パパ活の男性と自然消滅しないために知っておきたいこと

パパ活しているとよくあるのが自然消滅というものです。自然消滅というのはどういう状況なのかと言えば、簡単に言うとなんとなく連絡をしなくなって、自然に関係が終わってしまうということを意味しています。
パパ活でのお付き合いは恋愛とは違うので、連絡を取らなくなるとそのまま自然消滅するということも多いです。特に交際クラブ・デートクラブなどを使っている男性だと、他にも代わりの女性はたくさんいるので、無理に連絡してきたりしません。もちろん、とても自分が気に入っていて、何度もデートしたいと思ってくれていれば、またデートに誘ってもらうこともできるんですけどね。

しかし、男性も女性も自分たちの生活があるので、気づけば「連絡を取らなくなってからもう数ヶ月も経過している」なんてことがあります。そうなると、また連絡した時には、もう他の人を見つけてしまっているということもあるのです。
そのため、十分に気をつけておくことが必要となるのではないでしょうか。そこで、ここではパパ活で自然消滅してしまうことが多い女性に向けて、自然消滅しないために知っておきたいことについて紹介します。

こまめに連絡する

まず鉄則なのが、こまめに連絡をするということです。これはもうまめな人にしかできないことなのですが、できれば毎日のように連絡しましょう。毎日連絡するとは言っても、知らない人同士で出会ったので、そこまで共通の話題がないということもありますよね。そういう時でも、数日に1回は連絡するようにしましょう。
そうすることで、男性が常に自分のことを意識してくれるようになります。実はそれがとても重要なことなのです。交際クラブ・デートクラブなどの男性はとても忙しい人が多く、分単位や秒単位でビジネスを動かしている人もいます。

そのため、一度意識の外に追いやってしまうと、また思い出してくれるということがないかもしれないのです。そのため、自然消滅しないためには連絡を頻繁にしておくことが必要となってきます。
連絡をずっとしていても嫌にならない関係になることができれば、より関係が長持ちするでしょう。男性も素敵な女性と出会いたいからこそ交際クラブ・デートクラブを使っているので、気に入った女性となら毎日連絡を取り合うのも苦痛ではありません。
そのため、連絡さえしっかり取っておけば、まず自然消滅をしてしまうということはないでしょう。

ルールやマナーを守る

ルールやマナーを守れない人は、自然に男性も逃げてしまいます。特に交際クラブ・デートクラブでの関係は、あまり表に出したくないという人が多いです。女性も同じで、やっぱりパパ活をしていることは、そこまで多くの人に知られたいと思っている人は少ないのではないでしょうか。
男性の中には既婚者もいるので、お互いに傷つかないという意味でも、最初にルールやマナーを決めておくのが良いかもしれませんね。「連絡をするのは21時以降にする」とか「個人情報は極力話さない」とか「SNSで繋がらない」とか、色々なことを決めておくと、お互いに安心してお付き合いを続けていくことができます。

実はそれが意外と重要なのです。男性は警戒しているわけではありませんが、やはり関係に関しては内密にしておきたいというのが正直な気持ちです。そこを理解して、お互いにちょうど良い距離感でお付き合いしていくのがおすすめと言えます。
そこはもう2人のことなので、本人同士で相談して決めておくようにしましょう。お互いにこの手の関係に慣れているなら良いですが、初めて交際クラブ・デートクラブを使うという人もいると思うので、暗黙の了解などはしっかりと確認しておくことをおすすめします。

デートは頻繁にする

交際クラブ・デートクラブはデートをするのが目的ですよね。パパ活でもデートするのが目的のはずです。お互いに利害関係が一致しているからこそお付き合いするわけなので、会わなくなったらそこで関係も終わってしまいます。
そのため、デートを頻繁にすることをおすすめします。くれぐれも数ヶ月ほど空いてしまわないように、数週間に1回はデートしたいですね。理想としては1週間に1度ほどデートできれば、かなり良い状況と言えるでしょう。

こればかりはお互いの予定があるので何とも言えませんが、会わなくなると一気に自然消滅することもあるので、そこは定期的にデートしてください。
もちろん、初回のデートは男性からお誘いがないとできません。しかし、2回目以降は連絡先を交換することができるので、女性の方からお誘いしても良いかもしれませんね。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでせっかく出会ったのに、自然消滅してしまうというのも少なくありません。そのため、まずはデートを頻繁に楽しむようにし、その上で関係を長持ちさせていけるよう工夫してみてください。そこをしっかりやっておけば、実は関係もかなり長持ちすることが多いですよ。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.04.24

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ