パパたちから放置を回避する方法

仕事が忙しいパパ、放置をなんとかしたい!
せっかく出会えた太パパや神パパ、忙しいのはわかっているけど放置はさすがにキツイですよね。
会えないのはしょうがないけど、連絡だけはしてほしいな。って思うでしょう。
男性はどうしたときに、交際している女性を放置してしまうのでしょうか?
パパたちの心理を探れば、嫌われることなく放置を避けるようにする方法が見えてきます。

今回は「パパたちから放置を回避する方法」をご紹介します。
この記事を読めばパパたちに避けられないようにして、充実したパパ活ができるようになりますよ。交際クラブ・デートクラブの女性会員さまはぜひ、ご確認ください!

パパはどんなときに放置したくなる?

パパたち男性は、会うことはおろか連絡もとってくれない「放置」状態にしてしまうのはどんなときでしょうか?

・連絡がまずいとき

「重要な会議がある、近い時期にある」、「接待や仕事の重要な用事がある」など
普通の男性に比べても、仕事で重要なポジションにいるパパたちにとって連絡さえもとれない理由があるようです。
「嫁にバレかけて何もできない」、「家族のイベントが近い」
パパたちは家族仲が悪い人たちばかりではなく、大切だったりパパ活で家庭に影響があっては困る男性もたくさんいます。

・体調が悪い

「病院にかかるので家族や社員などの付き添いが多い」、「具合が悪いので、交際している女性に迷惑がかかりそう」
パパたちの年齢になると、体調の悪さはかなりの問題につながることも多く周りの人たちが一緒にいる場合が増えます。
また、「相手に当たってしまいそう」や「一緒のときに倒れたりしないか心配」と交際している女性に対しての気遣いの理由も多いです。

・疲れている

「仕事が忙しくなり時間が取れない」、「疲れていたり、落ち込んでいるときは存在を考えたくない」
仕事が忙しくて連絡する気にならない、なれないといった理由があるようです。若い女性と交際することは楽しいけれど、体力があるときでないとキツイようです。

・怒っているとき

「女性に連絡したときに、機嫌が悪かった」、「連絡がとれない時期があって、もういいと思った」
これは女性にとっては痛い理由ですね。パパたちも気が長い男性ばかりでもないですし、わかっていてもやきもちは焼くようです。マズイと思ったら即座のフォローが肝心です。

放置することにもいろいろな理由があるようですね。連絡がとりづらいときでも、なんとかできそうなものですが、仕事でも立場のあるパパたちなので軽率な行動が厳禁の場合もあります。
返信がないからといって、連絡をしつこくとると逆効果にもなりかねません。

放置に対してできることは?

では、連絡もとれない「放置状態」のときはどうすればいいのでしょうか?
パパたちが悪かったな。と思うタイミングを見計らって連絡を取るのが最適なようです。
連絡がとれなくなっても挨拶程度に数日は一日一回くらいはしてもいいでしょう。
一週間くらいからパパからの連絡を待つようにしますが、間を空けて心配メールを送るのことが効果的です。
パパたちは年齢のぶん良心と情があるので、心配していることが伝われば、かまってくれるようになるでしょう。機嫌がいいタイミングに挨拶メールが届くと、気軽に返信をくれる気まぐれさもあるので気長に待つのが大切です。

放置中にやってはいけないこと

連絡がとれない放置状態であっても絶対やってはいけないことがあります。

・しつこく連絡
・感情的になる
・実際に会いに行く

実際に会いに行くことは絶対にNG!パパ活を大切にするなら、お互いの関係を壊さない距離を保つことが第一条件です。
いろいろな事情があって連絡できない場合は、気長に待つほうが効果的。しつこいと本当に避けられることになりかねません。
もちろん疲れていたり、距離をおこうと思っているとしたらなおさら。たまの連絡で癒しのスタイルを目指しましょう。
女性と車

放置されないためには

心理的にパパからしょっちゅうきてた連絡が落ち着くのは、冷めたわけではなく気持ちも普通の恋愛の感覚に戻っただけ。
あせらず大切にして癒しになるような存在になれば、放置を避けることもできます。
普通の恋愛でも放置できない女性の特徴は

・自分のことをちゃんと理解してくれる女性
・連絡がとれないことをわかってくれる
・励ましてくれる

「女性のこと心配だから連絡する」ということはなく、自分のことを理解してくれる女性は放置しにくいようです。
放置にもいろんな理由はありますが「かまって欲しい」、「何かあっても心配じゃないの?」というやりとりは一時的に効果があっても、本格的な放置や別れにさえつながります。

パパたちは決してもてない訳ではなく、他の女性にない魅力をパパ活女子たちに望んでいるということを理解しパパの気持ちを大切にしていきましょう。

まとめ

いかがでしたか?交際クラブ・デートクラブの女性会員さまはぜひ参考にしていただければと思います。
連絡がとれなくなるとあせってしまいますが、パパたちにとって放置は私生活でなにかあったサインでもあります。
あれこれ詮索したりしつこくせず、気長に待って「理解しているいい女」アピールで逆にチャンスにする機会と思いましょう!

Author: 成田泰心
元交際クラブ(デートクラブ)の経営者。 経営者視点から見た昨今の交際クラブ情報などを提供します。
投稿日:2021.02.03

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ