キャバクラで口説けなかった女性が交際クラブであっさりと

美しく魅力的な女性が働いているキャバクラで、恋のような胸のトキメキを感じたという男性も多いのでは?しかしキャバクラで働く女性を口説くとなれば、難易度が非常に高くなります。一方で、場所を変えて交際クラブで口説くと、キャバクラで働く女性をあっさりと女性を落とせるそうです。そこで今回は、その噂についてご紹介します。

そもそも交際クラブにキャバ嬢は入会している?

敷居が高そうなイメージの交際クラブですが、そのサービスを使ったことがない人にとっては「正直、胡散臭いし嘘っぽい…」、「本当に綺麗な女性は入会しているの?」と思ってしまうはずです。交際クラブに入会して、高収入・高学歴の美男美女ばかりが出会っているのかというと意外とそうでもありません。もちろん、VIP専用の高級交際クラブもありますが、通常コースなら意外に現実的な料金設定のところが多く、キャバクラ並みに利用しやすいです。交際クラブに入会している女性は『お小遣いをくれるパパがほしい』という人がほとんど。一方で男性はパパ活女子とデートを重ねて、徐々に関係を深めていく人が多いです。交際クラブの醍醐味ともいえます。
いくら夜の仕事でキャバクラで稼げても、他の業種に憧れを抱いていて転職したいと思っている女性も少なからずいるでしょう。やはり業務中は、流されてはいけないシーンもあるため確実な線引きをしている女性も多いですが、夢を追うためだったり転職の資金だったりするプライベートのキャバ嬢は違います。残念ながら素人感は損なわれてしまいますが、職業上男性の気分をよくすることが上手いため、次もデートしたいとリピされやすい傾向があるでしょう。さらにプロフィールで見かけることが多い項目が、素人よりも肉体関係を結びやすいものです。
女性

料金は高め!?VIP専用の交際クラブに入会している?

VIP専用の高級な交際クラブは、一般の交際クラブよりも料金設定が高めになっています。そこに入会している女性の大半は、周りから一目置かれる美貌に一般人が出せないようなオーラを身にまとったタイプが多いです。主にそういったタイプは、キャバクラや交際クラブなどで稼いでいる女性、そして芸能の仕事をしています。そのような業種はスケジュールもバラバラなので、掛け持ちして普通のアルバイトはしにくいです。よって自身のプロポーションや能力を活かしながら、交際クラブで効率よくお小遣い稼ぎできるようにパパ活をしているキャバ嬢も少なからずいます。男性にとっても「多くの男性から人気を集める美女を連れて歩きたい!」という願望を抱いているなら、その希望が思い通りに叶うチャンスといえるでしょう。
またテレビに出たことのある駆け出しの女優やモデル、グラドルにインフルエンサーなどの女性や、今まさに芸能界で夢を叶えようと頑張っている美女たちに出会えるポイントが高級交際クラブの大きなメリットです。気になる入会費の相場はどのぐらいかというと、最低でも8万円は必要になります。食事やデート代、肉体関係を含めると10万円から30万円が相場です。一方で上を見ると100万円かかるケースも存在します。このように高級な交際クラブであれば、お金さえ用意できればレベルの高い美しい女性やキャバ嬢とデートができ、隣を歩くあなたはきっと満足できるはずです。
モデル女性

キャバ嬢と交際するときに気をつけたいこと

もし交際クラブで知り合ったキャバ嬢とめでたく交際に至ったなら、気をつけておきたいことがいくつかあります。魅力的な女性であればあるほど、複数人の男性とパパ活しているかもしれません。人気があるとライバルも多く、デートの時間を捻出することも厳しいです。デート中は相手に見せる笑顔や仕草で可愛らしく魅力的に見えますが、もし複数の男性とパパ活をしていればメンバーの内の一人でしかありません。それを分かった上で交際しているなら構いませんが、期待を抱きすぎて女性に感情移入しすぎてしまうと危険です。交際クラブで出会ったキャバ嬢が複数の男性とパパ活している場合は、海のように広い心で心でそれを受け入れる必要があるでしょう。

また運良く交際クラブのキャバ嬢と肉体関係を結べたとしても、男性が既婚者なら不倫関係を結ぶことになるため細心の注意を払う必要があります。万が一のことを考えて本番行為に持ち込むときは、どんなに気が乗らなくてもきちんと避妊することが鉄則です。また男性側が支払う金額も多くなるので、計画的な支出計画を練りましょう。経済的に余裕がある男性が入会の前提条件になりますが、一方で相手のキャバ嬢は完全無料です。金額面を考えて不公平感を感じないなら、高級な交際クラブを使ってみても良いのではないでしょうか。もし生活を圧迫してしまうようならサービスを使わず、充分に稼げるポジションや職業についてから交際クラブを使った方が良いでしょう。
女性
口説くのは難しいと思える女性の職業のひとつがキャバ嬢です。交際クラブに入会しているキャバ嬢であれば、あっさりと付き合ってくれる可能性があります。ただし金銭面にゆとりがなければチャンスは皆無に近いですし、もしデートできたとしてもキャバ嬢が複数人と交際している可能性も否定できません。それでも彼女たちなりに努力しているので、ムッとせず広い心で受け止めましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2023.03.01

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ