女性に靴を送るのは、とても好印象を与えます。

大阪ならではの名店といえば、どんな美味しい食べ物だろうかと思われるでしょうか。
名店といっても、食べ物では無いことだってあるものです。
もし、女性にインパクトを与えたいと考えているのであれば靴を贈ってみては如何でしょうか。
色々なプレゼントを貰っている女性でも、靴を贈られることはなかなか無いものです。
しかもその靴が特別なものであれば、感慨無量となるでしょう。
では、どこに行って靴を買い求めれば良いのでしょうか。
どうせなら、一緒に買いに行ってみては如何でしょうか。
特別な靴を買いに行くこと、そのものが上質なデートに変わってしまうようなお店もあるのです。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

タルタルガというお店

北浜というと証券会社の街というイメージが強く有るかもしれませんが、ここに最高の靴を仕上げてくれるお店があります。
ピルの1階にあるお店で、丸く黒い看板の中心に赤く染め抜かれたハイヒールが一際目を引きます。
そうここは、女性の為に靴をセミオーダーしているお店です。
良い靴を履くことはステイタスシンボルでもあるのですが、女性の場合は更にエレガントさが求められるものです。
一生履き続けることもできる靴、そんな靴を贈られたら他の男性がどんなものをプレゼントしていたとしても貴方の評価が高くなっていくのは間違いありません。
このタルタルガは、一人一人にあわせた靴を作ってくれるのですからどんな高級ブランドのものよりも履きやすい靴が出来上がります。
多くの男性は靴を消耗品という感覚でとらえているものですが、女性はそうではありません。
特に脚を意識することが多い女性にとっては、靴は全身のファッションの中で最も大きなポイントになっているのです。
だからこそ、タルタルガがこだわって女性の靴を作り続けているのです。

価格帯も特別な感覚

上質な靴を作ると考えれば、レディメイドの靴よりも高くなるのは当たり前でしょう。
では、貴方が考えている価格帯とはどのくらいでしょうか。
タルタルガの靴は、一般的な女性用バンプスで70,000円あたりが相場となります。
果たして高いと感じたでしょうか。
高いと感じたのであれば、その感覚が女性に対してかけがえの無い慈しみが伝えられるのだと考えて欲しいのです。
誰もが簡単に手に入るものをどれだけ贈ったとしても、感動や感激は得られないでしょう。
特別なものであるからこそ、価値も高まっているのです。
また、有名ブランドの商品であれば価格は高かったとしても同じものがいくらでも出回っているものです。
たった一人の為に丹精込めて作られたものは比較にならない感激を生みだします。
この気持ちこそが、貴方が相手の女性をどれほど大切に思っているのかを伝えられるのではないでしょうか。
他とは比べることが出来ないものだからこそ、唯一無二の気持ちをダイレクトに伝えることもできているのです。

単なる買い物デートでは無い

女性とのショッピングデートは、買い物がメインになってきます。
しかしこの程度のデートで本当に女性は喜んでいるのでしょうか。
もっと大きな刺激が欲しいと感じている女性はとても多いものです。
タルタルガの靴は靴を買うことが目的ではありますが、靴を手に入れるまでの過程がとても大切なデートポイントになってきます。
女性にとって足を含めた身体のサイズは秘めごとにしておきたいという気持ちが強く有ります。
しかし、タルタルガでは素足を採寸することから始まるのです。
これが女性一人で行ったのであれば、特に意識することも無いでしょう。
しかし男性と一緒に行ったさきで、赤裸々にされることで特別な気持ちになるのです。
自分すら知らなかった秘密を一緒に知ることは秘匿感も相まって特別な感情を生みだします。
また男性側としても女性を自分が関わってプロデュースしていくようなものですから、これまでに感じたことのない特別な昂揚感に包まれるでしょう。
ただ靴を買いに行くのではなく、特別な空間にじっくりと余韻をかけて浸るようなものです。
買い物デートは楽しいという子供じみた感覚を卒業できるチャンスともなります。

全ての時間が濃密に感じられる

タルタルガを訪れる前に、どんな店に行くのかを話しているときから、どんな靴を作ろうとしているのかという他愛ない会話さえ上質なデートの始まりと感じるでしょう。
採寸している間の会話も、素材やデザインを選んでいる会話もこれまでに経験したことの無い時間の流れを感じるのです。
オーダーしてから、靴が出来上がるまでの時間も待ち遠しさが楽しくも感じてきます。
そして出来上がった、この世にたった一つの靴。
この靴を履いてどこへ行くのかも、考えれば考えるほど楽しみが増していくのです。

他では考えられない幸福感に包まれるには、これまでに経験のないことをするのが一番です。
貴方にとって、最も大切な女性の為にタルタルガで彼女だけの靴を作ってみようと言う気分になってきたのではないでしょうか。

投稿日:2020.05.13