思いもしていないタイミングで告白される(する)不意打ちでの告白ですが、意外と
成功率が高く、男性女性問わずに意外と交際をOKしてしまうという事が多いようです。
確かに、不意打ちのように交際を申し込まれたり、交際まで行かなくてもデートに誘われてしまったりするとやはりドキッとしますし、反射的にNOというという事ができないのかもしれません。
確かに、前提として女性が男性を嫌っていないという条件はあるかもしれませんが、それでも、不意に告白をされるとOKしてしまう可能性が高いのであれば、使わない手はありません。
そこで今回は、告白をされて思わずOKをしてしまう不意打ち告白のシチュエーションをご紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。
恋愛映画とコラボしての不意打ち
男性の中にも、恋愛映画を見るとなんだかドキドキが収まらないという方は少なくないのではないでしょうか。
さらに特に好きな女性がいるわけでもないのに、映画の中に出てきたような交際やデートをしてみたいと思ってしまうという男性も多いはずです。
男性がそのように思うのですから女性が思っていないわけがありません。
そこで良く考えてほしいのが、恋愛映画を見ていてドキドキしている女性の一番近くにいる男性は誰でしょう。
そう、一緒に映画を見ている男性ですよね。
恋愛映画を二人で見に行く時点で、女性にもその気があるのでは?という話は今回はい置いていただいて、恋愛映画で盛り上がっている女性にこっそりと「好きだよ」と言うと良いようです。
これは、逆にやられた事があるという男性もいらっしゃるかもしれませんが、逆にやられてもドキドキが止まらないというような状態になってしまいます。
特に終盤の盛り上がり後の良かったと女性がほっとした瞬間、もしくはエンドロールの途中くらいで、暗闇の中で告白をしてみると、グッと交際ができる可能性は上がると言えるでしょう。
間違っても中盤の一生懸命に見ていないと話しの流れが掴めない、というような状況では言わないようにしておきましょう。
飲み会などの帰りに
どんなにガードの固い女性であっても、アルコールが入ると思考が遅くなるため、ガードが下がってしまいます。
そうすると、普段ならば二つ返事で断られてしまうようなデートの誘いもOKをしてもらうという事ができる可能性があるようです。
そこで、女性を駅まで送るよと言って二人きりになれる状況を作り、駅までの道を歩きながら「美味しいお店を見つけたんだけど今度の休みに行かない?」というような誘いをしてみましょう。
この時、いつもよりもガードが下がっているけど、まだ断られそうというようなときには、夜景やイルミネーションの力を借りると良いでしょう。
そうする事で視覚的にも酔わせて、ガードを下げさせることで一気に攻め込む事ができるようになります。
不意打ちの王道は弱った時に
女性が彼氏から降られて元気がない場合や、結婚をしている女性の場合には家庭環境が良くないというような場合に、さらっとデートに誘う事ができる可能性が高いようです。
というのも、女性は基本的に恋愛や家庭に「安心」を求めています。
そのため、その安心が脅かされている場合や失われてしまった場合には、新しい安心に飛びついてしまうという事が多いようです。
また、女性が傷ついているような場合には、優しい言葉をかけることで交際していた男性や、結婚したパートナーの男性よりも優しい男性だと錯覚させることができるのです。
そうする事で、優しさに逃げてしまうという事が起きてしまうため、簡単になびいてしまうという事が起こるのです。
しかし、この場合注意しておく事があります。
というのも、全ての面で女性を傷つけた男性と比べられてしまうという事です。
それは、器量の問題や金銭的な物から肉体的な問題まで全ての面で比較をされてしまいます。
そのため、もっとレベルの高い男性が現れてしまうとあっという間に関係が終わってしまうという事がありますし、単に寂しい気持ちを紛らわせるための関係に終わってしまうという事もあるようです。
それでも交際をしていれば、本気にさせるチャンスはありますので、そのような関係でも良いという男性は、弱っている女性に交際を申し込んだり、デートに誘うなどの事をしてみても良いと言えるでしょう。
吊り橋効果を利用する
基本的に心拍数が多い時に異性と一緒にいると、恋のドキドキだと勘違いをしてしまうという話を聞いたことはありませんか。
これを吊り橋効果というのですが、例えば女性が急いで走っている場合や危険な目にあった瞬間に告白をしてみましょう。
そうすると、告白をされた事での心拍数の上昇なのか、走った事や危険な目にあったためのドキドキなのか、わからなくなってしまい、OKを貰えるという事があるようです。
危険な目にあっている場合には、一応心配をするふりは大切ですので、「大丈夫?」という言葉は忘れないようにしましょう。
まとめ
このように、女性へ不意に告白をするという事はデートや交際につながりやすい物のようです。
しかし同じシチュエーションは男性でも、ドキッとしてしまう可能性がありますので、女性にやられたいなという男性もいらっしゃるかもしれません。
デートや交際に結び付きやすい不意打ち告白を、タイミングがあれば使ってみてはいかがでしょうか。
そして交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様もより楽しんでご利用していただければと思います。