品の良さを感じる女性の4つの特徴とは?

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性に気に入られるような関係を築いていく為に、日々自分磨きを行っているという女性は非常に多いかと思います。
このようなサービスを利用する男性の多くは、社会的地位が高く綺麗な女性を求めている場合がほとんどですので、そのような男性の隣を歩くのに相応しい女性で居続けるという気持ちを持つことは、非常に大切であると言えます。

これから私が品の良さを感じる女性の4つの特徴について紹介していきますので、このような部分を意識するようにすれば、相手の男性と継続したお付き合いができるようになるかもしれませんので、覚えておいて損はないと思います。

誰に対しても挨拶ができる

誰に対してもしっかりと挨拶ができるような女性に関しては、品の良さを感じる女性の特徴の一つであると言えるでしょう。
例えば、レストランで食事をしている時に、料理を運んできてくれた店員に対して、「ありがとうございます。」と笑顔で言えるような女性のことです。
このような挨拶というのは当たり前に行うことが常識ではありますが、意外とできていない女性がいます。当たり前のことをしっかりと行うことができる女性には品の良さを感じますし、自分自身も見習わなければいけないと思わされます。
意識していないと中々できないことですので、デート中は常に気を張った状態で、相手の男性だけでなく周りの人達にも目を向けることが大切になってきます。

綺麗な姿勢を維持している

猫背になることなく、常に背筋を伸ばしているような女性にも品の良さを感じます。
綺麗な姿勢をキープしているだけで自信に満ち溢れた女性に見えますし、そのような女性を連れて歩くことができれば、男性は、まるで自分のステータスも今まで以上に上がったかのような感覚を味わえるようにもなります。
実際、私が交際クラブ・デートクラブで知り合った女性とデートをしている最中に、綺麗な姿勢を維持している女性の姿を知り合いに目撃されたことがあるのですが、後日その知り合いから話を聞いてみた所、「まるでお嬢様のような女性だった。」と褒められたことがあります。

姿勢に関しても意識していないといつの間にか崩れてしまいますので、良い姿勢をキープできているかどうかを確かめる為にも、日々鏡を見ながら自分の姿をチェックすることが大切ですね。

食事の時に「いただきます」「ごちそうさま」のセリフを言うことができる

レストランで食事をする時に、「いただきます」「ごちそうさま」と言いながら手を合わせるような女性にも、品の良さを感じる部分があります。
普段の日常において、このセリフを言ってから食事をする大人を見る機会というのはまずありませんので、目の前の女性にこのようなセリフを言われると、突然のことに驚きつつも品が良い女性だと感じます。

子供の時は当たり前に言っていたセリフではありますが、大人になってからこのセリフを言うと意外と照れ臭く感じてしまう部分がありますので、まずは自宅で一人の状態の時に声に出して練習してみることから始めていきましょう。

言葉遣いが綺麗である

綺麗な言葉遣いも、品の良さを感じる女性の特徴の一つであると言えます。
例えば、「さようでございますか。」とか「次回お会いできる日を心待ちにしております。」というような言葉を当たり前のように言っている女性のことを指します。
このような言葉を聞いた瞬間、私を含めたほとんどの男性は日常でまず聞くことのないセリフに思わずドキドキしてしまいますし、女性の育ちが良いことが直に伝わってくることにもなります。

「女性の言葉遣いは綺麗であることが当然!」と思っている男性は意外と多いですので、言葉が汚くなっていないかを常に確認するクセを付けておくことが大切ですよ。

女性らしさを醸し出すことが大切

ここまで品の良さを感じる女性の4つの特徴について紹介してきましたが、誰に対しても当たり前に挨拶をすることができ、食事をする際は「いただきます。」「ごちそうさまでした。」という言葉を言える女性に対して、多くの男性は品が良い女性だと感じることになるということを覚えておきましょう。
また、立っている時や座っている時の姿勢が良い女性に関しても、見ているだけで品の良さを感じてしまいますし、そのような女性とは長期に渡って付き合っていきたいと思うようになります。

まるで敬語の勉強でもしてきたのかと思ってしまうほど、言葉遣いが綺麗な女性に関しても品の良さを感じます。ナチュラルに出来る事が大切ではありますが。丁寧な言葉使いの勉強をしてみるのも一つの自分磨きの方法かもしれませんよ。
このような女性らしい行動を心掛けておけば、交際クラブ・デートクラブを利用しているほとんどの男性に気に入られるようになりますので、意識しておいて損はないと思います。
なぜなら、会員男性に人気があるのは、簡単に言ってしまえば高学歴の品の良いお嬢様系だからです。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.11.13

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ