徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

困った時に使えるお遊びアプリ②

交際クラブ・デートクラブを利用されていて、初めてのデート。
初めてのデートや、まだ付き合ってから日の浅いカップルだとありがちな沈黙…。
頭の中で「何を話そう…」何て悶々としいたら疲れてしまいますよね。

そんな時のお助けアイテムが携帯アプリゲーム!!スマートフォンが主流になってから無料アプリがかなり増えました。皆さま利用されていますか??

いつも持ち歩いているであろうスマートフォン1つあれば、沈黙も全く怖くない!!
今のうちにデートで使えるお助けアプリをインストールしておきましょう!!

ここで絶対に盛り上がるであろうお勧めアプリを少しばかりご紹介♪♪

【RB対戦】価格:無料

1台のスマートフォンを2人で共有して遊べるゲームアプリ!!

青と赤のスライムのようなモンスターが色々なゲームで対戦するミニゲーム集。どれもシンプルで、ゲーム初心者、上級者、関係なく楽しめます!!ゲームに免疫のない彼女でもきっと楽しめるでしょう。かなり盛り上がる!楽しいと人気の対戦ゲームです。

【リバーシREAL】価格:無料

リバーシREAL-超強力AI搭載の2人対戦できるオセロ ゲーム

誰もが知っているであろうオセロ!!簡単なルールでいつでも気軽に出来ちゃうけど、始めると熱くなってしまうこと間違いなし!!白黒ハッキリつけたい!そんな勝負好きのカップルにおススメ!

寝っ転がりながら携帯アプリを楽しむ女性

【エアホッケーREAL】価格:無料

エアホッケーREAL-2人対戦できる アーケード ゲーム

最高に美しいグラフィックの「エアホッケーREAL」!!タッチ操作で簡単にプレーできるから男女ともに好まれるゲーム♪♪スパーンッと相手側のゴールに決まった時に気持ちよさは堪りません!!ゴールが決まったら彼女も思わず声を出してしまうかも?!

【恋の心理テスト】価格:無料

~本音がわかる無料の恋愛アプリ~

女性が大好き心理テスト!!意外と男性も好きだったりしますよね♪♪会話のタネに
なるし少人数でも大人数でも楽しめます。好きな異性の心の中を覗いてみませんか??

【スノー SNOW】価格:無料

おもしろカメラ & ビデオ通話

若い女性に人気の自撮りアプリ!!芸能人やモデルがSNSにこのアプリを使ってとった写真や動画をアップしたことで話題になりました。SNOWはなんと言ってもスタンプの種類が豊富!!可愛い動物からホラー系、ふざけた顔認識スタンプに自分の顔を収めて撮るとかなり面白いです。複数で撮影可能で、2人で遊ぶ際は、お互いの顔を入れ替えることができ、男女で遊ぶとかなり面白いです。年齢問わずきっと笑いを取れるでしょう。また肌も綺麗写るので、気分も上がります(笑)距離もきっと縮まりますね♪♪

以上おススメアプリでしたが、まだまだ楽しいアプリは山ほどあります!!

話題性バッチリのアプリをインストールしてデートを更に盛り上げましょう!

アプリゲームで盛り上がりたい男女

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 「バーに行った時の楽しみ方」

Author: ダイヤモンド深井
交際クラブ(デートクラブ)で遊び倒しているセレブ紳士(自称)。 マッチングアプリも複数使って常に業界の情報にアンテナを張っている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話