女性が注意すべき男性から人気のない仕草をご紹介

男性から人気のある女性の仕草は、女性らしさを感じられるものが多くなっていますが、仕草の中には男性から不人気となるものもあります。
仕草は自分では意識せずに何気なく行動していることが多いので、気づかない所で男性から人気のない女性になってしまっている可能性もあり、日頃から意識して注意することが必要です。交際クラブ・デートクラブでは第一印象が全てなので特に注意しましょう。
今回は男性から人気のないとされる女性の仕草についてご紹介するので、日頃の行動を確認しつつ、自分に当てはまっていないかチェックしてみましょう。

きつい目つき

きつい目つきで男性と接することは、人気のない仕草として挙げられます。
女性は自分を美しく見せるために、独自のメイク法を実施していて、中にはきつい目つきになってしまうメイクをしている人も少なくありません。
男性が話しかけると、きつい目つきで睨みつけられたと感じてしまうことがあり、男性から避けられたり、距離を置かれてしまうことに繋がっていくので、きつい目つきにならないように気をつけることが必要です。

大きすぎるリアクション

女性のリアクションが大きすぎると、男性が思わず引いてしまうことがあり、不人気の仕草となっています。
何も反応を示さない女性よりは、男性が接しやすくなっていますが、大きな声で話したり、大きな声で笑ったりすると、男性が思わず周りの目を気にしてしまうことがあるので、気をつけましょう。

がに股

身だしなみをきちんと整え、外見が綺麗な女性であっても、がに股で歩いていては、女性としての魅力が低くなってしまい、男性から人気のない仕草となっています。
がに股で歩いていると態度が大きく見えてしまうこともあるので、注意することが必要となります。
男性は女性に女らしさを求める傾向にあるので、歩き方も工夫することで、男性から嫌われてしまうことを避けられ、女性としての魅力を上げることもできるので、日頃から意識して直すようにしましょう。

意識したアヒル口

アヒル口が好きな男性も少なくないと思いますが、常に意識しているアヒル口を保っている女性は、男性からぶりっこというイメージを強く持たれるようになり、人気のない仕草となっています。
自分をかわいく見せるために自分自身をプロデュースすることは大切なことだと思いますが、過剰なアヒル口は男性から反感を買うこともあるので控えるようにしましょう。交際クラブ・デートクラブの男性の中にはアヒル口の何が可愛いのかわからないとの声も多く聞こえてきます。

あぐら

女性があぐらをかく仕草は、男性から不人気となっています。
特にスカートを履いているのにあぐらをかいてしまう女性は、男性も目のやり場に困ってしまい、距離を置かれるようになってしまいます。
あぐらをかくことは男座りとされていて、女性がすることに抵抗を感じる男性が多くいます。
座る時にも女性であるということを意識することで、改善することができ、男性から人気のない女性にならないように対策をすることができます。

大あくび

あくびをすることが悪いこととは言いませんが、大きな口を空けながら手で覆わずにするあくびは、男性が思わず落胆してしまう仕草となっていて不人気です。
あくびをする際は手で口を覆うようにし、周りの人への配慮をするように気をつけましょう。

公共の乗り物でメイクをする

仕事が忙しくて朝寝坊をしてしまうこともあると思いますが、電車やバスなどの公共の乗り物の中でメイクをする女性は、男性から人気がなくなります。
メイクをすることに集中するあまり、周りの視線に気づかなくなっていますが、男性からよく見られているので注意しましょう。

男言葉

言葉の中には女性が使う女言葉と、男性が使う男言葉があり、女性が平気で男言葉を使うことは、女性としての魅力が薄れ男性からの人気が無くなってしまいます。
言葉遣いを直すことで、気持ちにも変化が表れるようになり余裕も生まれてくるので、普段男言葉を使っている女性は、この機会に直すように気をつけましょう。

舌打ち

何か気に入らないことがあったり、腹が立ってしまう出来事に遭遇した時に、思わず舌打ちをする女性がいますが、男性からは不人気となっているので気をつかましょう。
舌打ちをすることでそばにいる人の気分を下げてしまい、快く思えない人も出てきてしまうので、舌打ちをすることは避けた方がいいです。
舌打ちをする女性は気が強いというイメージや、性格が悪いという印象を男性に与えてしまうこともあるので、男性から異性として見られなくなることがあるので十分に注意しましょう。

愛想がない

男性がちょっとしたジョークを言っても、何も反応を示さない女性は、愛想がなくて可愛げのない女性として認識されがちです。
いつも真顔で男性と接していると、何を考えているのか読みづらくなり、接しにくくなるので、男性から不人気となっています。
口角を少し上げるだけで、微笑むことができ、微笑みかけられた男性も安心感を抱くことができるので、表情を柔らかくするように日頃から気をつけるようにしましょう。
そうすることで男性から人気のない女性にならないように対策することができ、人間関係も良好に築くことができるようになります。

まとめ

いかがでしたか?
男性から人気のない女性の仕草はこのようなものがあり、気づかぬうちに普段の生活の中で行っているかもしれません。
仕草は自分自身よりも周りの人の方がよく見ているので、そんな気がなくても男性に不快感を与えてしまっていることもあると思います。
今回ご紹介した男性から人気のない仕草を頭に叩き込み、日頃の自分の仕草がどんなものか是非確かめてみてくださいね。是非、交際クラブ・デートクラブのデート前に読んで注意してみて下さい。

投稿日:2018.11.30