日本の交際クラブで外国人と出会うこともできる

最近は移民政策や外国人優遇政策が推し進められている影響で、日本にもどんどん外国人がやってくるようになりました。そのため、交際クラブによっては外国人の男性や女性と出会うことも可能になっています。ただし、全ての交際クラブに外国人がいるわけではありません。一部の交際クラブでのみ外国人が所属しているのですが、外国人と会いたいと希望する人は、事前に知っておいた方がよいこともたくさんあるので、いろいろと紹介していきたいと思います。

外国人の女性と出会う際の注意点

現在一部の交際クラブでは、外国人の女性が所属しているところがあります。ただし、外国人専門の交際クラブというのは殆どなく、日本人の女性と一緒に所属しているのが一般的です。まずは外国人の女性が所属しているのかを知る必要があるので、最初に必ず情報収集を行いましょう。大半が大手の交際クラブとなるので、インターネットを使えば簡単に見つけることができます。見つけられたらまずは入会しなければ何も始まりません。

外国人が所属しているとは言っても、基本的には日本にある交際クラブなので、男性の入会条件は経済力です。経済力が十分にあって、社会人として常識があり、身元がしっかりとしていれば入会できるでしょう。しかし、外国人の女性と出会うためには、いくつか注意しなければいけないことがあります。それはどこの地域、もしくは国の人と会いたいのかを明確にしておくことです。世界にはたくさんの国があるので、最低でも金髪の白人がよいのか、アジア人がよいのかなど、大雑把な目的を決めておくべきでしょう。

次に出てくる問題は、日本語がきちんと話せるかどうかです。日本に来る外国人の中には、日本語が話せない人もいます。また、どの程度日本語ができるのかもきちんと把握しておきましょう。言語力によって適切な接し方も変わってきます。他にも外国人の中には、一定の期間が過ぎたら帰国してしまうこともあります。パパ活のように期間を定めないでお付き合いをするならともかく、長く付き合いたいならすぐに帰国してしまわないかも重要な判断材料だと言えるでしょう。
外国人女性

外国人の男性と出会う際の注意点

日本の交際クラブに外国人の女性が入会しているところがあるならば、外国人の男性が入会しているところもあるのではと考える人も多いでしょう。もちろん外国人の男性が入会している交際クラブもあるのですが、男性が外国人の女性を探すときと同じように、いくつか注意点があります。最初は女性が外国人の男性と交際クラブで出会うのは難しいという点です。なぜなら女性は男性を指名することができないので、指名されるまで待つ形になります。

しかも日本の交際クラブでは、圧倒的に日本人の方が多いので、指名される可能性がかなり低くなります。さらに白人がよい、アジア人がよいと思っていても、必ずしも理想の男性から指名されるとも限りません。これが最大の難関だと言ってもよいでしょう。また、外国人男性も全ての人が日本語をきちんと話せるわけではありません。人によっては意思疎通がきちんと行えない可能性もあります。

意思疎通が行えなければ、パパ活目的で登録をしていたとしても、きちんと交渉をすることができません。さらに日本人男性に比べてトラブルが発生したときの対処法が難しくなるので、この点にも注意をした方がよいでしょう。まずは外国人男性が多く所属している交際クラブを探すことに重点を置くべきです。そうしないと出会うことすらできません。
英語

僅かだが外国人専門の交際クラブもある

どうしても外国人の異性と出会いたい場合には、まだほんの僅かしか存在していませんが、外国人専門の交際クラブを利用するのがよいでしょう。ただし、外国人女性のみが所属する交際クラブが一般的となっています。また、女性の場合には自分から男性を指名できないので、今後外国人男性のみが入会できる交際クラブができたとしても、理想の相手を探すのは難しいかもしれません。
逆に男性の場合だと、理想の外国人の女性を見つけるのは、日本人女性を探す場合に比べれば難しくなりますが、そこまでというわけではありません。しかし、外国人女性のみが所属する交際クラブも数がかなり少ないので、都心部に住んでいる人でないと探すのが難しいと言えるでしょう。入会条件は基本的にどこの交際クラブでも一緒で、ある程度の経済力がないと入会するのは厳しいでしょう。
女性
重要なのは、自分の好みの外国人女性がいるかという点です。こればかりは入会してみないとわかりませんので、どのようなタイプの女性が多いのかを事前に知っておくことも大切になります。そのための情報収集はインターネットなら行えますが、実際に入会してみないとわからないこともあるので、まずは入会をしてみましょう。利用する交際クラブに関する情報や評判も、入会する前にきちんと調べておく事が大切です。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2022.06.29

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ