賢い女性は間違いなくハイクラス男性に好かれる

世間で言われるところのハイクラス男性と言えば、年収が1,000万円を超えているかどうかが見極めのポイントでしょうか。
では、この年収1,000万円を超えている交際クラブ・デートクラブのハイクラス男性がどんな女性と付き合いたいと思っているのでしょうか?
男性にとって、自由恋愛の相手を探すということはとても大きな労力を伴いますが、これを避けて通ることはありません。むしろ十分に納得の出来る相手を真剣に探しているのです。
若いとか美人とかではなく、賢い女性を求めているのです。
では、この賢い女性とはいったいどのような女性なのか、これについてお話をしていくことと致しましょう。

いつも構ってあげなくとも大丈夫な賢い女性

交際相手のことは少しでも身近に感じていたいと誰もが思っている。これは全ての男性において共通の考え方ではありません。
クラブに登録をしているハイクラス男性は、仕事も忙しいし、交友関係もとても広いのです。つまり女性に対して不必要に時間をかけて構っていることが出来ないのです。そのようなときに構ってくれないからといって不機嫌になっていたらどうでしょうか。男性だって良い気持ちにはなれませんよね。ですから、いつも構ってあげなくとも大丈夫な女性が好かれます。だからといってほったらかしにしているのではありません。必要なポイントのときはしっかりと相手をしてくれるだけの力は持っているのです。
つまり、仕事が忙しいとか交友関係が広くて時間が取れないことを不満に感じてしまう女性は扱いにくいと感じてしまうのです。
反対に自分の時間をしっかりと謳歌できると、不満を感じない女性は最高の交際相手として認めてくれます。
大切なときは一緒にいられるのですから、男性の社会のことは一切口を出さずに見守ってあげるくらいでいれば良いのです。
自分の時間を大切にしたいと考えているのであれば、ハイクラス男性との自由恋愛のパートナーとして他の誰よりも一歩リードしていると言えるでしょう。

礼儀正しくマナーをわきまえている賢い女性

ハイクラス男性はとにかく交友関係が広いことが特徴です。その為にクラブで出会った関係であっても、男性の友人などに紹介されることも珍しいことではありません。友人関係を続けていられるのですから、彼の友人もそれなりにハイクラスな男性であると言えるでしょう。
女性同伴での行動となると、男性心理ではお互いのパートナーを比較してしまうものです。まぁ、これは女性の場合でも同じようなものですから、理解できなくはないでしょう。
ただ、ハイクラス男性が互いのパートナーを比べる基準は一般男性とは大きく違います。
一般男性はルックスや若さを比較する対象としていますが、ハイクラス男性は少し違います。もちろんルックスや若さも見るのですが、それ以上に立ち振る舞いを見ているのです。
立ち振る舞いがスマートであれば当然、評価も良くなります。
立ち振る舞いといっても、何をどうすれば良いのかは、なかなかわかりにくいですね。
わかり易く説明すると、いかに礼儀正しくマナーをわきまえているか?ということになります。
きちんとした挨拶をする、電車の中では携帯で話さない、そんなごく当たり前のことが出来ていない女性が沢山いることも事実です。
もし、そんな簡単なことも出来ない女性がいるなんて・・・。そう感じるのであれば、ハイクラス男性から選ばれる素質が既に備わっていると言えるでしょう。
猫

秘密を守ることの出来る賢い女性

クラブでの割り切った関係であれば、秘密を守ることができるかどうかと言うのはとても大きなポイントになります。
ハイクラス男性の周りには秘密も沢山あります。それを知ったからといって特別に何かが起こるというものではなくとも、知りたいと思っている輩に知られると男性にとって不利益になることにもなるのです。
ですから、ハイクラス男性は自由恋愛に限らずどんな恋愛の場合であっても秘密を守ることのできる女性を選びます。
では、自分が秘密を守れることを、どのようにしてアピールすれば良いのでしょうか。自分から秘密を守れると言っても、それはちょっと嘘っぽいですよね。
それではどうすればいいのかいうと、他人の秘密を喋ったり、噂話をしないことです。
百聞は一見にしかずといいますが、普段から他人の秘密を話したり、噂話に花を咲かせている姿をみれば、信用して良いかどうかが分かりますよね。
普段から余計なことに首を突っ込まずに、良き話し相手としての立場を踏み越えなければ時間の経過に伴って秘密を守れる女性だという評価に変わって行くものです。

まとめ

いかかでしたか?本当に簡単なことばかりではあるので、拍子抜けしたと感じた方もいることでしょう。もし、そう感じたのであれば、貴女にはハイクラス男性が自由恋愛の相手として選びたくなる素質が既に備わっているといえます。
クラブに登録しているハイクラス男性に好かれるための3つの賢さは、貴女が自由恋愛の相手を選ぼうとする時にも、強力な武器になるのは言うまでもありません。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2021.03.31

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ