元カレとやり直したい!!ヨリを戻すことに向けて気をつけたいことは?

大好きだった彼とちょっとしたことで大喧嘩。
ケンカの流れで「じゃあ別れようか!」といったら本当に別れることになってしまった・・・。
本当は別れたくなかったのについつい強がって本当に別れてしまい、後悔したことのある女性もいるのではないでしょうか?元カレとやり直したい・・・。
そう思っているのなら復縁も考えてみましょう。
でも、このままよりをもどしてももしかしたら同じことの繰り返しになってしまうかもしれませんし、よりを戻すことができず、都合のよい女性となってしまう危険もあります。

交際クラブ・デートクラブで出会ったパパと連絡を取りたいと思ったことありませんか?
今回は復縁をするならどうしたらいいのか。
よりを戻すことに向けて気をつけたいことなどを紹介します。

連絡をとる

ヨリを戻したい・・・。
そう考えているのならまずは連絡を取り合うことです。
連絡をとろうと思っても、もしかしたら連絡が取れなくなってしまっている可能性もあります。
どんなに忙しくても連絡をとるくらいはできるはずです。
よりを戻したいと考える彼女からの連絡ならなおさらです。
彼と連絡が付かない。そんな場合、ヨリを戻すのは難しいかもしれませんね。
彼にはヨリを戻す選択肢がない場合には、復縁は難しいでしょう。

すぐに復縁をしようという風にならなくとも、まずは連絡を取り合い、話し合いをすることが大切です。
ケンカしたことがまだ心にあり、お互いが引けない状態のときに会っても、同じことの繰り返し。
まずはお互いの気持ちが落ち着いているか。連絡を取り合いながら確認しましょう。

復縁するまではおさわり禁止

付き合いしているときは仲良しだった2人。
復縁したいと思ってあったとたん、ボデイタッチ、ベットイン・・・。なんて、済し崩しになってしまうのは絶対にNGです。
復縁したいといってくれている彼女はまだ自分に気がある。男性はそう考えます。
もしかしたら、男性側は復縁を考えていないという場合もあります。
それなのに、ボデイタッチなどを許してしまった場合、復縁はしていないのに、関係はある。
そんな都合の良いあいまいな関係になってしまう可能性があります。

一度許してしまうと、次に会った時にも同じことになりやすいですし、彼が会いたいと言ってくるのは、体の関係を持ちたいとき・・・。ということにもなってしまいます。
その状態から復縁に持っていくのはなかなか難しいでしょう。
しっかりと復縁するまでは、ボデイタッチされてもしっかり断りましょう。
断られて怒ってしまうような男性ならそこまでの関係ということです。
また、彼から会いたいといわれた時は、体の関係を期待している場合が多いです。
体だけの関係となり、復縁をしていないのに、彼に振り回されないように気をつけましょう。

彼に尽くさない

復縁をしたいと思ったら、彼の気持ちをどうにか取り戻したいと思ってしまいますね。
彼によく思われるために、彼に尽くしたいと思ってしまう方もいるでしょう。
彼の家に行って掃除をしたり、食事を作ったり、洗濯をしたり・・・。
プレゼントをするなんて人もいるかもしれませんね。
しかし、今現在はお付き合いをしていない状態。それで彼に尽くすのは、家政婦のようです。

これまで彼のことをいろいろやってあげていたという女性なら、男性は離れてみてあなたに大切にしてもらっていたことに気が付くはずです。
それなのに、別れた状態でも尽くしてくれるなら、このままの状態でもいいか・・・。
と思われてしまうかもしれません。
復縁を考えていても、今はお付き合いをしていない状態である。
そこをはっきりしておく必要があります。

別れた原因を考える

彼と話し合い、復縁することになった!!
喜ばしいことですが、復縁の前に、まずは何が原因で別れたのかを考えてみましょう。
どうして別れたのかがわからないのなら、また同じことを振り返してしまうかもしれませんし、別れた原因に不安な気持ちがあるままでは、この先うまくいかなくなってしまうことも考えられます。

よりを戻すとなった場合、まずはなぜ別れることになったのかを彼と話し合ってみましょう。
もし不安なことがあるのなら、その気持ちを彼に伝えることも大切です。
お互いの気持ちを話し合い、納得したうえで復縁をする。
これが。復縁後も長続きする秘訣ではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?
大人になればなるほどあいまいな関係もついて回ります。
あいまいな関係では、戻るも進むも出来ずにもどかしい思いをすることになるでしょう。
それでは先が見えません。
お互い別れた原因をよく考え、納得したうえで復縁をするのかどうかを考えること。
これが大切です。
どちらかだけが復縁をしたいと思っていても、うまくはいかないでしょう。

また、身体だけの関係になることは避けたいですね。
大人だからこそ関係をはっきりすることが大切です。
戻るなら戻る。戻らないのなら新しい恋に進むように心を入れ替えましょう。

交際クラブ・デートクラブで出会ったパパとやり直すときに最も重要なことは、別れた時より素敵なあなたになっていることです。
外見、性格、知識、人間性などを磨いて、男性にまた会いたいと思ってもらう事が大切です。それができれば、以前よりもっと楽しいパパ活ができるはずです。ぜひパパ活ライフを楽しんでくださいね。

投稿日:2019.02.12