不倫相手と別れたいと思うタイミングと対処方法について

不倫相手の交際クラブ・デートクラブの男性と別れたい!と思ってしまうタイミングが女性にはあります。本記事では、交際クラブ・デートクラブの不倫相手と別れたいと思うタイミングと、その対処方法についてご紹介します。是非、参考にしてください。

1、マンネリ化してしまった

不倫相手の男性と付き合って長くなってしまうと、新鮮さを感じなくなります。新鮮さを感じることができなくなると、不倫相手の男性と一緒にいてもつまらなく感じてしまうという可能性があります。そうすると、別れたいという気持ちになります。

不倫相手がいる人は、つまらない!というように相手に思わせないことがとても大事になってきます。相手につまらないと思わせないためには、デートのパターンを変えて相手に飽きさせないようにする。または、定期的にサプライズなどをするようにしましょう。それができればマンネリ化は、避けることができます。
マンネリ化は、別れの原因になりますので、不倫相手がいる人はできるだけ避けるようにしましょう。

2、愛されていると感じない

不倫相手の男性と別れようと思う原因としては、愛されていると感じなくなった時というのがあります。女性というのは、愛されたいという願望が非常に強い生き物です。そのため、愛されていないと思ってしまうと、他の男性から愛されようとするという傾向があります。そして、不倫相手の男性と別れようと思ってしまいます。

不倫相手の女性がいる男性は、しっかりと女性に愛情を伝えるということを大切にしましょう。不倫相手の女性に愛情が伝わっていないと思った時は、しっかりと口に出して、愛しているということを伝えてあげるようにしましょう。そうすると不倫相手の女性が安心し、別れを考えることはないでしょう。

3、傷ついた時

女性が男性と別れようと思うタイミングとして1番多いのは傷ついた時です。デートに行く約束をしていたにも関わらず、いきなり断られた。または、外見などについて厳しく指摘された。など、女性は傷ついた時に男性と別れようと思う傾向があります。

不倫相手の女性がいて、絶対に別れたくない!と思っている男性は、女性を傷つけてしまうような発言はやめておきましょう。女性に対して指摘をしたい場合は、まずは褒めてから、指摘をするようにしましょう。そのような流れで女性に接すると、女性から嫌われるということはありません。

4、価値観が合わないと感じた時

女性が不倫相手の男性と別れたいと思う時としては、価値観が合わないと感じた時です。不倫相手の男性と価値観が合わないと感じたりすると、一緒にいても先がないのではないか、いつか喧嘩をするのではないかと思ってしまいます。
女性に別れたい、と思わせないための方法としては、相手の価値観を認めてあげるということです。
女性がこの人と価値観が合うと思えば、一緒にいようという気持ちが大きくなってきますので、長く一緒にいられることに繋がります。
不倫相手の女性がいる人は自分の価値観を提示する前に、女性の価値観を理解してあげるようにしましょう。

5、不倫相手の女性と別れたくない時の対処方法

不倫相手の女性から、別れたい!と言われた時は、まずは素直に謝ることを徹底するようにしましょう。その理由として、女性は何か男性に対して不満や嫌なことがあったということがほとんどだからです。
また、そんな女性に対して、ちょっと考える時間が欲しいというのも効果的です。
そうすると、女性は自然と男性のことを考える時間を増やし冷静にもなれますので、その間に説得を試みることもできます。
別れたくないのであれば、彼女の話を聞いて自分の反省すべきところは謝罪をして、仲直りするのが良いでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。女性には、交際クラブ・デートクラブの不倫相手の男性と別れたい!というように思うタイミングがあります。
それは、「マンネリ化してしまった」「愛されていると感じない」「傷ついた時」「価値観が合わないと感じた時」などを挙げていきました。
これらを参考にして十分気を付けましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.04.16

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ