男性が思わずドキっとしてしまう瞬間はこれだ!

恋する女性であれば、誰しも恋心を抱く相手には好かれたいと思うもの。
それは古来から変わらず、想いを伝えたり、気を惹いたりと様々な努力が行われ、恋文や日記など数多くの方法が確立されて来ました。
しかし、そのなかで確実に成功する手段や方法は残念ながら生み出されることはありませんでした。無論、これほどまで通信手段などが進化した現代でさえ、その方法が確立されることはありません。

ですが、いつの時代にも男性の心を手玉にとるような妖艶な女性は存在し、意のままに操るかの如く男性を魅了してきました。つまり、男性の気を惹くポイントさえ押さえてしまえば魅了してしまえる確立が高まるとも考えられるはずです。
そこで、日常生活の中でも押さえておける。
男性をドキっとさせるポイントをランキング形式で紹介していきましょう。交際クラブ・デートクラブを利用中の女性の皆さんも参考にしてみてください。

特別感は上手く使えば最強の武器になる!

まず、1番男性がドキっとしてしまうポイントとして紹介したいのが、「特別感を演出すること」です。
こう聞くと幅が広く、どういったことなのか想像しにくいでしょう。
しかし、特別に難しいことなど何もないのです。男性女性問わず、「ギャップに弱い」ということを良く耳にすると思います。それと似た物だと考えて下さい。

例えば、普段は常に髪の毛をまとめている女性だとします。
現代では、仕事をしている女性が多いのでイメージしやすいのではないでしょうか。
その髪をまとめている姿が、好意を寄せている男性の中の女性に対するイメージであるとすれば、どの様なタイミングでも良いので「日常の髪がまとまっている姿」から「見せたことのない髪をほどいた姿」に変化するところを見せるのです。
出来るのであれば、前後の姿を短時間で見せられることが理想なので、変わった姿だけでは無いことが望ましいのです。
男性は、普段の印象から変化した姿に必ずドキっとするはずです。
前後の変化を見せられるタイミングが無い場合は、プライベートな時間などを共有し、全く見せたことの無い印象を与える様に意識すると良いでしょう。

人間の中で1番記憶に残るといわれているのがこれ!

人間の五感と呼ばれる感覚の中でも最も印象深く記憶に残るといわれているのが「嗅覚」です。
それほど、「香り」「匂い」というのは印象に残るということです。
その「香り」も、男性が大きくドキっとするポイントでもあります。
ただし、このポイントは注意点があり、「さりげなく」ということを必ず守らなくては逆効果にすらなってしまいます。
基本的に、女性が嫌な匂いを放っていることは考えづらいのですが、普段から人に好まれる様な「香り」を身に纏うことを心がけましょう。
ここで「さりげなさ」が生きてきます。
「香り」というキーワードで真っ先に思い浮かぶのが「香水」であるかと思います。
良い香りを身に纏える反面、匂いが強かったりしてしまうことがあるため、分量を間違えると嫌悪感に変わります。
また、日常的に使用する場合は、万人受けするような清潔感のある香りを選ぶようにしましょう。
「いつも良い匂いがする」と男性に思わせることが出来れば成功です。
更に上の手法として、プライベートな時間を共にする機会があれば普段とは、違った香りを纏っていくとギャップにドキドキさせることができるはずです。
猫

秘密の共有。それは何かの始まりでもある?

男女問わずに、誰かの秘密を打ち明けられたり、弱さを見せられたりすると親密感を感じることがあるかと思います。
それを意識して、男性に「悩み」「想い」「秘密」などを打ち明けることで、普段意識していない男性でも、その女性を意識してしまうようになるものです。
普段、言わない様な一言を発することも効果的と言えるでしょう。
例えば、お酒の席で意中の男性と一緒にいるとします。
座敷席で隣同士に座っているが別の人と会話をしている状況、背中合わせのような形で別々の方向を向いています。距離が近く、背中が触れてしまう位です、何かに寄りかかりたいと思っていたあなたは、男性の背中に負担がかかりすぎないことを考えつつ寄りかかります。その行為の後、男性との会話が始まります。
そこで一言なにを告げるでしょうか?
数多くの正解があるでしょう。
オススメの模範解答は、「背中借りちゃいました。スミマセン。」です。
普段の関係性において、体が触れあうことが無い間柄ならば、この一言の破壊力は抜群です。アルコールの力も重なり、その一言で男性は一気に距離をつめてくるかもしれません。

まとめ

男女問わずに、他人の印象は少なからずギャップに弱いということを意識することが1番大切です。
不自然になりすぎると、軽い女という印象を持たれてしまう可能性も否定できないため、あくまで自然に振る舞える様に、イメージトレーニングを行うとよいでしょう。
重ねて、大袈裟になりすぎると同性からの評価は落ちる可能性が高いので細心の注意が必要です。
クラブを利用中で、男性を振り向かせたいと思っている方は是非参考にしてみてくださいね。

Author: 成田泰心
元交際クラブ(デートクラブ)の経営者。 経営者視点から見た昨今の交際クラブ情報などを提供します。
投稿日:2021.04.07

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ