興味がないと、ハードルが下がっているので、相手に対する期待も低いはず。ですから、いい部分が見えると、彼がすごく素敵に見えることもあります。

最近は、電話やメール、LINEなどで連絡を取り合うことが多いと思いますが、
顔を見て話すというのはとても大切なことです。デートに誘われたら、まずはデートをしてみて、自分との相性を見てみましょう。

早く彼氏を作る方法その4「デートはリラックスして!」

美人で完璧な女性は素敵ですよね。
しかし、モテる女性と言うのは、完璧ではなく、少し隙のある女性なのだそうです。デートをするとなると、何とかうまく行って欲しいと気合が入りすぎてしまうかもしれませんが、それでは空回りしすぎてしまったり、その気合いに相手が引いてしまうこともあるかもしれません。

気合いを入れ過ぎないリラックスしたデートの方が、お互い楽しめる場合も多く、もしうまくいかなかったとしてもダメージは少ないはずです。リラックスしてデートを楽しみましょう。

早く彼氏を作る方法その5「男ウケする服をチョイス!」

それぞれ服装にも好みがあると思います。
かっちりとした服装が好きだったり、カジュアルな服が好きだったり、女の子らしい服が好きだったり・・・。

好みはあると思いますが、デートのときには自分の好みを出した服装ではなく、
男性ウケする服をチョイスしてみましょう。彼が喜んでくれると嬉しいですよね。自分らしい服は、恋人になってから少しづつシフトチェンジしてもいいと思いますよ。

早く彼氏を作る方法その6「男性の話を聞いて合わせてみる」

実は、男性は自分の夢を語ったり。自慢話をするのが大好き!そして、自分の話をちゃんと聞いてくれる女性は高ポイントです。女性も話ことが大好きで、自分の話ばかりになってしまう女性もいますが、それでは、男性が話す隙が無くなってしまいます。

まずは男性の話をしっかり聞いてその話に乗っかり合わせてみましょう。そして、「素敵―」「スゴイ!」と相づちを打ってみましょう。相づちは、とにかく相手が喜ぶ言葉をチョイスすることです。

まとめ

早く彼氏が欲しい!
そんな時には、この6ステップを繰り返してみましょう。
もしかしたら初めにデートした男性とそのままカップルになることもあるでしょう。また、なかなか思ったような相手に出逢えないこともあるでしょう。
なかなか彼氏ができない場合でも、たくさんの人と会うことで、あなたの魅力もアップしていっているはずですよ。

おでこにキスされる女性

告白されて、「まだ好きかわからないけどどうしよう・・・」と悩んでいないで、まずは付き合ってみちゃうのも一つの手です。
まず付き合ってみて、相手のことを知っていくことで、新しい自分も見えてくるかもしれません。なかなか彼氏ができないというあなたは、少し恋愛を難しく考えすぎてしまっているかもしれません。「恋愛を楽しむ」そこからスタートしてみませんか?

交際倶楽部という純粋に恋愛を楽しむ社交場では、当然男性と知り合うチャンスは多くなるでしょう。彼氏がいて恋愛があるのか、恋愛があるから彼氏ができるのか、人それぞれ、状況次第だとは思いますが、もしチャンスがあるならば、交際倶楽部のような新しい出会いの場を利用してみるのもいいのかもしれませんね。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「彼氏が彼女にストレスを感じてしまう時」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話