レディーファーストの方法について

男性の中には、レディーファーストをどのようにすればいいか分からない。というような人がいるのではないでしょうか。本記事では、女性から喜ばれるレディーファーストの方法についてご紹介します。交際クラブ・デートクラブのデートでも、レディファーストが出来る紳士的な男性には好感が持たれますので、実践してみるといいでしょう。是非、参考にしてください。

1.ドアを率先してあける

女性に喜ばれるレディーファーストとしては、ドアを率先してあけるという方法があります。多くの男性は、レディーファーストと聞けば、ドアを率先してあけるという方法を思い浮かべるのではないでしょうか。
ドアを率先して開けるということができれば、女性から「ステキな人」というように思われます。また、とても気がきく男性と思われます。
男性の中で女性からモテたいというように思っている人は、ドアを率先してあけるようにしましょう。ドアを率先してあけるというのは、普段から意識をしていないと難しいですので、ドアを開けるレディーファーストをしたいと思っている女性は、普段から意識するようにしましょう。
ドアを率先してあけるということを意識できれば、いつの間にか意識しなくても、ドアを開けるということができるようになります。

2.料理を取り分けてあげる

女性から喜ばれるレディーファーストとしては、料理を取り分けるという方法があります。一緒にご飯を食べに行ったりした時に、さりげなくサラダなどを取り分けてあげることができれば、女性からステキな男性と思われることでしょう。
そんな男性というのは、女性からレディーファーストができる男性というように思われるだけでなく、男性からもよく気がきく男性というように思われます。
そのように思われると、大事な商談の時などに呼ばれたりして、出世にもつながるかもしれません。

3.カバンを持つ

女性が重たそうにカバンを持っていたりした場合に、そっとカバンを持つことができる男性というのは、女性からとてもレディーファーストができる男性と思われます。
レディーファーストができる男性でも、女性のカバンをそっと持ってあげるということはできないケースがほとんどです。そのため、カバンを持ってあげることができる男性は、女性からとてもモテるということに繋がりますので、その点を覚えておきましょう。

4.車道側を歩く

男性の中には、女性に気づかれずに、車道側を歩くということができる人がいます。車道側を歩くというのは、とても危ないことです。危ないことから自然と排除できる男性は、女性から頼もしいイメージを抱かれるでしょう。
男性の中には、車道側を歩いてきても、気づかれないのではないか。というように思っている人がいると思います。女性は、男性が思っている以上に男性のことを見ている生き物です。そのため、ほとんど気がついているというケースが多いです。
女性からモテたい!交際クラブ・デートクラブでお付き合いが続く女性が欲しい!というように思っている男性は、車道側を歩くようにしましょう。

5.お会計をバレないうちに払う

女性と一緒に食事に行った時に、バレないようにお会計を払うことができる男性がいます。そのような男性は、女性からとてもよくできた男性というように思われます。
お会計を目の前で払うと、女性に気を使われてしまうということになります。今日は、自分がお会計を払うんだ!というように決めている日は、トイレに行っているフリなどをして、バレないようにお会計を払うなどしましょう。
お会計をバレないように払う方法としては、トイレに行くフリ以外に、電話に出るフリをするなどがあります。

まとめ

いかがだったでしょうか。男性の中には、レディーファーストをどのようにすればいいか分からないというような男性がいますよね。
そのような男性は、「ドアを率先してあける」「料理を取り分けてあげる」「カバンを持つ」「車道側を歩く」「お会計をバレないうちに払う」というような方法のレディーファーストをしてみましょう。
特に、ドアを開けるというのは、レディーファーストの基本ですので、ドアを開けてあげるということは、できるようになりましょう。ドアを自然に開けてあげることができる男性になるためには、普段から意識をするということがとても大切になってきます。

レディーファーストができる男性になることができれば、他の男性より女性からモテやすくなるという傾向がありますので、レディーファーストができる男性を目指しましょう!

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.07.03

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ