一匹狼タイプの男性を振り向かせる為に抑えておきたい5つのポイントとは?

好意を抱いている男性が一匹狼ということもあり、どのようにアプローチをしていけば良いのか分からないという女性は多いのではないでしょうか?
一匹狼な男性ほど、自分一人でいることが多く口数も少ない部分がありますので、何を考えているのか分からないと感じてしまうことでしょう。
ですが、一匹狼であるからといって、必ずしも恋愛に対して拒否反応を示しているというわけではありませんし、女性の方から声を掛けてきて欲しいと思っている可能性もあります。

これから一匹狼タイプの男性を振り向かせる為に抑えておきたい5つのポイントについて紹介していきますので、まずは話し掛けてみることをオススメしますよ。

二人きりの時に話し掛ける

一匹狼タイプの男性を振り向かせたいと思うのであれば、二人きりの状況を作ることがポイントになってきます。
一人でいることを好んでいる男性ほど、周りに人がいればいるほど自分の素を見せることはほとんどありませんし、周りの人との間に壁を作ってしまう傾向にあります。
その為、相手の男性に心を開いてもらう為にも、周りに人がいない状況かどうかを確認した上で、話し掛けていくことが大切だと思っておいた方が良いです。
自分一人で話し掛けることに勇気が持てず、女友達を連れて男性に近づこうと思っている女性は多いですが、それだと余計に心を閉ざさせてしまうことになりますよ。

興味を持つ

一匹狼タイプの男性と話をしている最中は、相手の男性の話すことに興味を持つことが大切です。
一匹狼な男性ほど自分だけの世界や考え方を持っていることがほとんどですので、その部分について興味を持つようにすれば、まず間違いなく喜んでくれることになりますので、次第に心を開かせることができるようになります。
相手の男性の気を引く為に自分の話ばかりしてしまう女性は多いですが、男性に対して興味を持っていることを伝える為にも、相手の男性の考え方に共感することを心掛けましょう。

積極的に声を掛ける

一匹狼タイプの男性を振り向かせる為にも、女性の方から積極的に話し掛けていくことが大切になってきます。
このような男性は、口数が少なく女性慣れしていない場合がほとんどですので、女性の方から声を掛けていかなければ、いつまで経っても会話がスタートすることはありませんし、会話が長続きすることもありません。
ただ、あまりにもマシンガントークが行き過ぎてしまうようであれば、「うるさい女」だと思われてしまうことになりますので、積極的に話し掛けることを意識しつつ、お喋りが過ぎないように気を付けることがポイントです。

一匹狼タイプの男性は他の男性と違って気難しい部分が多いですが、一度でも心を開かせることができれば、関係が一気に進展することは間違いありませんよ。

考えを否定してはいけない

一匹狼タイプの男性を振り向かせる為にも、相手の男性の考えを否定するような発言だけは絶対にしてはいけません。
例えば、「俺は一人でいる方が落ち着くんだよね」という男性の発言に対し、「もっと積極的に人と関わった方がいいよ!」というような発言をすることです。

一匹狼な男性はこのような否定的な意見を周りの人から嫌というほど言われてきていますので、このような発言をしてしまうことになれば、「この人も所詮他の人と同じだ。」と思われてしまうことになります。
「一人の時間って意外と大事だよね」というように、まずは相手の男性の考えを認めてあげることが大切ですよ。

焦らずに責める

一匹狼タイプの男性に対してアプローチを仕掛ける以上、焦りは禁物だと思っておきましょう。
このような男性は人に対してすんなりと心を開くことはまずありませんので、焦って責めたとしても、良い結果を生むことはないと思っておいた方が良いです。

アプローチをする度に相手の男性の煮え切らない態度に嫌気が差してくるかもしれませんが、めげずにアプローチを仕掛けていくことがポイントですよ。

まとめ

ここまで一匹狼タイプの男性を振り向かせる為に抑えておきたい5つのポイントについて紹介してきましたが、一匹狼な男性は多人数での行動が苦手に感じている傾向にありますので、アプローチを仕掛ける時は2人きりの時を狙うようにしましょう。
また、一人でいることが多いせいか、周りの人からは「もっと人と関わるべきだ!」というようなことを言われ続けてきた部分がありますので、同じようなセリフを言うことだけは絶対にしてはいけません。

一匹狼な男性ほど物静かな人が多い傾向にありますので、女性の方から積極的に声を掛けていくことが重要になってきますが、あまりにもうるさく話し掛けてしまっては逆に引かれてしまうことになりますので、適度な距離感を維持していくことが大切です。
一度でも心を開かせることができれば、今後は更に深い付き合いができるようになりますし、結婚へと発展する可能性もありますので、焦らずにアプローチを仕掛けていくようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブご利用の方も色んな方がいらっしゃいますので、参考になればと思います。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.08.31

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ