モテる女性は、あざとい系女子!あざとい系女子の特徴について

モテる女性になりたいけど、モテる女性がどのような女性か分からないという人もいるのではないでしょうか。
本記事では、モテるあざとい系女子の特徴についてご紹介します。
是非、参考にしてください。

男性の話を上手に聞く

交際クラブ・デートクラブにおいてもモテるあざとい系女子というのは、男性の話を上手に聞くことができます。
上手に話を聞くというのは、男性が気持ちよく話せる空間を作ることができるということです。
その方法としては、とにかく男性の話を笑顔で「ウンウンっ」と聞くことが大事になってきます。
笑顔で、頷いてくれるととても気持ちがよくなって、たくさん話をしたくなります。
モテるあざとい系女子というのは、自分の話からするのではなく、男性の話を先に聞くことができるという面も持っています。

自分の話は聞かれた時に話す

モテるあざとい系女子は、自分の話を自分からするということはほとんどありません。
その理由としては、相手に質問をさせた方が、相手が興味を持つということを知っているからです。自分の話を自分からしてしまうと、男性は「そうなんだ」と受け流してしまう可能性が高いです。
なので、自分の話は聞かれた時に話すというスタイルにしましょう。
相手の話を聞いていると、自然と「じゃあ、君は?」と自分を気にかけてくれるようになります。
相手に興味を持ってもらうには、自分から積極的に話さない方が良いでしょう。

自分の自慢はしない

女性の中には、自分の良さを男性に知ってもらいたいというような理由から、自分の自慢をする人がいますが、それはやめておきましょう。
自分の自慢をしてしまうと、男性の自尊心を傷つけてしまう可能性や、自分とは釣り合わない女性だと思ってしまうことがあります。
モテるあざとい系女子は、自分の自慢をすることはありません。
逆に、褒められたりした時は、「いえいえ、全然ですよ!」というような返答をする傾向があります。
一歩引いた対応をする女性の方が、男性からモテるということにつながります。

目立たないところで、頑張る

女性の中には、男性から目につくところでしか頑張らないという人が多くいます。
そのため、表に出よう出ようとする傾向があります。
しかし、そのような女性は、男性から「ただの目立ちたがり屋」という、マイナスのイメージを持たれてしまうことがあります。
逆に、モテるあざとい系女子は、裏側の仕事や目立たないことでもしっかりと頑張ります。
目立たないことを頑張っているということは、男性から気がつかれるのが遅いですが、気がつかれた時は、とても素敵な女性だと思われることでしょう。
目立たないことでも、しっかりと頑張るようにしましょう。
男性は意外としっかり見ています。目立たないことを頑張れるようになると、男性からモテるというだけではなく、メンタル的にも人間的にも成長するということにつながります。
目立たないところで、頑張れるか頑張れないかで、人生は大きく変わります。

まとめ

いかがでしょうか。交際クラブ・デートクラブでモテる女性になりたいけど、どのような女性がモテるのか、わからないという人が多くいると思います。
モテる秘訣は「男性の話を上手に聞く」「自分の話は聞かれた時に話す」「自分の自慢はしない!」「目立たないところで、頑張る」というような特徴を持っている女子です。

特に、男性の話を上手に聞ける女性は、男性からとても素敵な女性と思われます。
男性からモテたい!と思っている女性は、モテるあざとい系女子を目指すようにしましょう。
周りにいるモテる女性というのは、実はとてもあざとい女性だったりします。
そのような女性の特徴を真似てみるというのも、モテることにつながる方法です。

Author: 成田泰心
元交際クラブ(デートクラブ)の経営者。 経営者視点から見た昨今の交際クラブ情報などを提供します。
投稿日:2020.07.29

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ