交際倶楽部の女性が富裕層男性に求めること5選!現役会員を徹底取材

交際倶楽部に登録しても、愛人が確実に見つかるとは限りません。何度かデートをするうちに、女性の方が「無いな」と感じて関係の解消を求めてくる可能性もあるのです。交際倶楽部の女性たちは良くも悪くもドライですから、1度嫌われてしまうと関係の修復は不可能です。

ではどうすれば倶楽部の女性と良好な関係を保つことができるのか。本記事では交際倶楽部の女性会員に聞いた「富裕層男性に求めること」を紹介します。今の時代、お金を持っているだけではモテません。彼女らが何を求めているのかしっかりと把握し、その願望を叶えてあげることが大切です。交際クラブ・デートクラブをご利用の方はぜひ参考にしてみてください。

お手当はなるべく多い方がいい

富裕層男性に求めることを訊いたとき、回答として最も多かったのは「充分な額のお手当」です。倶楽部の女性たちはやはりお金を第一の目的としているのです。彼女らが求める水準以上の金額を渡さないことには、関係は中々長続きしません。
ではどれくらいの金額を渡すのがベストなのか。お手当の金額には相場というものがあって、たとえば食事デートなら2〜3万円、体の関係ありのお泊まりデートなら5〜10万円(都内)が及第点です。これを下回ると関係の解消を要望される可能性が高くなり、逆に相場以上の金額を渡せば関係は長続きします。

もし彼女と2年、3年と関係を継続していきたいのなら、相場以上の金額を渡すのが吉。食事デート1回につき10万〜20万、月に2〜3回デートして計50万程度をお支払いするのがベストでしょう。お手当は多ければ多いほど良いので、経済的に余裕があるのなら月に100万、200万と渡してももちろんOKです。
財布

お手当とは別にプレゼントがあるとなおよし

誕生日やクリスマスなどに、お手当とは別にプレゼントを渡すと好感度はさらにアップします。問題は何を渡すかですが、重視すべきは心がこもっているかどうかよりも、換金可能かどうかです。容易に換金ができて、かつ資産価値の高いものをプレゼントすると彼女も喜んでくれます。
何をプレゼントされると嬉しいか倶楽部の会員に訊いてみたところ、最も多かったのは有名ブランド品。バッグや時計、アクセサリーをもらえると嬉しいという回答が多かったですね。

パパ活女子へのプレゼントとして高級車を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、これはそもそも女性が免許を持っていない可能性があるのと、車を保管する場所がないなどの問題もあり、ブランド品に比べると人気は低め。「どんなものが欲しい?」と彼女に訊いてみるのが無難でしょう。
ブランドバッグ

一緒にいて恥ずかしくないこと

充分な金額を渡していてもダメということもあります。服装や髪型に気を遣っていない人、一緒にいて恥ずかしい人はたとえ裕福であったとしても振られてしまうのです。
特に、年収は高くないもののやりくり上手でパパ活できるくらいの貯金があるという人や、退職金や宝くじで大金を手にしたという人は、一見すると「金持ちそうでない」ことがほとんど。この金を持っていなそうな感じを倶楽部の女性たちは嫌うわけです。

たとえば高級料理店に行ったとき、男性がくたびれたセーターやよれよれのスーツを着ていたら、それは明らかに場違いですよね。その人と一緒にいる女性は恥ずかしい思いをするでしょう。貧乏くささの抜けていない風貌では絶対にモテないので、交際倶楽部を利用するなら相応の格好を心掛けてください。

大きな態度を取らない

倶楽部の女性たちにお金以外に何を求めるか訊いてみたところ、意外と多かったのが態度に関する要望です。お金を払っているのだから当然だろうとばかりに横柄な態度を取ったり、あれをやれこれをやれと命令したり、そういう男性とは長く付き合えないという方が大半でした。
交際倶楽部に所属している女性は、常に複数の男性からアプローチを受けている状態。気に食わない男性のことは即刻捨てても何ら困らないという点に留意する必要があります。俺くらい金払いのいい男はいないだろうと調子に乗っていると、2、3回デートしただけで即捨てられてしまうでしょう。

自分とデートをしてくれるだけでありがたいと考えること、また感謝の気持ちを相手に伝えることが大切です。常に敬語で話すなど紳士的な態度を心掛けると印象はますます良くなります。

富裕層の集まりに参加させてくれる

たとえば都内のマンションの一室で行われる芸能人や作家を集めたパーティなど、ごく一部の人間しか参加することのできない集いに彼女を連れて行けば、好感度はさらに高くなります。交際倶楽部の女性らは何らかの夢を持っていて、それを叶えるための人脈を欲していることも結構ありますし、庶民は絶対に参加できないであろうそれらパーティに参加させてもらえることは、元庶民である彼女らにとって非常に魅力的なことなのです。

実際、倶楽部の女性会員たちからは「非日常を体験させてくれる男性は素敵」「多方面に人脈のある男性は仕事や外交においても優秀そうで好感が持てる」といった声が聞かれました。もしそういうパーティに参加できる立場にあるのなら、彼女も連れて行ってあげましょう。
シャンパン

まとめ

以上、交際倶楽部の女性が富裕層の男性に求めることをご紹介しました。何よりも重要なのはお手当の金額で、これが相場を下回ってしまうと関係解消もやむなし。別れを告げられてしまうので、女性にはできるだけ多くのお金を握らせるようにしましょう。

そのうえでプレゼントを渡したり、貧乏くさくないファッションを心掛けたりすれば、関係は確実に長続きします。金を払っているからといって大きな態度を取らないよう注意しつつ関係を続けていきましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2024.03.07

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ