交際クラブ・デートクラブでは男性とのやりとりを頻繁に行う必要があります。
特に人気の女性ですと同時に活動をする男性の数も増えるために、やりとりの総数はかなりの数になります。ただ、このやり取りが女性にとって負担になることはよくあります。一日に多くのやり取りを、しかも、特に重要ではなさそうなたわいのないやり取りを続けていると、それだけで精神的に疲れを感じることもあるようです。
今回はそんな男性とのたわいないやり取りを上手く続ける方法について説明してみたいと思います。
まず、最初に意識しておいていただきたいのは、男性とのほんの些細なやりとりであっても、それは怪訝に扱うことは絶対にNGだということです。どんな形であっても男性からのアプローチは非常に大切なものです。あなた自身に価値を感じ、もっと知りたい、近づきたいと思っているからこそ、アプローチをしてきているのです。確かにその内容が他愛のないもので、あなたにとっては一見、有益ではないように感じるかもしれませんが、それは間違いです。アプローチをされている事自体に価値を感じてください。
よく交際クラブ・デートクラブでの活動では、はじめは人気があり、素晴らしい男性との交際も開始したが、その後一気に人気がなくなった女性がいました。原因としてはその女性が犯した失敗が、男性からのアプローチを疎かにしてしまったからという可能性もございます。
女性は一瞬、天狗になってしまい、男性からのアプローチは待っていても来るのだから、本当に必要なときだけやり取りをすればよい、と感じたようですが、それでは男性は一気に離れていってしまいます。
皆さんにはこのような失敗をしてもらいたくありませんので、まず、意識付けとして、男性との他愛のないやり取りであってもそれは非常に価値のあることだ、ということを意識しておいてください。このような意識を持っておくと、たわいのないやりとりこそ、アプローチなのだ、大切にしなければいけないのだ、と男性とのやり取りに価値を感じ、やる気が出てくると思います。
次に知っておいていただきたいポイントは実は交際クラブ・デートクラブで人気のある女性に共通している点として、デート以外の時間のホスピタリティが高いという点が挙げられます。もちろん男性とのデートの時間はかけがえのない時間です。
ハイクラスなビジネスマンとの素晴らしいレストランでの食事、楽しい時間。それは男性も女性も非常に楽しく感じるものでしょう。ただ、特にあなたに継続的にアプローチをしてくる男性が求めているのは、デート以外の時間のホスピタリティなのです。
デートが終わったあとに一言連絡が来る。朝、晩に「お仕事お疲れ様」とメッセージが来る。風邪をひいたときには、心配してくれる。そんなデート以外の時間の対応が実はあなたの価値を上げることになります。男性としても、将来のことを含めあなたに時間を使っている以上、デート以外の時間でしっかり人間性を確認したい、そもそも一人の男性として寂しい、など理由はさまざまです。あなたの価値を上げるためにも、ぜひ頑張ってみてください。
マメな男性は女性としても魅力を感じますよね。記念日や誕生日を覚えておいてくれる、仕事の大変な時期には応援をしてくれるなど、マメな男性はモテると思います。それと同じようにマメな女性もモテます。特に交際クラブ・デートクラブで活動をしている男性は忙しいビジネスマンであることが多いので、そのような人たちにマメに連絡を行うことは、「この女性はしっかりしている」と感じさせるのです。
もちろん、相手からのメッセージに対してすぐに連絡をするというのも重要です。忙しい時間を割いて連絡をしてくれるわけですから、あなたも可能な限り素早く返事をするべきなのです。もちろん、単に相槌を打つよりも、しっかり相手の状況を把握した上で適切な返事をするべきです。例えば、デートの時間を決めるのであれば、相手が「〜〜時はどうですか?」と来れば、素早く予定を確認し返事をする。もしその時間がNGだった場合には複数代替案を相手の状況を考えて返信をする、という対応ができればベストです。
これらの対応もある種、たわいのないものである場合がほとんどです。ただ、相手はハイクラスなビジネスマンだからこそ、その対応をしているだけでもあなたのビジネススキルや女性としての魅力はきっとアップしていきます。自分のためになる自己啓発だと思ってしっかりレスポンスのよい対応をできるように頑張ってください。
最後に一つ覚えておいていただきたいポイントがあります。それは、「友達感覚ではダメ」ということです。噛み砕いて説明をしてみましょう。
まず、メッセージ文面はしっかりと礼儀正しい対応をしなければいけません。たとえたわいもないやり取りであっても、男性からのアプローチは真摯にしっかり対応をすべきです。まだ交際クラブ・デートクラブでの活動をしているうちは、男性と女性としてお互いを知りたいと思っているフェーズであり、相手もその後のことを考えている可能性もあります。
そのときには、フランクではありつつも、友達感覚での返事はしないようにしてください。
次に、レスポンスのタイミングになります。先程説明したとおり、レスポンスのよい女性はモテます。それに加え、友達に送る感覚で時間帯も気にせず連絡をするのは絶対にNGです。例えば夜遅い時間、明らかに相手が会議などをしているタイミング。友達であれば許せますが、交際クラブ・デートクラブでの活動の中ではしっかりと相手のことを考えたタイミングを意識してください。
友達感覚を持ってくれている、というのは相手からすれば嬉しいことですが、それは相手が感じることであって、こちらが、相手に友達感覚を押し付ける、とは異なります。
しっかり意識して対応をするようにしてください。
今回は「男性とのたわいのないやり取りを上手く続ける方法」というテーマで女性にとっても負担になりがちな、日々のやりとりについて説明をしてきました。
何気ないやり取りでも、それは相手からのアプローチです。
そのアプローチにしっかり対応することで、あなたの相手からの評価は一気に良くなります。しっかり交際クラブ・デートクラブでの活動を進めるために、そして、自分磨きとしての側面もありますので、ぜひ意識を高くもって頑張ってみてください。