徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

旭山動物園

今や全国的に有名になった、北海道の旭川市にある「旭山動物園」を旭川市出身の筆者が交際クラブ・デートクラブで出会った女性との歩き方を伝授いたします!

旭山動物園といえばアザラシが水の筒を通ったり、ホッキョクグマが水の中を泳いでいる姿、ペンギンのお散歩などの映像はみなさん見たことがあるのではないでしょうか?
そんな魅力たっぷりで今や世界からもお客さんが押し寄せる旭山動物園ですが、20年前は今にも潰れてしまいそうな状態でした。筆者が幼いころに行った際は貸し切り状態でした…。その状態から現在の園長が創意工夫をし、全国的に有名にしたそうです。という雑学も交際クラブで知り合った女性に教えてあげてもいいかもしれませんね(笑)

さて、旭山動物園のココは是非見てほしいというポイントをピックアップしましたのでご覧ください!

ほっきょくぐま館

テレビでも見かける有名なスポットです。巨大プールが設置してあり、ホッキョクグマのダイナミックな飛び込みや水中を泳ぐ姿が観察できます。
また、シールズアイというカプセルがあり、アザラシの視点からホッキョクグマを観察することができます。

旭山動物園のシロクマ

あざらし館

こちらもテレビで有名な「マリンウェイ(円柱水槽)」がありその中をアザラシが泳ぐ姿を見られます。
そのほかにも、北海道内の漁港をイメージして小さな漁船やテトラポットが置いてあります。
アザラシ以外にもオジロワシ、オオセグロカモメも飼育しています。

ペンギン館

なかなか見ることができない可愛らしいペンギンが飼育されています。
館内に入ると360°見渡せる水中トンネルがあり、まるでペンギンンが空を飛んでいるように泳いでいる姿を見ることができます。
毎年雪が降り積もると、園内をペンギンが散歩する人気イベントも開催されます。

旭山動物園のペンギン

こども牧場

施設名に「こども」と入っていますがもちろん大人も入場できます(笑)
様々な小動物はもちろん、ヤギやポニーなど可愛らしい動物とも触れ合えます。
女性と一緒に入れば盛り上がること間違いなしですね!

上記はほんの一部ですが、旭山動物園は他にもホッキョクギツネ舎や、トナカイ舎、エゾシカの森など北国らしい動物を観察できる施設もあります。ただ園内を回っているだけでも楽しい場所なので、とってもオススメです!

交際クラブで出会った素敵な方と普段のデートが飽きてきたら思い切って北海道の旭山動物園に行ってみてはいかがでしょうか?
話題も尽きないですし楽しいデートができるはずですよ!

食事もとてもおいしいので、ジンギスカンを食べながら動物園の感想を言い合ったりしてみてはいかがでしょうか?

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話