あなたの職業は何?こんな女性たちが交際クラブに登録中

エリートな男性が入会している交際クラブ。ここには才色兼備な女性が多く入会しているという噂を聞いたことがある人もいるはずです。そして、そんな才色兼備な女性は、どのような職業に就いているのでしょうか。そこで今回は、交際クラブに入会している女性たちの職業をご紹介します。

大手企業に勤めるOL多し!落ち着きのある女性たち

交際クラブに入会している女性で、特に多くを占めているタイプが一般企業に勤めるOLになります。大手企業に勤めているOLも多いですが、看護師・エステなど美容関係で働いている人もプロフィールで見かけやすいでしょう。ちなみに、OLの中でも交際クラブの男性に人気がある職業のひとつとして、社長秘書とキャビンアテンダントがあります。
社長秘書というと教養も気品も兼ね備えた女性が多いため、かなり魅力的に映り人気があると伺えるはずです。また、キャビンアテンダントは容姿端麗な女性が多く、語学力があるというポイントもあります。
交際クラブに登録している人の中でも、最も落ち着いているタイプがOLなどの日中に働いている女性たちです。一般常識という広い意味合いだと、最も常識が備わっていて色んな男性が関わりやすい女性たちになります。ただし、平日の日中に食事のオファーをしても、業務中なのでお誘いは厳しいです。だからといって、例えば午後6時から飲みのお誘いをするなど、早すぎるディナーは職業によっては就業時間の関係もあるため受け入れられるのは厳しいでしょう。一般企業に務める社会人女性は、待ち合わせ時間や場所に融通が効くわけではありません。もしデートにお誘いしたいと思うなら、女性側に負担をかけないプランを立てましょう。
OL女性

若い女性も入会中!学生やフリーターは都合が付きやすい?

主に20代の女性が入会している交際クラブでは、20代前半の大学生の姿をよく見かけます。若いということで、元気がよくて明るい子が多いです。そのため、一緒にしゃべっているとその子の夢を応援したくなったり、大人の世界を教えたくなったりするでしょう。実際に将来の夢のためにお小遣い稼ぎ目的で交際クラブに入会した女子大学生も多く、デートを男性に申し込むためにやる気に満ちた積極的な子が多いです。なので男性に寄り添うような振る舞いができたり、積極的に教養を取り入れて大人の世界を知ったりするというような健気なイメージが交際クラブの男性には評判がいい傾向があります。確かに男性に付いてくるような健気で芯が強い女性は、大学生だけでなく社会人女性でも人気です。

一方で社会人女性は就業時間に制限があるので、デートのお誘いがしにくいデメリットがあります。なので行き先や終電の具合などでデートのプランが制限されて、相手の女性と都合を照らし合わせる必要があるでしょう。しかし女子大学生なら話は別です。社会人に比べてお金はありませんが、時間にはゆとりがあるので、大学の講義がない日なら昼からのお誘いもできます。このようなパターンはフリーターの女性でも同じことが言えて、デートに誘いやすいメリットが期待できるでしょう。また、不安定な職業のフリーターは一度社会にでているので、女子大学生よりも落ち着きがある人が多いです。
女性

お金に余裕があるなら?モデルや女優とも出会える

交際クラブでは男性が紹介料を支払って、お目当ての女性と出会う仕組みです。紹介料は女性のランクによって差が見られ、ハイランクの女性ほど紹介料が高くなる傾向があります。特にモデルや女優が所属しているランクの高い女性たちとデートをするときには、それなりの紹介料を支払う必要があるでしょう。人気のある女性であればあるほど、都合が付きにくくなってしまいますが、それは仕方の無いこと。入会している大半は素人の社会人女性や女子大学生です。当然彼女たちよりもハイランクな女性はプロ意識が高いので、接するときはプライドを傷つけないようにしないといけませんが、その分貴重な経験ができるはずです。やはり美しい人の隣に立つことは男性の理想でもあるでしょうから、お互いの理想と釣り合えば付き合えるのが、交際クラブの魅力でもあります。

芸能界にいる女優は煌びやかな反面、ちょっと変わった女性が多いと思いがちですが、案外女優やグラビアアイドル、地下アイドルなどは普通の考えを持つ人ばかりです。夢を追うためひたむきに頑張っている女性が多いため、入会している男性も応援しがいがあります。もし初めて対面するときに気が合えば、お互いのスケジュールを調整して、逢瀬を重ねることもできるでしょう。人に見られる仕事ですから、素人よりも自分磨きを怠らずスタイルがよくて、魅力的なオーラを身にまとっているのも女優やグラビアアイドル、地下アイドルの特徴といえます。
モデル女性
交際クラブに入会している人たちの職業は様々です。そのため自分が理想とする条件とデートしたい相手を照らし合わせる必要があります。若くて昼間から会いたいなら女子大学生と、落ち着いた女性と付き合いたいなら社会人女性と、特別な交際をしたいなら芸能界の女性と付き合うパターンがベストです。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2022.09.28

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ