絶対にバレない不倫のテクニック

「絶対にバレないように不倫していたのに、奥さんにバレてしまった!」
そんな話を友人から聞いた、もしくは実際に経験したことはありませんか?
不倫は男性にとって楽しいものですし、自分の若さを保つためにも一役買ってくれるものです。
でも、バレずに不倫をする心得がなければ、ふとしたきっかけで奥さんや周囲の人に不倫がバレてしまいます。
この記事では、絶対にバレずに不倫がしたい男性へ向けて、不倫上級者が心得ていることをご紹介します。交際クラブ・デートクラブの男性会員さまはぜひ参考にしてみてくださいね。

感情に振り回されない

まず、不倫上級者が必ず考えていること、不倫の基本とも言えるのは、『感情に振り回されない』ということ。
不倫が下手な人は、女性にちやほやされて調子に乗り、そのまま勢いを止められなくなり、不倫に発展していきます。
このように、感情任せで行動してしまう男性の不倫は、ほぼ間違いなく男性にボロが出て奥さんにバレるか、もしくは不倫相手の女性を大切に扱わずに機嫌を損ね、周囲の人にバラされてしまうのがオチです。
この後にも解説しますが、不倫において大切なのは“不倫の心得がある女性を選ぶこと”そして“徹底的にバレないように工夫する”ことです。

感情に振り回され、勢いのまま不倫してしまう男性はそういったことに気をつけることができず、結果失敗しやすくなります。
「会社の女の子に告白されて舞い上がってしまった」
「一緒に呑みに行った女性が、押せばイケそうな雰囲気だったからつい」
というようなきっかけから不倫を始めてしまわないよう注意しましょう。

女性の様子には細心の注意を払う

不倫がバレるきっかけとしてかなり多いのが、『女性側がバラしてしまう』というもの。
女性が、自分の友人に話してしまったり、酷い場合には奥さんに直接コンタクトを取ったりする人もいるようです。
女性がそういうことをしてしまうのは、『もともとそういう性格だった』もしくは『不倫相手への不満が溜まって腹いせに行動した』この二つの理由からです。
もともとそういう性格なのならば、不倫をしてしまった時点でかなり危険なのですが、腹いせにバラしてしまうということは防ぐことができます。
日頃から、女性がストレスを抱えていないかどうか、危険な状態を見抜く目を持っていなければ不倫はできないのです。

女性をないがしろにしない

不倫が下手な人は、『都合が悪くなったら不倫相手とは別れればいいや』と考えていて、不倫相手をただのセックスフレンド、または都合の良い女だと考えています。
そういった態度は、確実に女性に伝わります。
不倫をしてすぐの頃は、不倫の刺激があるだけで不倫を楽しめるかもしれませんが、時間が経ってからはそうではありません。
不倫相手と一緒にいることで満たされたり、日ごろのストレスを解消できたり、そういったメリットがなければ不倫を続けていけないのです。
なので、女性をないがしろにしている男性は、すぐに女性側にストレスを溜めさせてしまいます。
女性をないがしろにする男性は、必ず女性からないがしろにされます。
その結果、周囲にバラされたり、奥さんにコンタクトを取られたりということが起きてしまうのです。

節度を持てる女性を探す

例えば、現地集合、現地解散でデートをしようと提案したとき、「デートするなら待ち合わせて一緒に街を歩きたい!」なんてことを言う女性とは不倫してはいけません。
なぜなら、不倫を隠す努力を全くしていないからです。
そういう女性は、男性にちやほやしてもらうこと、そしてそれによって自分の心を満たしたいという気持ちに振り回されて行動しています。
不倫をするなら、相手選びは慎重に行わなければなりません。
むしろ、バレない不倫をするために最も重要なのが相手選びだと言っても過言ではありません。

・街中では万が一目撃された時のために、あまり密着しない
・頻繁にお泊りデートをすると奥さんに疑われるので、控える
・現地集合・解散に快く応じてくれる
・ホテルを出る時に別々に出ても文句を言わない
こんな特徴に当てはまる、節度の持てる女性を選ぶようにしましょう。
実際に不倫をしてみて、危険な女性だと判断した場合には、相手の女性を傷つけないように注意しながらも、すぐに不倫を止めましょう。

バレた時の言い訳を考えておく

どんなに工夫をしてデートしていても、知人に目撃されてしまうことはあります。
なので、不倫上級者はバレた時のことまでしっかりと考えています。
また、それは『バレても大丈夫な場所でデートする』ということでもあるのです。
例えば二人で食事しているところを見られた時、
「仕事の打ち上げなんだ」
「そこでたまたま会ってさ」
というようなことを、すぐに言えるようにしておきます。
大切なのはその場で考えないことです。

また、誰かに目撃されたときに焦ってしまうとかえって怪しくなるので、あたかも友人と食事をしているかのように振舞うことが大切です。
そのために、「最近よくご飯行くんだよね」とあえてカミングアウトしてしまうのも良いでしょう。
『不倫をしているのなら、それを隠そうとするはずだ』
という周囲の人の心理を上手く利用して、逆を突いていきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
不倫が下手な人は、決まって感情に振り回されてしまっています。
恋愛経験が少なかったり、不倫をしたことがなかったりする人ほどその傾向があるので、自分に当てはまると感じる人は注意しましょう。
女性選びをしっかりと行い、また不倫中はちゃんと女性を大事にして、細心の注意を払って不倫をしていけば、バレる可能性はなくなるといっても過言ではありません。交際クラブ・デートクラブの男性会員さまにはぜひ参考にしてみてください。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.10.19

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ