知っておきたい!LINEで男性を落とすテクニックについて

交際クラブ・デートクラブでであった男性とのLINEで何を送ればいいかわからないというような人が多くいるのではないでしょうか。
そのような人は、LINEで男性を落とすテクニックを知っておくと安心です。
本記事では、知っておきたい!LINEで男性を落とすテクニックについてご紹介致します。是非、参考にしていただけたらと思います。

1.男性とのLINEでのやりとりのテクニックは必要!?

男性と毎回のように会えれば良いですが、そんなことはありません。
そのため、男性とのLINEでのやりとりというのはとても大切になってきます。
男性とのLINEでのやりとりが上手だと、男性から好かれるということにつながります。
逆に、男性とのLINEでのやりとりが上手ではないと、男性から避けられてしまうというようなことになってしまいます。

2.相手の反応によってメッセージの長さを変える

男性によって、メッセージの長さを変えるというのは、非常に有効な方法です。
男性によっては、短文のメッセージが好きな人もいれば、長文が好きという人がいます。
そのため、メッセージをしている中で、相手の好きなスタイルに変えるというのが理想です。また、男性の中には、スタンプが嫌いな男性もいますので、その点も抑えておきましょう。
男性からの返事がそっけなくなったというような場合は、LINEの文章が良くない(長すぎる)というようなことが考えれます。

3.自分から連絡をするのは、多くても週に3回

自分から相手に連絡をするのは、多くても週に3回程度にするようにしましょう。
自分からの連絡ばかりになってしまうと、相手にめんどくさい女性と思われてしまうことがあります。
週に3回程度が、良い連絡の頻度です。
もしも相手が既婚者の場合は、週に3回も連絡をするのはNGになります。
相手が既婚者の場合は、多くても週に1、2回です。
既婚者というのは、家族のことなどで忙しいことがほとんどです。
自分から最初は基本的に連絡をして、後から相手からの連絡のみというようなスタイルになることができるのが理想なので、気をつけてください。
相手からの連絡がとてもくるな~と感じた場合は、一歩引いてみるということを試しましょう。
それが、とてもポイントです!

4.最後は、疑問系にする

交際クラブ・デートクラブの男性に送るLINEは、最後はできるだけ疑問系にするようにしましょう。
疑問系にすることによって、男性がとても返事がしやすいというような傾向があります。疑問系のLINEをするときは、とても難しい疑問系ではなく、できるだけ簡単な疑問系にするようにしましょう。
簡単な疑問系にすることができれば、相手が返信に時間をかけずに済むというメリットがあります。

5.スタンプはできるだけ有料のものを使う

交際クラブ・デートクラブの男性とのLINEの最中に、スタンプを送るということが多々あると思います。男性に対して、スタンプを送る時は、できるだけ有料のものを使うようにしましょう。
その理由としては、無料のスタンプだと可愛さがないからです。無料のスタンプだと、相手がきゅんとする。もしくは、かわいいと思うという可能性が低いです。
そのため、スタンプはできるだけ有料のものを使うようにしましょう。
有料のスタンプを買う際のポイントとしては、自分の個性がしっかりと出るものを使うという点です。
自分の個性がしっかりと出ているスタンプを買って、使うことができれば、男性にかわいいと思ってもらえるということにつながります。

まとめ

いかがだったでしょうか。
男性と、LINEをしている時に、どのようにメッセージを送ったらいいのかわからないというような女性が多くいます。
男性と毎日会えたり、電話をしたりするということができないというケースがほとんどだと思います。
そのような場合は、LINEというのはとても大切になってきます。
男性をLINEで落とすことにつながるテクニックとしては、「相手の反応によってメッセージの長さを変える」「最後は、疑問系にする」「スタンプはできるだけ有料のものを使う」というようなことがあります。

特に、男性によってメッセージの長さを変えるというのは、とても大切です。
男性によって、好きなタイプのメッセージというのは異なります。
男性とのLINEを上手に使える女性というのは、男性からとてもモテるということにつながる可能性が非常に高いです
いまやLINEというアプリは、男女だけではなく友達や仕事などでも使われるようになりました。
誰もが知っている誰もが使えるものだからこそ、小さなことでの気遣いやセンスが相手に好印象を与えます。
これから当分はLINEがコミュニケーションツールの中心になっていくと思います。
交際クラブ・デートクラブで出会った方と上手にやり取りをし、より楽しく交際クラブ・デートクラブを利用していただければと思います。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.07.05

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ