彼女が欲しいと言っているとモテないのはなぜ

フリーの男性が、よく声にする「彼女が欲しい」という言葉ですが、彼女が欲しいならば作れば?と思う方も多いかと思います。
しかし、実際には彼女が欲しいと言う男性で、彼女ができるという事はあまりないように思いませんか。
また、そんな事を言っている男性も、なぜか彼女ができないと思っていませんか。
更に、なぜか彼女が欲しいと思っている時にはできない彼女ですが、欲しいともなんとも思っていない時に限って、できると感じている方も多いのではないでしょうか。

これが、自分だけかと思っているとそうでも無く、意外と同じような状況の男性が多い事に驚いたという方も居らっしゃる事でしょう。
しかし、自分だけであれば何か女性への対応に問題があるのかと思ってしまいますが、他にも同じような男性が居るとなると他にも問題がありそうですよね。
そこで今回は、なぜ彼女が欲しいと思っている男性には、なかなか彼女ができないのかという事についてお話します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

恋をしたいのではないから

そもそもなぜ恋がしたいではなく、彼女が欲しいのでしょうか。
どういうことかというと、彼女が欲しいと恋がしたいでは少々重みが違う様な気がしませんか。
恋がしたいと言うのであれば、一人でも恋ができるはずですからいくらでもできそうです。
しかし彼女が欲しいと言うと、間違いなく相手が居ない事には始まらない為に、どこか欲求を満たしたいという様な響きにさえ聞こえてしまいそうです。

良く考えてください、女性はよく恋がしたいと言っていませんか。
これは、恋をしてトキメキたいという意味なのですが、男性の彼女が欲しいとは違う様です。
その為、彼女が欲しいと言う言葉は、「彼女を作って欲求を満たしたい」ともとれそうです。

彼女欲しいが女性へ与えるイメージ

もしも女性の前で、彼女が欲しいと言ったとしましょう。
そうすると、女性は自分に気があるのかなと確かに思う様です。
では女性に彼女が欲しいと伝え続けると、彼女ができるのではないかと思いますよね。
しかし、それでは彼女ができない可能性が大きいと言えるのです。
というのも、自分に気があるのかなと思うものの、頻繁に彼女が欲しいと言っている男性は、構ってほしいと言っているだけだと思われてしまいます。

更には、彼女が欲しい、彼女が欲しいとばかり言っていると女性からは、軽い男性、不誠実な男性と思われてしまうかもしれません。
そうなってしまっては、もしも目の前の女性に対して本当に気があっても、付き合うという事まではたどり着けないのです。

カノジョが欲しい時の男性の行動にも問題がある?

しかし、女性側が、彼女が欲しいという言葉で、男性の好意だと思ったとしましょう。
しかし彼女ができませんよね?何故でしょう。
それはおそらく、彼女が欲しいと言っている男性に原因があると思うのです。
よく考えてください、目の前の女性に好意があって彼女が欲しいと言っている男性はどれくらいいるでしょうか。

確かに、女性は気があるのかなと思っても、男性は違いますよね。
むしろ、本命ができるまでの繋ぎの彼女が欲しいとか、仲の良い友人に彼女ができて羨ましいから、とりあえずの彼女が欲しいのではないでしょうか。
おそらく彼女が欲しいと言っている男性の半数以上がこのタイプではないかと思います。
その為、多くの女性や男友達の前で彼女が欲しいと言っているのではないでしょうか。
そうしてしまうと、彼女が欲しいと言っていたという話が、自分に気があるのかなと思っていた女性にまで聞こえてしまい、誰でも良いのかと幻滅されてしまい彼女ができないと言う事になってしまうのです。

更に男性が、彼女が欲しいと言う場合、女性に対して焦りからかいつもより強引になり過ぎている場合があるのです。
少々強引な男性の方がモテる、それは間違いありませんが、それは引く時には引いて押す時には押す事ができる男性なのです。
しかしあまりにも、焦りがある男性は強引過ぎる為駆け引きなんかはできなくなりますよね。
その為、押して押してばかりでは、女性が引いてしまうという事になってしまうのです。

彼女が欲しいとは言わない方が良い?

彼女が欲しいと言う言葉には、あまりプラスな面は無いと言えるのです。
その為、彼女が欲しいと言うよりも恋がしたいと言う方が良いかもしれませんね。
しかし、「恋がしたい、彼女が欲しい」という言葉よりも、おそらく彼女になってと女性に言った方が可能性はあるでしょう。
というのも、彼女が欲しいと言う場合にも恋がしたいと言う場合にも、決まった相手が居ない状態の為、とにかく誰でも良いから相手をしてくれる女性が欲しいと言う気持ちが見え隠れしてしまいます。

更に、その言葉を使う事で焦りという物が出てしまうのです。
その為、もしも彼女が本当に欲しい場合には好きな女性にだけアタックをする事が誠実な男性として女性へアピールできるのです。
ですから、やはり彼女が欲しいと言う不誠実ともとらえられそうな発言は控える方が良いと言えるのです。

投稿日:2018.11.28