ドライブデートの時に彼女に嫌がられることになる男性の行動パターン5つ

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも、女性とドライブデートをすることが決まったこともあり、洗車や室内の清掃などに力を注いでいるという男性は多いのではないでしょうか?
車を清潔にして交際相手の女性に不快感を与えないように配慮することは非常に素晴らしい行動ではありますが、ドライブデート中の男性の行動次第ではこのような完璧な事前準備も無意味なものとなってしまうことになるかもしれません。
これからドライブデートの時に、彼女に嫌がられることになる男性の行動パターンを5つ紹介していきますので、このような行動だけは絶対にしてはいけませんよ。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

音楽を爆音に設定する

カッコイイ所を見せつけたいのか、爆音で音楽を聞きながらドライブをする男性が多いですが、うるさく感じてしまう女性がほとんどだと思っておいた方が良いです。
お互いの声が聞こえなくなるほどの音量に設定してしまうと、ドライブ中に会話を楽しむことはできなくなりますし、女性から見て好みではない音楽だとしたら苦痛は更に増す一方となるでしょう。
ドライブデートをする時は、事前に彼女が好きな音楽を用意しておくことをオススメしますし、音量に関しても会話ができるくらいまで下げておくようにしましょう。

ルームミラーを見ながら髪をチェックする

ルームミラーを見ながら髪をいじるような行為に関しても、相手の女性に嫌われてしまうことになります。
このような光景を見てしまった相手の女性としても、「自分の彼氏はナルシストな男なのではないか?」と思ってしまうことになりますし、場合によっては交際相手として選ぶべきではなかったと後悔することになるでしょう。
また、車を止めている時だけでなく運転している最中にも、髪形をいちいちチェックするようであれば、余計に引かれることになるだけだと思っておいた方が良いです。
車の運転をしている以上、ルームミラーを見る機会があるのは当たり前のことではありますが、その度に髪をいじることだけはしないようにしましょう。

暴言を吐く

運転中に暴言を吐いてしまった場合も、交際相手の女性に嫌われてしまうでしょう。
暴言を吐くと言うのは例えば、「前の車遅すぎるんだよ!早く行けよ!」というようなセリフのことです。
このようなセリフを聞いた相手の女性としても、「何もそこまで怒らなくて良いのではないか?」と思うことでしょうし、交際相手の男性が普段穏やかな性格をしている場合は、突然の変貌ぶりに驚いてしまうことは間違いありません。
運転中に暴言を吐いたことがない男性であったとしても、舌打ちくらいはしている場合がありますので、心当たりがある男性はこのような姿を彼女の前で見せないようにしていきましょう。

運転が荒い

急ブレーキや急ハンドルなど、運転が荒すぎる場合に関しても彼女に嫌われてしまうことになります。
このような運転をしてしまうようであれば、相手の女性としてもこの先ドライブデートをする度に恐怖を感じることになりますし、人によっては具合を悪くしてしまう可能性もあります。
また、カッコイイ所を見せようと思って、スピードを上げようとする男性が多いですが、万が一事故を起こしたり、警察の取り締まりを受けたりするようなことがあれば恥をかいてしまうことになりますので、スピードの出し過ぎには十分注意しましょう。
大切な彼女を乗せているわけですから、穏やかな運転を心掛けることが何よりも大切ですよ。

窓からゴミを捨てる

窓からゴミを捨てる行為に関しても、彼女に嫌われるだけですので絶対にしない方が良いです。
このようなことをした時点で、既に大人としての常識に欠けている部分がありますし、相手の女性としてもこのような男性を彼氏に持ってしまったことを後悔してしまうことになるでしょう。
ドライブデート中にゴミが出ても問題ないように、予めゴミ箱やゴミ袋を用意しておいた方が良いと言えるでしょう。

まとめ

ここまでドライブデートの時に彼女に嫌がられることになる男性の行動パターンを5つ紹介してきましたが、女性が興味もない音楽を爆音で流すようなことをしてしまえば、嫌われることになると思っておいた方が良いです。
また、後ろの状況を確認する為にルームミラーを見るのは良いですが、ミラーを見ながら髪をいじるような真似をしてしまうと、ナルシストな男だと思われてしまうことになります。

車を運転した途端に、まるで人が変わったように暴言を吐いたり車の運転が乱暴になったりする男性がいますが、普段の性格とあまりにも差が激しいようであれば、相手の女性に驚かれてしまうことになります。
窓からゴミを平気でポイ捨てしようとする男性も少なからずいますが、そのような些細な行動を多くの女性は見逃すようなことはしていませんので、間違いなく嫌われてしまうことになるでしょう。
交際相手の女性を車に乗せている時は、このような行動を起こさないよう十分気を付けていきましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.09.21

こちらのコラムもよく読まれています!

マッチングアプリや交際クラブなどで知り合った女性が地方の子、会いに行く?来てもらう?

様々な出会いができるマッチングアプリでは、身近な距離で出会えることもあります。例えばマッチングアプリで知り合った子が、地元に住んでいる女の子ならあなたはどうしますか?こちらから会いに行くか、女の子からこちらに来てもらえる … 続きを読む
お問い合わせページ