男性に気に入られる正しいお酒の酔い方

パパ活をしている女性も多い中、交際クラブ・デートクラブなどを使っているとお酒の場でデートするということも多くなります。レストランやバーなどでお酒を飲みながらデートを楽しむ他、高級ホテルや高級温泉で楽しむということもあるでしょう。
そんな時、気に入られたいのなら、お酒の正しい酔い方を知っておくと良いかもしれません。初対面でデートすることになるクラブですが、お酒の力があればグッと仲良くなることもできますよ。
何より自分自身が楽しむことはもちろん、相手も楽しんでくれれば最高ですよね。パパ活をしているとデートが義務のようになってくることもありますが、結局のところは楽しんでやることが一番ですよね。クラブを利用するのなら、まずは男性とどうやってデートを楽しむかを考えてみましょう。
特にお酒に関しては魅力もとても大きいので、ぜひ正しいお酒の酔い方をマスタ―して、素敵な関係を築けるようにしてくださいね。もちろん、お酒が飲めない人は無理をする必要はありません。
ここでは、あくまでもお酒が飲める人を対象とした話をします。当然、未成年の人も飲めないので、そこは18歳以上で20歳未満の人は注意してくださいね。

お酒は男性と仲良くなる魔法の飲み物

お酒というのは、手軽に仲良くなるための魔法の飲み物と言われています。クラブのように初対面だと、何を話して良いのかわからなくなってしまう人も少なくありません。
共通の話があれば良いのですが、共有できる思い出がないので、何を話すべきなのかもわからなくなることがあるでしょう。そんな時には、まずはお酒の力をちょっとだけ借りて、お互いに心の壁を消していくことが重要です。
心の壁が消えていくと、自然と仲良くなることができます。お互いにお酒が好きなら、まずはそこをきっかけに仲良くなってみてはいかがでしょうか。酔ってくれば本音で話すこともできるので、そこは気を遣わずに話してみてください。
正直、男性がパパになってくれるかどうかよりも、まずは相手と楽しい時間を過ごせるかどうかをしっかり考えてみてください。男性によっては、お酒を楽しく飲める人もいるので、そういう人とのデートは楽しいですよ。
アルコールの力を借りると言えば聞こえはあまり良くないかもしれませんが、知らない人とデートするわけなので、そこはちょっとくらい酔ってしまうくらいがちょうど良いのかもしれませんね。

上手な酔い方で男性に気に入られる方法

お酒を飲むことで酔ってしまう人も多いと思いますが、良い酔い方と悪い酔い方があります。まず、そこをしっかり見極めていくことが必要となりますね。
悪い酔い方というのは、例えば下品になったり、言葉遣いが悪くなったり、急に馴れ馴れしくなったりすることです。いくらお酒の力を借りるとは言っても、酔い方が上品じゃないと、男性は幻滅してしまうこともありますからね。そこは丁寧な言葉遣いを意識して、あまり馴れ馴れしくしないことが重要です。
しかし、自分のキャラクターもあると思うので、そこは相手の反応によって攻め方を変えていくのも良いかもしれません。クラブの場合は初対面ですが、仲良くなる人はすぐに仲良くなるということもあります。
まずは最低限のマナーやルールを守りつつ、楽しくお酒に酔っていくようにしましょう。くれぐれも男性が不快になるような態度はせず、むしろ男性が「またこの女性と飲みたいな」と思ってくれるように立ち振る舞うことが重要です。
どうしても自分の酔い方がコントロールできない時には、慣れていくしかありません。何度かデートしてみて、感覚を掴んでいきましょう。
カクテル

お酒が飲めない人はどうすべきか

お酒が飲めない人は無理をする必要はありません。そこはクラブの男性も理解してくれます。しかし、男性によってはデートでお酒が美味しい店などを知っていることも多いので、飲めないのなら最初に伝えておくということも重要です。
店に入ってから「飲めないんですよね」と言えば、相手の男性もがっかりしてしまうかもしれません。そこでがっかりされないよう、しっかりとお酒に関しては伝えておきましょう。それによって男性も選ぶ店を考慮してくれるかもしれません。
当然、無理に飲ませようとする男性はいないとは思いますので、そこは心配や不安を抱かなくても良いです。しかし、中には女性とのデートと言えば、レストランやバーと考えている人もいるので、そういう時には違った飲み物などで代用できるようにしたいですね。
飲めないことを責められるということはないと思いますが、それによって今後のデートにも影響が出るかもしれないので、そこは自分で考えて立ち振る舞うようにしてみてくださいね。

まとめ

クラブの男性は、お酒へのこだわりが強い人も多いです。
そのため、正しい酔い方をマスターしておけば、より男性に気に入ってもらえる確率も高くなります。
飲めない人は飲めないなりに戦略を立てて、上手にデートをしていくようにしましょう。

Author: ダイヤモンド深井
交際クラブ(デートクラブ)で遊び倒しているセレブ紳士(自称)。 マッチングアプリも複数使って常に業界の情報にアンテナを張っている。
投稿日:2021.08.04

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ