徹底攻略☆交際クラブ完全攻略☆交際クラブ

20代女性が遊んでいたおもちゃ

交際クラブ・デートクラブで合った人との歳がどんなに離れようが、懐かしい話は、初対面の人とでも会話が盛り上がりますね。
今回は20代女性が遊んでいた懐かしいおもちゃをご紹介いたします。

たまごっち

1996年の発売で、発売から20周年を迎えた2017年は、映画も公開されるなど今もなお子どもたちから愛されています。
そしてモノクロのたまごっちが懐かしい!という20代女子にぴったりの復刻版も発売されるなど、まだまだ人気なのです。

20代女性が遊んでいたたまごっち

ファービー

タカラトミーから1999年に発売されて以降、約320万個のヒットとなったおもちゃ“ファービー”当時は売り切れ続出でなかなか買ってもらえなかったという、20代女子も多いのではないでしょうか。
ファービー語や日本語で、歌ったり踊ったりと、コミュニケーションが楽しいおもちゃです。現在は、おしゃべりする言葉も増えて進化したファービーが発売中なのだそうです。

リカちゃん

2016年は資生堂(しせいどう)の公式SNSにOL役で登場しました!
リカちゃんって可愛くておしゃれで、女子の永遠の憧れでしょう。
1987年に発売された4代目リカちゃんは、今でも大活躍中です。
着せ替え人形としてではなく、髪型も自由に変えられるリカちゃんは妹のようにかわいがった事でしょう。

シルバニアファミリー

女の子なら誰でも知ってる愛らしい動物たち。
クオリティーの高い家具やお家、そして動物モチーフの人形と、絵本のような世界観に憧れていた方も多いのではないでしょうか。
可愛いのが大好きな女の子には、大人女子の間でも不動の人気があります。
シルバニアファミリーは、今でも多くの子どもたちからも愛されています。

30代女性が遊んでいたシルバニアファミリー

ニンテンドーDS

今や、子どもたちの定番のおもちゃとなっているDS(ディーエス)。
20代女子が小学生の頃、“ニンテンドーDS(ディーエス)”で遊んだ懐かしい記憶もあるかと思います。
2004年12月に発売以降、2005年4月中期まで、200万台を突破するヒット商品となりました。

今ではDSシリーズとして4種類のバリエーションがあります。
ニンテンドーDS Lite・ニンテンドーDsi・ニンテンドーDSi LL・ニンテンドー3DSなど、デザインも一新されコンパクトなものや大画面表示など、日ごとに進化していくDSシリーズはこれからも携帯ゲーム機の第一線を担っていくでしょう。

アクアビーズ

水でくっつくカラフルなビーズを並べて絵柄にし、マスコットやちょっとした作品を作るおもちゃ。
小さなビーズを並べて自分の好きな作品を作っていくため、とても集中力が必要となり、子供の集中力を養うにはとても良いおもちゃです。
最近は、立体物まで作成出来るようになっているのだそう。
大人でも楽しめそうなのでちょっと興味がわくのではないでしょうか。

20代女性が遊んでいたアクアビーズ

まとめ

いかがでしたか?自分が子供の頃にハマったおもちゃはありましたか?
両親に買ってもらったり自分でお金を貯めて買ったりと、幼いころの思い出が沢山浮かぶおもちゃ。
懐かしい思い出は純粋な自分を呼び戻してくれる、そんな気分に浸りながら、楽しい会話のひと時にぜひ語り合ってみて下さい。

⇐ コラム一覧へ戻る次へ ⇒ 30代女性が遊んでいたおもちゃ

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。

こちらのコラムもよく読まれています!

体験レポート①

体験レポート① 目次 1. 彼女の優しい笑顔に癒されています。 2. 運命の出会い 3. 生活が変わりました! 彼女の優しい笑顔に癒されています。 共同でやっている会社がこの不景気の中順調に大きくなり、40代を手前にしてかなりいい収入をもらうようになりました。 たくさん … 続きを読む →

こんな男性は嫌われる①

こんな男性は嫌われる① 交際クラブやデートクラブに登録する女性は、今まで出会った事のないVIP紳士と出会いデートしてみたいと考えています。女性は誰しもお姫様になりたいという願望を持っているものなのです。 交際クラブ/デートクラブに登録する男性の多くがとても高収入な紳士です。とくに高級交際クラブに登録 … 続きを読む →

こんな女性は嫌われる①

こんな女性は嫌われる① セッティングが決定してから、デートの当日までに数日あると、双方はどんなことを考え、デートする時を待つのか…? 当然、男性は紹介時のお写真からまるで飛び出てきたような女性がくる! と期待に胸を膨らませて待ち合わせ場所に来ることだろう。 いざ対面しこれから素敵なデートの時間がスタ … 続きを読む →

こんな男性が好かれる

「リッチで紳士的な男性と夢のようなお付き合いやデートを楽しみたい」という気持ちは女性であれば誰しもが持っている願望ではないでしょうか。 しかしながら、普段の生活の中では、そんな理想的な出会いを求めることはなかなか難しいことでしょう。そんな日々を悶々とすごし、男性との素敵な出会いへの憧れが日に日に強く … 続きを読む →

こんな女性が好かれる

目次 1. 感謝の気持ちの大切さ 2. 「いたずら好き」な大人の女性 3. よく食べて健康的な女性 4. 性格が明るい女性 5. 感情をちゃんと言葉にして伝えられる女性 感謝の気持ちの大切さ 男性から好かれる女性というのは、自然に「ありがとうございま … 続きを読む →
お問い合わせページ
おすすめの交際クラブ
  • リム東京

  • ヴェルサイユ

  • 10カラット

  • 青山プラチナ俱楽部

交際クラブ選びの10ポイント
  • 口コミで人気・評判おすすめ!
    『交際クラブ・デートクラブ選びの 10 ポイント』

交際クラブ/デートクラブの徹底攻略youtube-交際クラブ/デートクラブで本当にあったおいしい話