パパ活アプリはどんな女性におすすめ?特徴をまとめてみた!

パパ活でお金を稼ぎたいのなら、パパ活アプリに登録するのがおすすめ。パパ活アプリに登録すれば、安全かつ効率的に出会いを探していくことができます。TwitterなどのSNS上でパパを探す方法もありますが、基本的にはパパ活アプリを使うのがおすすめです。
本記事では女性がパパ活アプリに登録するメリットや、パパ活アプリが向いている人、向いていない人の特徴についてお話しいたします。パパ活を始めたい方は、ぜひ以下の内容をお読みいただいたうえで、パパ活アプリに登録してみてください。

女性がパパ活アプリに登録するメリットとは?

女性がパパ活アプリに登録するメリットは、お金持ちの男性を簡単に見つけられるということです。プロフィール検索や掲示板検索、カレンダー機能など、出会いを探すための機能も充実しており、効率的にパパを探していくことができます。
なぜパパ活アプリに登録するとお金持ちの男性が見つかるのか、その理由は、パパ活アプリは普通の出会い系サイトよりも料金が高額であるからです。
恋活、婚活を目的とする月額制マッチングアプリの料金は、月3,000円程度であることがほとんど。それに対しパパ活アプリは、月額5,000円〜10,000円となっていることが多いのです。富裕層が集まりやすい料金設定になっているため、パパ活アプリに登録すると、年収1000万クラスのお金持ちも簡単に見つけられるのです。

プロフィール検索で年収を指定すれば、高収入の男性がすぐに見つかりますし、掲示板から出会いを探せば「すぐに会える人」も見つかります。便利な機能が満載で、その意味でもパパ活アプリはおすすめです。
女性のバッグ

パパ活アプリは無料で使える?

パパ活アプリの料金は高めに設定されていると言いましたが、これはあくまで男性料金の話。パパ活アプリの多くは女性無料となっており、女性は一切お金をかけずに出会いを探すことが可能です。男女共に有料だったり、男女双方が購入可能なプレミアムオプション的なメニューが用意されていたりするアプリもありますが、今あるほとんどのアプリは女性無料となっています。
ペイターズ、パディ67、シュガーダディ、pjなど、大手のパパ活アプリはすべて女性無料。登録にも利用にもお金がかかりませんから、登録しておいて損はありません。なるべく多くのアプリに登録しておくと、良いパパを見つけられる可能性がアップします。

アカウント作成はとても簡単で、アプリをインストールして必要事項を入力するだけ。会員登録の段階では身分証も必要ありません。とりあえずこれらのアプリに登録してみて、男性会員の顔ぶれをざっと眺めてみましょう。良い人が見つかりましたら、年齢確認を行いアプローチをしてみてください。

パパ活アプリに向いている人の特徴

パパ活アプリは、パパ活したいすべての女性におすすめですが、以下の条件に当てはまる方には特におすすめです。

①短期間のうちに出会いを見つけたい人、今すぐお金が必要な人。
②経営者クラスのお金持ちと知り合いたい人。
③自分のルックスに自信があって、ライバルを出し抜けると確信している人。
④毎月安定的にお金を稼ぎたい人、月給数十万~数百万を目指したい人。

パパ活アプリには、地域ごとに絞り込みをかけられるプロフィール検索機能が搭載されていますから、自分の生活圏の中、あるいは外と広範囲に出会いを探していくことが可能です。そのため、短期間で出会いを得ることができ、お金持ちの人とすぐに繋がれます。
そしてパパの中には、普通の大学生やOLではなく、モデルクラスの美女と出会いたいと考えている方も少なくありません。自分のルックスに自信のある方や、美貌を活かして大金を稼ぎたい方は、ぜひ登録してみてください。
綺麗な女性

パパ活アプリに向いていない人の特徴

では逆に、パパ活アプリに向いていないのはどんな人なのか。特徴をまとめてみました。

①太っているなどの理由から、ライバルの沢山いる場所では勝負できないと感じる人。
②男性から毎日のように沢山の連絡が来るのをうざい、面倒と感じる人。
③スケジュール管理が苦手で、約束をドタキャンしてしまいがちな人。

これらの特徴に当てはまる方は、パパ活アプリ以外の場所で出会いを探したほうが良いかもしれません。富裕層の集まるパパ活アプリには、見た目が普通以上の女性が非常に多いです。男性受けしにくいルックスの方は、少々厳しい勝負を強いられることになると思います。
また、この手のアプリでは男性から毎日のように沢山のアプローチが届きます。それを嫌だと感じたり、気分で誘いを受けたりドタキャンしたりするタイプの女性は、パパ活アプリは利用しない方が良いかもしれません。
スケジュール管理

まとめ

パパ活アプリは、パパ活したい女性が必要とするあらゆる機能を搭載しています。広範囲に、効率的に出会いを探すことができ、登録したその日のうちにパパを見つけることも可能です。

基本的にはすべてのパパ活女子におすすめですが、「向いていない人の特徴」に当てはまる方は、他の方法でパパを探した方が良いでしょう。月額制ではなくポイント制のアプリで出会いを探してみる、SNSでのんびりパパを募ってみるなど、方法は色々とありますので、ぜひ色んな仕方にチャレンジしてみてください。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2023.05.24

こちらのコラムもよく読まれています!

お問い合わせページ