交際クラブ・デートクラブを利用するときの心構えとは?

交際クラブ・デートクラブを利用するときの心構えとは?
今回は、交際クラブ・デートクラブを使う上で、知っておいた方がいい心構えについてお話していきたいと思います。

いきなりいなくなったりブロックしてきたりする女性も中には存在する

クラブはクラブ専属のコンシェルジュに、好みの女性とのデートをオファーすることによって、余計な時間を使わずに出会うことができ、時短になります。効率的な出会いを求めるということでメリットはありますが、初デートがお互い初対面な分、相手が結構ドライな面もあります。
例えば、何名かの女性と初デートをしてから、相性が良かったので連絡先を交換して、メッセージのやり取りをしていたとします。

その中で、朝起きたら、いきなり女性がいなくなっているという体験をするかもしれません。気持ちのいい朝を迎えたら、女性の影も形もなかったといったことになれば、結構なショックだと思います。
男性がその後、女性にメッセージを送ってみても連絡がとれず、LINEのブロックもさらにへこんでしまうでしょう。

ただ、これはクラブを利用していたら、たまに起きることですので、あまり気にしないほうがいいと思います。
男性としては特に悪い対応をしたつもりはないのに、理由も分からずブロックされたりすると、とてもへこみます。ただ、冷静に考えてみると、そのような対応をしてくる女性と、その後頑張ってやり取りをしたとしても、長く続かないのではないのかと気持ちを割り切った方が、楽しいパパ活ライフができると思います。

ブロックしてくるような女性のことを気にしすぎると疲れてしまう

このような、いきなりいなくなってしまう女性のことを気にしすぎると、精神的な疲れやストレスから、さらにマイナス方向に物事が進んでしまいます。そんなネガティブな精神状態になってしまうと、悪いことが重なってしまうので、なるべく気にしないようにしてください。
ネガティブな精神状態になってしまうと、他にメッセージのやり取りをしている女性のやり取りの方も、良くない方向にいってしまうことがあります。

そうは言っても、「クラブに登録している大多数の女性は、いきなりLINEブロックしてくるようなマナーのなっていない女性ではないけど、一回でもこんな酷い対応をされてしまったら、それが頭の片隅にこびりついて離れなくなってしまう」ということも思ってしまうものでしょう。

それでも、女性から拒絶されるようなことをされたら、「この女性とは相性が悪かったんだ。もっと素敵な女性はたくさんいるから、本当に魅力的な女性との出会いを増やしていこう!」と切り替えて、他の方とのやり取りを大切にするということを考えた方が、良い方向に進んでいくと思います。
カップル

ネガティブに対応するのではなくてポジティブを増やしていこう

少数の女性に非常識な対応をされてしまうと、ずっとそれが気になってしまうものですが、それに心をとらわれてしまっていては、他のマナーがしっかりしている女性達との距離が広がってしまいますので注意が必要です。
そんな時はどうすればいいのかと言うと、ネガティブな部分を完全スルーして、ポジティブなことを増やしていく、という行動をとるのが一番健全でしょう。
要するに、マナーのなっていない女性のことなんかさっさと忘れて、話していて楽しい気分になる女性との出会いを増やしていく、ということを意識的に行なっていくのです。
確かにこれをすると、嫌な記憶というのは残ってしまいますが、
例えば、嫌な記憶が容量的にお風呂いっぱいに溜まったお湯だとすると、良い思い出をスーパー銭湯の大浴場ぐらいに増やして行くと、結果的に嫌な記憶が小さくなっていくことに。

私の個人的な考えで申し訳ありませんが、スーパー銭湯と家のお風呂を比べてみると、その容量は圧倒的な差です。たとえ嫌な体験をしたとしても、それを上回るような素晴らしい体験をしていれば、嫌な記憶などどうでもよくなるものです。

まとめ

いかがだったでしょうか?ワンランク上の男性であればあるほど、時間は貴重なものになっていきます。その貴重な時間を割いた中で、一部の女性から非常識な対応をされると、時間が無駄になってしまったと、怒りや悲しみが湧いてくるのも仕方ないことだと思います。
ですが、その怒りを解消させようとすると、今までうまくいっていた他のパパ活女子との交際関係までも、不思議と悪い方向に向かってしまいます。ネガティブなことにエネルギーを使うよりも、今関係のある女性とのポジティブな体験を増やしていくことによって、マイナスなことがどうでもよくなってくるのです。

ですから、嫌なことがあったとしても、クラブを利用するのを止めるのはちょっと待ってください。
本当に疲れてしまったので、一旦お休みするくらいならばいいかもしれませんが、マナーのなってない少数派のせいで、パパ活をやめてしまうのはもったいなさすぎます。
クラブはあなたが満足する素敵な女性が必ずいるはずですので、あきらめないでどんどんセッティングをしてみてください。
キャバクラに通ったり、出会い系サイトを利用するよりも、確実に綺麗な女性とのマッチングができるサービスです。

Author: 成田泰心
元交際クラブ(デートクラブ)の経営者。 経営者視点から見た昨今の交際クラブ情報などを提供します。
投稿日:2021.04.28

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ