この人、もしかしたら浮気するかも!?浮気要注意の男性の特徴

浮気は文化!?
浮気をする男性はどんな男性なのでしょう?
はじめから浮気をするかどうかなんてわからない!
と思うかもしれませんが、浮気要注意の男性には、いくつかの特徴もあるのです。
例えば、周りの環境などなど・・・。
今回は、もしかしたら浮気をするかもしれない、浮気要注意の男性の特徴を紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も、是非参考にしていただければと思います。

「友達に合コン好きがいる男性」

浮気要注意の男性。
もちろん本人にも問題がありますが、彼の周りの環境も大きく影響してくるのです。
もし付き合いたいと考えているのなら、友達もチェックしておくのがおすすめ。
話をしている中で「合コンが好きな友達が多くてさ~。」という男性は要注意!!
ほぼほぼ彼も合コンに行っているでしょう。
出会いが多いということは浮気の可能性が高くなります。

また、「友達に合コン好きのやつがいてさ~」と、他人事のように言っている場合も、その友達に合コンに誘われる可能性大です。
合コンに参加する場合、「彼女がいない」という設定で参加するでしょう。
そうなると、合コンに参加している女性が彼を誘う可能性もあるということです。
合コンは参加するだけなら浮気ではないかもしれませんが、出会いが多いということは、浮気に発展する可能性が高いので要注意ですよ。

「過去に浮気歴がある男性」

過去に浮気をしたことがある男性。
こんな男性も要注意です。
浮気をしたことがバレて、反省し、もう二度と浮気はしないと誓っても、1度浮気をしたことがあると浮気を繰り返す可能性が高いのです。
反省はしても、1回したら2度も3度も同じと、どこかで思っているかもしれません。
つまり、ハードルが下がっているのです。
気になる女性に自分が浮気したことがあるということを話す男性はあまりいないでしょう。
ですから、周りの友達からリサーチしてみるのもいいかもしれません。

また、自分から過去に浮気したことがあると話してくる場合、
「もしかしたらまた浮気するかもしれない」という予防線を張ってきているかもしれません。
こんな男性も浮気要注意人物ですよ。

「すぐに携帯を見ない男性」

着信やメールがあった時。
普通はすぐに携帯を見ますよね。
しかし、着信やメールがなった場合でも、放っておき、すぐに見ないタイプ。
これは要注意です。
すぐに見ないということは、あとでチェックするということ。
ひとりの時にチェックするというのは、何かやましい事があるからですよね。

今現在浮気をしていなくても、以前浮気をしていて、着信やメールを見られたくなくて放っておいた男性は、それが癖になっているかもしれません。
着信音やメール音が鳴ってもすぐに携帯を見ない男性は要注意かもしれません。

「浮気に関するテレビを見ない」

テレビを見ると、ワイドショーで浮気の報道があったり、浮気に関するドラマやドッキリなどがあったり、意外と浮気に関係するテレビ番組って多いんですよね。
見るとはまってしまうものです。
しかし、浮気に関するテレビ番組を見ない男性。
もしかしたら、浮気要注意人物かもしれません。

過去に浮気をして、浮気にいいイメージがない場合や、自分に浮気の話が飛び火してくると都合の悪い場合など、何かやましい事があるのでしょう。
逆に、堂々と浮気の番組を見る男性は心配がないのかもしれません。

その5「忙しいばかり言う男性」

浮気をしている男性の口癖で一番多いのは「仕事が忙しい」だと言います。
なかなか連絡をくれないことにも「仕事が忙しかった」「仕事が入った」と言って急に出かける。
本当に仕事の場合もありますが、まず怪しいと思っていいでしょう。
というのも、本当に忙しい男性は、女性に気を使わせないように「忙しい」とは言いません。
逆に、忙しくないから大丈夫と余裕を見せることでしょう。

「忙しい」ばかり言う男性は、自分が忙しいということを彼女に認識させて、浮気をする時間を作ろうとしている可能性もあります。
他の女性と合っていても、いつも「忙しい」と言っていれば、仕事だからしょうがないか・・・。と、彼女は思いますからね。
「仕事が忙しい」ということを口癖にように言う男性は浮気要注意人物ですよ。

まとめ

いかがでしたか?
もしかしたら浮気をするかもしれない、浮気要注意男性。
あなたの彼は当てはまっていませんでしたか?
浮気の危険がある男性は初めから選ばないのが無難な選択ですよ。

紹介したような男性に会った場合には、どっぷりはまってしまう前に、どんな男性なのかしっかり見てみたほうがよいかもしれませんよ。
後で痛い目に合わないように気をつけてくださいね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.11.30

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ