不倫している?女性の嘘を見抜く

女性の不倫はとても分かりにくいという話を耳にします。
どういうことかというと、今は夫婦共働きという家庭が多いため、男性ばかりが外で働く世の中ではなくなりましたが、少し前だと男性は外で働き女性は専業主婦というのが多い時代でした。
そうすると男性が仕事に出ている間に女性が不倫をしていてもわからないのです。
そして最近は、女性が仕事をする世の中になったため、不倫をしていても今日は残業になったからというように、帰宅時間を少しずらすことで、不倫相手と会う時間を確保できるようになったのです。

そう考えると、今まで分かり難かった女性の不倫がより進化をしてしまった為に、男性は不倫により気づけなくなりつつあると言えるでしょう。
今回は交際クラブ・デートクラブを利用の皆様に、女性の不倫を見抜く方法をご紹介します。

綺麗になった

最近奥さんが綺麗になったと思う男性はどれくらいいらっしゃるでしょうか。
基本的に女性は恋をすると綺麗になると言われていますが、これは結婚をしている女性でも同じなのです。
というのも、女性は恋をするとその男性に自分の存在に気付いてほしい、自分だけを見てほしいという気持ちから綺麗になるようです。
そのため、やけに最近綺麗になったなと思う場合などは、不倫の可能性もあるので注意が必要です。

とくに、顔やおしゃれだけではなく、ネイルやまつエクなど、男性からすると気づかない細部までこだわって綺麗にし始めた時には危険だと思った方が良いでしょう。
特に今まで化粧をしないような女性が、急に化粧を始めたなどの明らかな違いが見えるような場合には、女性は不倫をしている事が多いので、注意して観察する事が大切です。

外出が増えた

不倫をしている女性は友達とのお茶や急に始めた習い事というように、家の外に出るために女性は時間を作ります。
確かに趣味を持つ事は大切ですが、習い事というのは基本的に曜日が決まっていますので、一週間のうち不定期に習い事に行き始めたという場合には、不倫をしている可能性が高くなります。
また頻繁に友人と食事に行く、友人と飲みに行くというような事が増えると、やはり不倫を疑った方が良いと言えるでしょう。

メールや通話記録の件数がおかしい

最近では、LINEでもメッセージの消去ができるようになりました。
そのため、履歴さえ消してしまうと誰に何を送ったのかがわからなくはなります。
しかし、LINEであればトークの上部にアイコンがあるにも関わらず、メッセージが入っていないというような状況になっていることがおきます。
さらに、通話記録やメールの送受信記録を見て安心する男性もいますが、確認しただけでは安心してはいけません。
どういうことかというと、女性には頻繁にメールが来ているにも関わらず、明らかに受信メールが少ない場合などは、削除している可能性があるのです。
受信をしたけど削除しないといけないメールって何でしょう。
きっと女性に問いただすと迷惑メールが多かったからというでしょうが、だまされてはいけません。
送信履歴も確認すると明らかにおかしいはずです。

送受信を両方ともに消さなくてはならないのは何でしょう。
それは間違いなく不倫の痕跡ですよね。
ですから、履歴を見て安心するのではなく、やってほしいのはその先です。
削除された痕跡を探してください。
履歴が自動で消えるタイプであれば、メールの最大数まで行っていない場合などは明らかに削除の後だと考えて良いのです。
また電話も最大履歴よりも少なくなっている場合には削除の痕跡がありますので、不倫を疑った方が良いと言えるのです。
ですがこの方法は根本的に相手のスマートフォンを見てしまう行為ですから、お互いの信頼関係が壊れてしまう可能性がありますので、お気をつけください

不倫トラブルには証拠が一番

不倫をやったかやってないかという事を論争している時間があるのならば、まず女性の不倫をしている現場を押さえる事が重要です。
もしくは、証拠となりうるものでもかまいませんが、絶対に言い逃れができない資料を集めて突き付けるという事が大切になります。
一番簡単な方法は、女性が友人と出かける、習い事をするという時にばれない様に尾行するという方法が良いでしょう。しかし、一度男性といるのを見かけても、それが不倫かどうかなんてことは分かりませんので、何度か尾行をしてみてください。

その中で、毎回同じ男性と会っている場合には写真を撮っておき、習い事はどうだった?と聞いたときに習い事をしてきたように話をした場合には、その写真で問い詰めると良いでしょう。
もしくは明らかに不倫だと分かったときには、男性と密会をしている場所に乗り込んでもよいでしょうが、もしも周りに人が沢山いるような場合にはそのような事をしないというのも大切です。

まとめ

このように、不倫は進化しています。
確かに携帯電話やスマートフォンの普及で、便利になってしまった反面、パートナーに隠し事をしやすくなっています。
そのため、不倫も見つけにくくなってしまいました。

男性は愛する女性の変化に敏感でなければ不倫は見つける事ができないと言えるのです。
交際クラブ・デートクラブを楽しく利用するためにも家庭が円満なのは重要なことだと思います。
そして最後に、不倫をしていない場合もあります。
根本に信じる気持ちをもって相手と向き合うことが大切なのではないかと思います。

投稿日:2018.08.07