女性から見て信用できない男性の6つの特徴とは?

恋人や愛人を作りたいと思っているのにも関わらず、なぜかできなくて悩んでいるという男性は多いのではないでしょうか?
できない原因をしっかりと理解している男性であれば良いのですが、それが分からない男性はもしかしたら、女性から見て信用に値しない男だと思われていることが原因かもしれません。

これから女性から見て信用できない男性の6つの特徴について紹介していきますので、是非交際クラブ・デートクラブの会員さまは参考にしてみて下さい。

女性慣れしている

女性慣れしている男性ほど、多くの女性からすれば信用できない男性として映っている傾向にあります。
このような男性は女性が喜びそうな行動を熟知していることもあり、女性のことをエスコートするのに長けている部分がありますが、あまりにも手慣れている感じを出し過ぎてしまうと、かえって相手の女性に慣れている男だと思われてしまうことになります。

女性が喜びそうな行動を意識することは大切ですが、度が過ぎないように注意していくことがポイントですよ。

人によって態度を変える

人によって態度を変えるような男性も、信用されない男性の特徴の一つだと言えます。
このような男性ほど自己主張をすることなく、人によって態度を変えようとする部分がありますが、女性からすれば「何を考えているのか分からない人」として見えてしまう部分があります。
上司や先輩に対してかしこまった態度で接することは大切ですが、自分の意見もしっかりと相手に伝える姿勢を示すことが大切ですよ。

言動と行動が一致していない

言動に対して行動が伴っていないようであれば、口だけの男だと思われてしまうことになります。
例えば、「俺は将来社長になってやるのだ!」と女性の前で将来の夢を語ってはいるものの、経営者になる為の勉強や資金集めなどのアクションを起こしていなければ、口先だけの男だと言っても良いでしょう。

口先だけの男だと分かった瞬間に離れていく女性は意外と多いですので、有限不実行になっていないかどうかを常に意識しておくことが重要ですよ。

言い訳をする

失敗をする度に言い訳をするような男性に関しても、女性から見て信用できない男性の特徴の一つとなっています。
このような男性ほど責任感が薄く失敗を認めようとしない部分がありますが、潔く失敗を認めなければ情けなく見えてしまうものですし、それに加えて他人のせいにするような発言をすることがあれば、更に印象が悪くなってしまうことになります。

チャレンジをし続けていれば失敗は必ず経験することになりますので、その時は言い訳をすることなく自分の責任だと認めるようにしましょう。

平気で遅刻してくる

遅刻をしているのにも関わらず、悪びれる様子がない男性に関しても信用されることはないと思っておいた方が良いです。
時間を守れないということは社会人としての常識が欠けているということでもありますので、一度ならまだしも数回同じような事を繰り返してしまうようであれば、女性からの信頼は次第になくなっていくことは間違いありません。

普段から遅刻をしないように意識して行動し、万が一遅刻をした際には素直に謝る気持ちを持つことが大切ですよ。

他人の秘密をばらす

他人の秘密をばらすような男性に関しても、多くの女性からすれば信用できない男性として映ってしまう部分があります。
例えば、「この話は誰にも言っちゃいけないんだけど、実はね…。」という切り出しで人の秘密を話すようなことをいいます。
このような男性の話を聞かされた女性としても、「それならどうして自分に話してきたのか?」と疑問に感じることでしょうし、絶対に自分の秘密話はできないと思うようになります。

人に漏らしてはいけない情報を知ってしまった時は、絶対に人に話さず自分の中に留めておくようにしましょう。

まとめ

ここまで女性から見て信用できない男性の6つの特徴について紹介してきましたが、女性に対しての言動が軽かったり、女性の扱いが上手過ぎたりするような男性ほど、女性慣れしていると思われることになると思っておきましょう。
また、人によって態度をコロコロと変えるような男性に関しても、「何を考えているのか分からない人」と思われてしまうことになりますので、女性からの信頼を得たいのであれば、相手が誰であったとしても平等に接することが大切になってきます。

将来の夢を語るだけで行動が伴っていなかったり、失敗をする度に言い訳をして他人に責任を擦り付けたりするような男性に関しても、女性から信用されない部分がありますので注意が必要です。
信用できない男性だと思われるようなことがあれば、どんなに積極的にアプローチを仕掛けたとしても交際へと発展することは難しくなるということを、意中のお相手がいる交際クラブ・デートクラブの男性会員さまは、覚えておきましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.10.26

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ