愛されるパパ活女子 男性を頼るマインド編

今回はパパに頼ることを覚えてくださいということを説明していきます。
頼れない、頼らないというのは、どっちも一緒なのですが、子供の時から男性に頼らないで、成長していってしまうと、男性に頼らない生き方が染み付いていきます。
男性から見ると、何でも一人でするのが癖になっている女性には抵抗感がある。
ですから、クラブに会員登録して「パパに好かれたいのであれば、男性を頼るということをしてください」ということを急に言われても「そんなこと・・・どうやったらいいのか全然わかりませんよ」と言いたくなってしまうでしょう。

昔から男性に頼ることをしなかった女性は誰に頼まなくても、一人で何でもできるようになっていますし、「今更男性に頼ってくださいと言われても、それはちょっと抵抗があります」という風に男性に頼る自分の姿にかなり違和感を覚えてしまうかもしれません。
たとえ勇気を出して男性を頼っても、嫌がられたり、面倒に思われたり、負担になってしまうのではないかと考えてしまいます。

勘違いが、さらに勘違いを生み出していく

ですが、大抵の場合、女性のそのような奥ゆかしい気遣いは思い込みで勝手に女性が考えてしまっている場合が多いです。
昔から一人で物事を解決する癖がついていると、できるだけ一人でやった方が面倒なことがなくて楽でしょうし、そもそも男性にどのように頼ったらいいのかということがわからないでしょう。
それに自分で頼ったら迷惑だろうという思い込みがありますので、そのようなことを頭の片隅で考えながら人に頼るというのはなかなかできることではないのです。
(頼ったら負担になるだろう・・・迷惑だろうな)というふうにビクビクしながらお願いをするわけですから、別に男性が頼られることに対して何の抵抗感も持っていなかったとしても(何でこの女性はこんなに負のオーラを満載して頼んできているのだろうか?)という風に女性が怯えていることを感じ取ってしまうので、うまくいかないことがあるのです。

その結果(ああ、やっぱり迷惑だったのだ・・・そもそも人に頼るなんて私らしくないし!)という風に頼ったことではなくて女性の発言とその時の心理状態にギャップがあったことによって、男性が頼みを断ったのに、それを変な形で誤解してしまって、それが女性の中では確信になってしまうのです。
女性

思い切ってマインドチェンジをしよう!

なぜ勇気を出して男性に頼み込んでも断られていたのか。それは男性が迷惑に感じていたということではなくて、あなたの心理的な問題によって男性が距離を置いた可能性がありますので、まずあなたがマインドチェンジを行う必要があるのです。
あなたが間違っているから、今までのすべてを否定して、新しい自分になれということを言っているわけではありません。
あなたに「ああ、ちょっと違っていたのだな!考え方が間違っていたから、男性に頼ろうとしてもうまくいかなかったのだ」という風に気づいてもらいたいだけです。
それをスタートラインとして、新しい考え方に移行してパパ活が上手くいく方向に進んでいって欲しいのです。

ですから、男性は別に、女性から頼られることを負担とは感じていませんし、むしろ女性から頼られる自分は男性として認められているのだという風に承認欲求が満たされることになりますので、本来なら女性に頼られるということは男性にとって喜ばしいことなのです。
それにもかかわらず、なんとなく男性から距離を取られたり断られたりしていたのならばあなたのマインドに問題があったということです。是非ともこの考えを取り入れてもらいたいです。

男性は女性に頼られたい

先ほど説明した通りに男性というのは女性に頼られたいという欲求を常に抱えていますから、頼ったらいいのです。
1回男性に聞いてみたらいいでしょう、知り合いの男性や男友達の5人くらいに「男性は女性から頼られたら嬉しいって思う?」と聞いてみると良いでしょう。
ほとんどの男性は「すごく嬉しいよ!女性から”お願い!私こういうこと苦手なの”という感じで頼られたら頑張っちゃうよ!」という風に言ってくれるでしょう。
もっと言ってしまえば、男性というのは女性に頼られる存在になるということが生きる目的なのです。
それを聞いてちょっと大げさすぎるのではないのかと思うかもしれませんし、男性たちにそのようなことを言ったら、みんな否定すると思いますが、本能の部分では確かに女性に頼られて女性の願いを叶えてあげるのは男性にとって、本当の喜びなのです。

ちゃんと礼を言う

どんなに小さなことであっても男性が頼みを聞いてくれたのであれば、それに対して笑顔で「ありがとうございます!」と言ってあげてください。
パパにとってそれが最高のご褒美ですので、クラブの女性会員さまは騙されたと思って一度やってみてください。

Author: 村田あおい
『TEAM THE 徹底攻略KC』の紅一点でWebサイト担当。 女性目線から見た交際クラブの評価は仲間内からも信頼されている。 パパ活情報にも精通した、若さ溢れる期待の新星!
投稿日:2021.06.23

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ