遠距離の不倫相手とうまくやっていく方法について

不倫相手と仕事の都合などで、遠距離になってしまうことがあるのではないでしょうか。遠距離恋愛になってしまうと、終わってしまうと考えている人が多くいますが、上手に遠距離恋愛をすることができれば、そのようなことにはなりません。
本記事では、遠距離の不倫相手とうまくやっていく方法についてご説明致します。
是非、本記事の内容を参考にしてくださいね。特に交際クラブ・デートクラブの恋愛では遠距離になりやすいので要チェックです。

電話をよくする

遠距離の不倫相手とうまくやっていくためには、LINEなどではなく、電話をよくするようにしましょう。その理由としては、電話というのは、声が聞けるので、会っているのと同じくらいの気分になることができるからです。また、電話をするということは、寂しさを減らすということができますので、その点を覚えておきましょう。
LINEだと、どうしても相手との距離を感じてしまうということになりますよ。LINEというのは、連絡手段としては便利ですが、遠距離の不倫カップルには、あまり向いていません。できるだけ、電話をするようにしましょう。
1日にちょっとだけでもいいので、電話をするというようなルールを二人で作るというのがオススメですよ。それができれば、長期的に不倫相手と一緒にいれるということにつながります。

サプライズをするようにする

遠距離の不倫相手とうまくやっていくためには、サプライズなどを積極的にするというのがオススメです。サプライズを定期的にすることで、相手に新鮮さを与えるということができます。
新鮮さを与えることができると、付き合った当初のような感じで、付き合っていくということです。新鮮があると、長期的に一緒にいるということができますので、サプライズというのは非常にオススメです。その点を覚えておきましょう。
サプライズの方法としては、高級なレストランを予約をしておくというのも良いですが、手紙や花を定期的に渡すというのでも良いです。相手が喜びそうな方を選択するようにしましょうね。それができれば、相手との距離を良い具合に保っておくことができますよ。サプライズというのは、愛情表現するという点で非常に良いですよ。
交際クラブ・デートクラブの相手でも参考にしましょう。

束縛をしないようにする

不倫相手とうまくやっていくためには、束縛をしないようにするということを意識するようにしましょう。その理由としては、束縛をしてしまうと相手が束縛に抵抗をしようとしてしまうからです。人というのは、縛られるとそれに反抗したくなるという傾向があります。そのため、できるだけ束縛をしないようにしましょう。
また、束縛を相手にしてしまうと、不倫相手は自分は信頼をされていないのではないか、、というように思ってしまいます。その点を覚えておきましょう。束縛をしてしまうというのは、不倫相手との関係性を構築する上で、良いことではありませんので、その点を知っておきましょう。
束縛をしてしまったということで、関係性が終わってしまったということになってしまい兼ねません。

会った時は、できるだけ楽しむようにする

遠距離の不倫相手と会えた時は、できるだけ楽しむということを意識するようにしましょう。久しぶりに、あったのに喧嘩をしてしまったということになってしまうと、もう会いたくない!というようになってしまいます。その点を覚えておきましょう。あった時は、できるだけ楽しむということは、遠距離をしている不倫カップルには非常に大事な点ですので、その点を覚えておきましょうね。
あった時に、楽しむ方法としては、デートにいくということです。デートに行くと自然と笑顔が増えますので、その点を覚えておきましょうね。また、どこにデートに行くのかという点に関しては、二人で仲良く相談するというのが理想です。

まとめ

いかがだったでしょうか。不倫相手と仕事の都合などで、遠距離になってしまうということがあるのではないでしょうか。ほとんどの人が、遠距離になってしまうと関係性が終わってしまうというように思っています。しかし、遠距離恋愛の大切なポイントを抑えておくことができると、一緒に仲良くやっていけるということにつながります。

どのような点について、抑えておかないといけないのかというと「電話をよくする」「サプライズをするようにする」「束縛をしないようにする」「あった時は、できるだけ楽しむようにする」というような点ですよ。この点について、意識をすることができれば、不倫相手と遠距離でも仲良くやっていけるということになります。
不倫相手との遠距離というのは、普通のカップルの遠距離よりも交際クラブ・デートクラブのカップルの方が難しいという傾向があります。しかし、相手への感謝や、相手への愛情表現をしっかりとすることができれば、仲良くやっていけますよ。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.11.29

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ