美人でも話し方でイメージが変わっちゃう

どんなに美人でも、ある1つのことによって相手に与えるイメージが変わってしまいます。これに関しては、無意識の間にやってしまっていることが多いので、十分に注意することが必要となってくるでしょう。
それはどんなことなのかというと、話し方です。話し方はその人の人となりが出てくるものなので、どんなに美人でも話し方が残念だと、男性はデートをしたいと思わなくなってしまうかもしれません。女性らしい話し方なら良いですが、近年は言葉遣いがあまり良くない女性も増えていますよね。そういう女性はあまり男性から好印象を受けるということがありません。
むしろ良い印象よりも悪い印象を残してしまうのではないでしょうか。実際にパパ活するのなら、話し方にも気をつけておくことが必要です。特に交際クラブ・デートクラブなどでパパ活するという時には、気をつけておきましょう。

交際クラブ・デートクラブの男性は、生まれ育ちもハイクラスな人ばかりで、そういう女性の所作なども気になる方が多いです。話し方が下品だと、まず次のデートに誘ってもらうことはできなくなるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブに限ったことではありませんが、とにかく話し方が下品な女性は、相手に良い印象を与えることができません。そのため、そこは十分に考えて直していく、もしくは気をつけていくことが必要となるでしょう。

話し方は人の印象を大きく変える

話し方は人の印象を大きく変えてしまうことがあります。その人の印象を決める時、まず話し方によって、全然違ってきます。例えば、同じような美女がいたとしても、話し方が綺麗な美女と汚い美女がいたら、やはり前者を選ぶことが多くなるでしょう。
これは本能的にと言いますか、交際クラブ・デートクラブの男性は女性を総合的に見ていることが多いと言えるのです。女性の美しさというのは、ただ見た目が良いことだけではありません。
性格が優しく、誰にでも分け隔てなく接することができる人であれば、それは美しいと思われることが多いですよね。また、どんなことでも楽しめる純粋な心があれば、それだけでもやっぱり美しいと思われることがあるでしょう。

その他、テーブルマナーが綺麗だったり、所作が綺麗だったりするだけでも印象が良くなることが多いです。だからこそ、人となりを見られているといつも考えておき、良い印象を残していくことが必要となるのではないでしょうか。
話し方は人の印象を大きく変えてしまうものなので、綺麗な話し方ができるようにしたいですね。

良い印象を与える話し方

良い印象を与える話し方としては、まずは相手のことをしっかりと考えて話すということが重要です。いつも話す側として考えるのではなく、聞く側の立場に立って話すということを身につけていくことが必要となるでしょう。
良い印象を与えるためには、その他にも話のテンポやリズムが重要となってきます。マシンガンのように話するのではなく、まるで流れる川のように話すのが良いでしょう。これは感覚が難しいかもしれませんが、相手がいつでも入れるように間を作りながら会話するのがコツとなります。
その他、会話する時は身振り手振りを入れて、相手により伝わるようにしましょう。相手によっては話を聞いてくれているようで、実はあまり聞いていないということもあったりしますからね。
そう考えると、自分の話の内容についても考えておくことが必要となるでしょう。相手があまり興味のないことを長々と話していても、そこから盛り上がるということがないかもしれませんからね。話し方にも気をつけておくことが必要となるのではないでしょうか。

悪い印象を与える話し方

悪い印象を与える話し方としては、言葉遣いがとても重要となってきます。そこまできっちりとした言葉遣いは必要ありませんが、それでもやはり言葉が汚いと相手は聞くに堪えないということになることもあるかもしれません。
基本的に交際クラブ・デートクラブにいる男性は、生まれ育ちの良いハイクラスの方ばかりです。そのため、相手に住む世界が違うと思われてしまうとNGです。もちろん、住む世界は違うのですが、そこは自分も対等に見てもらえるようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブの男性は女性を値踏みするようなことはしないと思いますが、やはり話し方に品がないという人とは、あまりデートしたいとは思いません。また、流行り言葉などは極力使わず、男性があなたのお話を聞いていて心地いいと感じてもらえるようにしたいですね。ぜひ女性らしい品のある話し方を心掛けてください。

まとめ

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活するのなら、話し方にも気をつけておくことが必要となるでしょう。
ぜひ、そこはしっかりと考えて対処していくと良いのではないでしょうか。そこを考えるようになれば、きっとパパ活も上手くいきますよ。女性らしい品のある話し方で、より男性との距離を縮めていきましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.04.26

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ