徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

つまらない女と思われる瞬間

つまらない女と思われる瞬間

女性が一緒にいて楽しいと思える男性に惹かれるように、男性も一緒にいて楽しいと思える女性に惹かれていきます。
あなたは男性と一緒にいて楽しいと言われたことはありますか?もし言われたことがないのなら、つまらない女と思われてる可能性があります。
ショックですよね。では、どんな時につまらない女と思っているのでしょうか?
紹介するので、交際クラブ・デートクラブでつまらない女とを思われないよう、これを参考にしてくださいね。

つまらなそうにしてる女性

面白い女とは

逆に面白い女とはどのような女性でしょか?
女性が面白い男性が好き!というように男性も面白女性が好きという傾向があります。
ここで勘違いして欲しくないのが、お笑い芸人のような面白さを求めてしまうことですね。女性も男性も勘違いすることがありますが、面白い人というのは笑わせる人ではありません。

笑わせることが得意でも、好きな人に面白い人と思わせることができなければ、恋愛対象として見てもらえません。そこを勘違いしなければ、まずは第一関門突破といえます。どんな女性がつまらない女と思われるのか分からないですよね。
具体的なつまらない女と思われる瞬間を紹介します。参考にしてください。

常に受け身

あなたは自分から話をしますか?
いつも男性が話すのを待ってませんか?
それだと男性も疲れてしまいます。男性からすれば、一緒にいて楽しくないのかな?と思ってしまいます。
結果的にとても気を遣うことになって、一緒にいてつまらない女と思われます。

好きな相手だから、受け身になってしまうのも分かりますが、あなたからも話すようにしましょう。会話はお互いにキャッチボールですどちらか一方が話すだけ、聞くだけでは、会話ではありません。つまらない女と思われたくなければ、話題を出すことも大事ですよ。

退屈いている女性

ネガティブな話題ばかり

生きていれば愚痴を言いたくなる時もありますよね。
たまにならいいですが、会う度に愚痴を聞かされるのはあまりいい気分ではありません。男性と話す時、ネガティブな話題にばかりなってませんか?
ネガティブな話題ばかりを聞かされても、相手の男性は疲れるだけです。
男性までネガティブな気持ちになってしまいます男性は明るくてポジティブな女性に惹かれます。普段は明るくてポジティブなのに、ふとした瞬間に弱音を吐くというギャップが好きです。普段からポジティブでいれば、このようなギャップを演出することも可能です。
ネガティブな話題はたまに出すようにしましょう。

笑顔が無い

男性と話す時、笑顔を見せてますか?
男性は女性の笑顔に癒されるので、笑顔がない女性はつまらない女と思われます。
緊張して、笑顔がないのであれば、それを男性に伝えましょう。いい男性であれば、緊張をほぐそうとしてくれます。緊張してるから、笑顔がないことを伝えないと、一緒にいて面白くないのかな?と男性を不安にさせます。
顔色ばかりを伺うことになって、一緒にいてつまらないと思うんですよね。
それはもったいないです。笑顔で楽しそうにしていれば、男性もテンションが上がります。
一緒にいて楽しいと思えるでしょう。

暗い女性

否定ばかりする

否定から入ると、男性からつまらないと思われます。
男性がどんな話をしていても、「でも」「だけど」から入る女性はつまらない女になります。
どんな話し方をしていますか?否定から入ってませんか?
自分の意見や考えを持つのはとても大事ですが、否定から入られると相手は嫌な気分になります。「この人は、自分のことを受け入れてくれない」と思われてしまうんです。
もし、あなたが否定から入るようなようであれば、すぐに改善しましょう。
そうすることで、つまらない女から抜け出せます。

まとめ

いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブの男性から見た、一緒にいてつまらない女と思う瞬間でした!
当てはまる部分はありましたか?
自分もされたら嫌なことだらけです。自分がされたら嫌なことを相手にもしないと考えれば、つまらない女になることはありません。これを参考にして、交際クラブ・デートクラブで一緒にいて面白い女性と思われるようになってください。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「気に入れば猛プッシュ?」

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話