男はみんな浮気する」はウソ!?誠実な男性の見分け方

「男はみんな浮気する」と言う人がいます。本当でしょうか!?
100%の男性が浮気をするということでもないとは思いますけど、浮気願望のある人はいそうです。
浮気をしない、誠実な男性の見分け方をご紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

男はみんな浮気するの真相

■浮気された経験がある
「男はみんな浮気する」と主張する女性の根拠は、過去に浮気された経験があるからだと言います。
父親が浮気を繰り返して家庭が崩壊、結婚した夫も浮気するなど、身のまわりに浮気する男性がそろっていれば、男性を信じられなくなるのも無理はありません。
しかし、たまたま偶然が重なっただけということもありそうです。

■性欲の解消
女性と男性では、性衝動にかなりの違いがあります。
女性の性衝動が特定の異性に向かうのに対して、男性の場合は複数の相手に向かうと言われます。男性の本能として、より多くの子孫を残そうとする欲求があるようです。

■ストレスの発散
浮気を「ストレスの発散」と考える男性がいるようです。
嫌なことが起こると、女性に癒されたいと考えるタイプの男性です。
付き合っている女性に癒されることがなくなると、ほかの女性に癒しを求めるということでしょう。

■恋人に不満がある
浮気する男性は、付き合っている「恋人に不満があった」と言います。
恋人に満足できない場合に、ほかに魅力的な女性がいれば、浮気に走ることがあるようです。
身近に魅力的な女性がいなければ、浮気の衝動をおさえることができるかもしれません。

■浮気は楽しい
単純に「浮気は楽しい」と言う男性がいます。
本命の彼女との付き合いが長くなってくると、マンネリ化に陥ります。
そんなときに知り合った浮気相手との付き合いは新鮮で、楽しさが感じられるようです。

誠実な男性の見分け方

■真面目な人
真面目な人は、不誠実な自分が許せなくなるから、浮気できないのではないでしょうか?
普段浮気を軽蔑している感じの真面目な人なら、浮気をすることを理性で止められるでしょう。
しかし、真面目な人は浮気じゃなくて、本気になってしまうことがありそうです。

■モテない男性
モテないから浮気ができない、ということもあるかと思います。
浮気しようにも、相手がいなければ恋愛できないでしょう。
しかし、モテないからといって必ずしも浮気しないかと言えば、そんなこともないようです。

■男を感じさせない人
浮気をしない人はしないだろうけど、浮気をする人は何度も繰り返す傾向があるようです。
中性的と申しましょうか、男を感じさせない人がいます。このような人は、恋愛対象外となることがあります。
異性として関心を持たれない人なら、簡単に浮気をしないかもしれません。

■硬い職業の人
浮気が致命傷になるような硬い職業に就いている人は、浮気をしにくいらしいです。
浮気がバレたら困るような環境にいる人は、簡単に誘惑になびかないでしょう。
いろいろなしがらみがあると浮気の機会があったとしても、実行に移せない場合がありそうです。

■浮気は面倒
浮気を隠すのって面倒だし、ウソでごまかすのが大変です。
絶対にバレない保証があるならするかもしれませんけど、バレたあとの面倒くささを考えるとできないのでしょう。
面倒くさがりやの男性は、後々のことを考えて浮気しないかもしれません。

まとめ

浮気をする人としない人の違いですが、性格的なものもあるかもしれませんけど、お金があってルックスの良い魅力的な人だと、浮気をするチャンスが増えそうです。
どこから浮気なのかの線引きが難しい場合もあります。異性と関係を持ってしまえば浮気と確定しますけど、メールをしただけでも浮気と誤解されてしまう場合があります。ただメールをしてるだけとは考えにくいからでしょう。
何かと男性ばかりが浮気者みたいな非難を受けがちですが、多くの恋愛は女性がいなければ成り立ちませんから、男性だけが悪いというものではありません。
男性に浮気者が多い印象があるのは、男性の方が浮気が発覚することが多いからのようです。女性の方が、浮気を隠すのが上手なのではないでしょうか?

浮気をする男性がいる一方で、誠実な男性もいます。すべての男性が浮気をするというわけではありません。なかには、女性に誘惑されて浮気をすることになる場合もあるようです。誘惑されたとしても、理性が働いてそこで思いとどまる人もいます。本能が勝って行動に移すか、理性が勝って行動に移さないかの違いでしょう。
浮気をしない誠実な男性はいると思いますし、浮気をしそうになったときに未然に防ぐこともできるでしょう。ただし、女性の側にも、努力が必要になりそうです。
浮気というものは、どちらかが一方的に悪いわけではなく、相手になにかしら不満があるから浮気に走ることがあります。女性の方も、日頃から付き合っている男性をつなぎとめる努力をしないと、チャンスがあったときに浮気されてしまいそうです。
「この人は安心、絶対浮気をしない」などと思っていると、ふとしたきっかけで浮気をされることがありますから、気を抜かないようにしましょう。

投稿日:2019.01.08