徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ
30代女性が見ていたドラマベスト10

30代女性が見ていたドラマベスト10

交際クラブ・デートクラブを利用しだして、女性とのデートの回数が増えた方がた!

「デートの最中に会話で息詰まった・・・。」

そんなときに、相手の世代のドラマの話を振れたら、盛り上がること間違いなし!ドラマ好きな女性ってとっても多いのです♪

それでは30代女性が見ていたドラマベスト10ランキングをご覧ください!

1位「花より団子」(主演:井上真央 松本潤)

女性から絶大の支持を受ける「花より団子」は、コミックから始まり、台湾と韓国でもドラマ化された超人気ドラマです。

貧しいヒロインの少女、井上真央さん演じる牧野つくしが経済的問題や身分に負けず、我が道を貫いていく芯の強さがとても魅力的。

嵐の松本潤さん演じる道明寺司というリーダー率いる、超大金持ちイケメン集団4人の集まりF4。
このF4にいじめられつつも、それに立ち向かう牧野つくしのパワーで、超俺様な道明寺司が徐々に牧野つくしに惹かれ、不器用ながらに一生懸命愛情表現していく姿にキュンキュンしてしまいます。

道明寺司以外のF4の3人もそれぞれかなり魅力的なメンバーで、男性でもきっと楽しめるドラマです。

2位「リーガルハイ」(主演:堺雅人 新垣結衣)

シリーズ化された大人気ドラマ「リーガルハイ」。

兎に角、主演の堺雅人さんのキャラが濃い!!
その他キャストに新垣結衣さん、里見浩太朗さん、生瀬勝久さん、小池栄子さんとかなり豪華な出演者たち。

法廷ドラマなのにかかわらず、コメディ満載で見やすいのが特徴で、男女ともに支持の高いドラマです。

スーツ姿の男性たちが会話をする

3位「ショムニ」(主演: 江角マキコ 宝生舞)

1998年4月に放送が始まってすぐに高視聴率をあげて話題となったこのドラマ。

原作はコミックから始まったが、ドラマが始まった同じ年に映画化もされた。

女性社員の墓場、会社の掃き溜めと呼ばれる部署の総務部庶務二課(通称ショムニ)に所属されたOL、江角マキコ率いる6人の女性たちが、会社の上下関係や常識にとらわれている情けない男たちをバッサリと切り捨てていく痛快OLドラマ!!

4位「やまとなでしこ」(主演:松嶋菜々子 堤真一)

容姿端麗、仕事もできるスチュワーデス、松嶋菜々子演じる神野桜子。

子供時代の貧困がトラウマになっていた桜子は「貧乏なんて絶対嫌。
なるべく金持ちの男性を見つける」を信念に持ち生活していた。

そんなところに現れたのが医者の超金持ち、堤真一演じる中原欧介。
しかし本当の彼の姿は小さな魚屋。
心よりお金と公言する桜子が、欧介と出会い「お金では買えないたった一つのもの」を見つけるまでを描いたドラマ。

ラストで幸せな気持ちになれるこのドラマは冬に恋人と見るのにピッタリ!

CAの衣装を着た女性

5位「池袋ウエストゲートパーク」(主演:長瀬智也 加藤あい)

2000年4月から6月まで放送された、若者に絶大な人気を誇った宮藤官九郎脚本のドラマ。

愛称は「IWGP」。

池袋で名の知れた元不良、TOKIOの長瀬智也演じるマコト。
個性があり魅力的な若者俳優を集めておりかなり引き込まれるドラマとなっている。
「めんどくせぇ」が口癖のマコトだが、その意思が強く正義漢のある性格は、女性のみならず男性もカッコイイと思うこと間違いなし。

6位「JIN 仁」(主演:大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか)

コミックは手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞している。
「現代医師が幕末にタイムスリップしたらどうなるか」を描いた医療ドラマ。

7位「家政婦のミタ」(主演:松嶋菜々子)

いつも無表情でミステリアスな家政婦、松嶋菜々子演じる三田。
この家政婦に振り回される家族の物語。

ただ、その家政婦三田の型破りな行動により、バラバラだった家族が徐々に絆を取り戻していく。
そして家政婦の三田には壮絶な過去があり…目が離せない!

さてさて、以上7位まで紹介させていただきましたが、この後の8 位以降も見ておいて損はなし!!
きっと見入ってしまいますよ!!

8位「ナースのお仕事」
9位「HERO」
10位「のだめカンタービレ」

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 40代男性が見ていたドラマベスト10

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話