男性が本気になった相手にするしぐさ、言動を徹底リサーチ!

交際クラブ・デートクラブで気になる男性ができた時、相手の行動や言動はどうしても気になります。
相手との関係がいい感じになったとしても、その男性が自分に本気になっているかどうかの見極めは、すごく難しいです。
異性との駆け引きでは、相手の行動や言動を、よくチェックする必要があります。
ここでは、男性が本気で惚れた女性に対してよくする行動や言動をまとめてみましょう。

本気で惚れた女性には分かりやすい態度をとる男性が多い

男性は女性に比べると、恋愛下手な印象が強く、態度や言動に出さない人が多いです。
特に、日本人男性は海外の男性に比べて、女性に対してのアピール、愛情表現が少ないと言われています。
しかし、日本人男性でも本気で惚れた女性に対しては、分かりやすい態度をとる人が多いのです。

例えば、
・視線がよく合う
・話すときの距離が近い
・さりげないボディタッチがある
・話し方が優しい
・どんな時でも気にかけてくれる
・いつでもそばにいてくれる

など自分に対する視線が特別だと感じた場合、その男性はあなたに本気で惚れている可能性が高いです。
明らかに、他の女性に対する態度と違うとなると、脈ありの可能性は高いでしょう。
好きになった人のことをついつい目で追ってしまう・・・。
気づいたらその人のことを見てしまう・・・。
このような経験は男性でも女性でも、誰にでもあると思います。
特に、男性は狩猟本能が働くことがあり、好きな女性はターゲットとなるので、無意識的にジーっと凝視してしまう行動をとる場合があります。
熱い視線を感じた場合、その男性はあなたに夢中になっている可能性が高いですね。

また
・連絡が頻繁に来る
・LINEやメールの返信がマメ
という場合も、脈ありの可能性が高いです。

これは男性でも女性でも言えることですが、気になっていない人には頻繁に連絡はしませんよね。
気になっている相手だからこそ、連絡をとりたいと思えるのです。
男性は、基本的にLINEやメールなどの連絡が面倒くさいと感じている人が多く、返信をマメにしない、返信が遅いなんてことはよくあります。
しかし、本気で惚れた女性に対しては、連絡を取るのが面倒だ…という態度をとることはまずありません。

相手の気持ちがわからない状態で、体の関係を求めてこない

本気で惚れた女性に対しては、男性が曖昧な関係をとることはほとんどありません。
付き合っていない曖昧な状態で、体の関係を求めるということは、本気の女性には絶対にしないでしょう。
本気で惚れた女性に対しては、自分だけのものにしたいと独占欲を感じる男性が多く、曖昧な関係ではなく、きちんと自分の気持ちをストレートに伝えてくるはずです。
体の関係だけを求めてくるような男性は、自分に惚れているわけではなく、体の関係、つながりが欲しいだけ。
本気で惚れている女性には、相手を大切にしたい、自分の気持ちを相手に分かってほしいという気持ちが強いため、体の関係だけを求めることはありません。
また、本気で好きになった女性に対しては、男性は非常に優しいです。
そのため、相手の気持ちがわからない状態で、無理強いをすることはありません。
ささいなことで、怒ることなどもないでしょう。
本気で自分のことを心配してきてくれる、自分が困っている時に手助けしてくれる男性は、その女性を本気で大切にしていると言えますね。
猫

ありのままの自分をさらけ出してくれると、本気度が高い

男性は好きな女性に対して、かっこいいところを見せたいという思いが強いです。
そのため、自分のかっこいい武勇伝などを語る男性が多いでしょう。
しかし、本気で惚れた女性に対しては、かっこいいところを話すだけではなく、ありのままの自分を知ってもらいたいという心理が働きます。
それまでかっこつけていた男性が、急に肩の力が抜けた態度をしてきたり、弱っているところを見せてきたりした場合、その相手を本気で信頼しているという証拠。
例えば、仕事などで悩んでいることがあり、その悩みを打ち明けてきた場合、その女性を本気で好きな可能性は高いです。
かっこつけた自分だけではなく、どんな自分も好きになってもらいたいという気持ちから出る行動といえるでしょう。
悩みを打ち明けられるということは、相手を本気で信じていなければできません。
また、家族や仲の良い友人など、プライベートな話、深い話をしてくれるようになった場合も、本気度は高いと言えます。
男性は、自分の家族など、プライベートな話を自分から進んでする人って少ないんです。
これは、女性でも言えることですが、心を開いている相手でなければ、自分の交友関係や家族についてなどプライベートな話をする気にはなれませんよね。

まとめ

男性は本気で惚れた女性に関しては、最大限の優しさを見せてくれます。
また、女性に対して中途半端な態度をとることはまずありません。
交際クラブ・デートクラブでも気になる相手が、自分に対してどのような態度をとっているのかをきちんと見極めて、うまく恋愛を成就させていきたいですね。

Author: ダイヤモンド深井
交際クラブ(デートクラブ)で遊び倒しているセレブ紳士(自称)。 マッチングアプリも複数使って常に業界の情報にアンテナを張っている。
投稿日:2021.05.12

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ