富裕層男性との交際を長続きさせるコツ!援助を当然と思うのはNG?

富裕層の男性とお付き合いをしていると、金銭感覚が狂いがち。言えば大抵のものは買ってもらえるので、ついつい色んなものをおねだりしてしまうという女性も多いのではないでしょうか。
富裕層の男性は寛大なので大体のことは許容してくれますが、1ミリの遠慮もなくワガママを言い続けるのは考えもの。遂には彼に呆れられて、関係を解消されてしまうかもしれません。

富裕層の男性と長く関係を続けていくにはどうすればいいのか。この記事で解説いたしますので、パパ活中の交際クラブ・デートクラブをご利用の女性はぜひご一読ください。

お金持ちは奢って当然と考えない

お金持ちの男性はデート費用を払って当然、富裕層なのだからそれくらいは受け入れるべき。このように考えている方も多いのではないかと思いますが、富裕層だから○○みたいな決めつけ、押しつけはやめた方がよいでしょう。金持ちといえど、ATM扱いされるのを気持ちいいと感じる男はまずいません。
そもそもお金には限りがありますし、彼が持っているお金は、彼が一所懸命に働いて稼いだものです。貯蓄の額が大きいので多少の無駄遣いには耐えられますが、毎日何十万と贅沢をし続ければいずれ金はなくなります。何十年と働き続けた努力も水の泡です。

男性はあなたのためにお金を支払いながら、一方で、お金を死ぬほど無駄遣いされることへの不満や、この生活を続けたらどうなるのかという不安を抱いています。そこへ持ってきて女性が「払って当然」と言い出せば、憤慨するのも無理からぬことです。
現金自動預け払い機

意外と普通のオジサンが多い

交際クラブやパパ活アプリに出入りしている男性は、見た目普通のオジサンであるケースが多いです。高級スーツをぱりっと着こなしていて背が高くイケメンで高級車を持っていて……みたいなテンプレ的なお金持ちはほとんどいないのです。

資産の面においても、現金は持っているけれども都内一等地のマンションや高級車は持っていないというケースがほとんど。服装もイマイチ金持ちっぽくないオジサンが多数派です。富裕層はこうあるべきといったイメージを持って出会いを探し始めると必ずがっくりきますし、デート相手も見つけにくくなります。富裕層はこうという先入観は捨ててしまった方がよいのです。
彼の身なりをどうにかしたいのなら、まずはプレゼントという形で服を渡してみましょう。上からああしろこうしろと命令するのではなく、金持ちらしく振る舞うことの楽しさに気づかせてあげるのがポイントです。
紳士

お金の大切さを認識すること

そんな意外とナイーブな富裕層男性と長く付き合っていくには、第一に、お金の大切さを認識することが重要です。お金を持っているんだからどんどん使えではなくて、無駄遣いはいけないという態度を示せるようになると、関係が長続きしやすくなります。
たとえば使うかどうかもわからないブランド品を買い漁ったり、さして車が好きなわけでもないのに高級車を購入したり、これはどう考えても無駄遣いです。欲しいものを全部買ってもらうのではなくて、自分が使うもの、本当に好きなもの、彼と一緒にすると楽しめそうなものだけ買ってもらう、こういう女性こそ富裕層男性にモテるのです。

本当に価値のあるものにだけお金を支払うというのは、投資家としても評価できる姿勢だと言えます。有能な人に見えますし、ワガママを言わないということはつまり彼の負担を減らそうと努力しているということでもあるので、その意味でも無駄遣いしない女性はモテるのです。

しっかり投資をすること

大きなリターンを得るには投資が不可欠。これはパパ活においても同じことが言えます。彼に小遣いやプレゼントをもらうばかりではいけません。たまには自分から何かあげないと関係は長続きしないのです。
たとえば彼の誕生日に手料理を作ってあげるとか、手紙を書いてみるとか、彼の喜びそうなアクセサリーをプレゼントするとか。お金はかかりますが、そうした投資によって彼の心をつかむことができれば、結果的により多くのお金を引き出すことができます。

プレゼントというのは何もモノでなくてもいいのです。デート代を毎回払ってくれているからたまにはご褒美にホテルに行ってあげる、これだけでも投資としては充分です。この子のためにお金を使ってきてよかったと彼に思わせることが大切ですね。
プレゼント

ストーリーを作る

自分の夢や目標を設定し、相手と共有するのも長続きのコツです。○○というスキルを取得して将来的には自分の会社を立ち上げたいとか、芸能界デビューして役者として成功したいとか、夢を共有することがマンネリの防止や打破に繋がるのです。

夢も何もなくただデートする関係性の場合、デート内容は会って食事をして解散の繰り返しで、いずれは飽きてしまうでしょう。しかし相手と夢を共有していれば、前回と今回のデートの間に何があったか、どんな習い事をしてどんなスキルを身に着けたかなど、会うたびに新しい報告を聞くことができます。目標達成まで見届けたいと大半の男性が思うでしょうし、自分の支払ったお金が有効に使われていることがわかって、これがまた男性にとっては嬉しいわけです。

まとめ

ストーリーを作る場合には、その目標を達成するために努力しているところを彼に見せることが大切。相手が富裕層だからといって常に受け身に回るのではなく、目標達成のために勉強したり、その進捗を報告したり、あるいは節目節目で彼にプレゼントを渡すなど、「楽しい」を届ける側に回ることが関係を長続きさせるコツです。

お金には限りがありますし、払って当然という考え方は絶対にダメ。援助してもらえることに感謝の気持ちを持って接するようにしましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2024.03.27

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ