高学歴の男性を落とすための恋愛テクニック

好きになった交際クラブ・デートクラブの男性が高学歴なので、振り向いてくれるかわからない、、というように悩んでいる人が多くいます。本記事では、高学歴の男性を落とすための恋愛テクニックについてご紹介します。是非、参考にしてください。

1.好奇心をくすぐってあげる

高学歴の交際クラブ・デートクラブの男性を落とすためには、好奇心をくすぐってあげるということが大切になってきます。高学歴の男性は、知識欲が強いという傾向があります。そのため、いろんなことを勉強して、いろんな知識を吸収しようとする傾向があります。
高学歴の交際クラブ・デートクラブの男性に対して、好奇心をくすぐってあげるということができると、好きになってもらえるということに繋がります。好奇心をくすぐってあげる時に、大切になってくることとしては、知らないことを教えてあげるということです。

全く知らない分野について教えてあげたりすることができれば、高学歴の男性の好奇心をくすぐることができるということに繋がります。
逆に、高学歴の交際クラブ・デートクラブの男性に対して、知っている知識を披露してしまった時は、「つまらない人だな、、」と思われてしまう可能性があります。高学歴の男性を落とすためには、好奇心をくすぐってあげるということは、とても大事です。

2.自尊心を認めてあげる

高学歴の男性に対して、自尊心を認めてあげるということができれば、高学歴の男性から好きになってもらえるという可能性が非常に高いです。
高学歴の交際クラブ・デートクラブの男性というのは、自分に自信を持っている方が多いでしょう。
そのため、自分を認めてくれない女性に対して興味を持つということは、ほとんどありません。逆に、自分を認めてくれる人に対しては、とても興味を持ってくれるでしょう。
男性の自尊心を満たす方法としては、男性の価値観を認めてあげるということが1番大切になってきます。

3.相談をする

高学歴の交際クラブ・デートクラブの男性は、頼りにされるということがとても好きです。
そのため、相談を持ち掛けるのは非常に注意を引きやすい事です。
相談にのってもらった時は、高学歴の男性に対して「とても頼りになります」と言った感じの事を言葉にしましょう。
それは、男性の自尊心を高めてあげるということに繋がります。
何か困っていることがあれば、高学歴の男性に相談をするようにしましょう。
相談をする内容は、仕事のことや恋愛のことなど、どのような内容でも大丈夫です。

4.ここぞという時の、拠り所になる

高学歴の交際クラブ・デートクラブの男性は、自分という人間に対して自信を持っている方が多いですので、日常生活まで気を張っているという傾向があります。ですが、いつもそうやって気を張っている男性はとても疲れてしまいます。
普段気を張っている男性の安らぎの場所になってあげることができれば、きっと貴方を必要としてくれる事でしょう。
ここぞという時の拠り所になることができれば、高学歴の男性を落とせる事にも繋がってきます。

5.ある程度のビジネスマナーを身につける

高学歴の男性を落とすには、ある程度のビジネスマナーが大事になってきます。ある程度のビジネスマナーを持っていないと、高学歴の男性から相手にされない可能性が高いからです。
ビジネスマナーがないと、一緒にいて恥ずかしいと思われてしまいます。
逆に、しっかりとしたビジネスマナーを身につけていることができれば、男性からの好感度はぐっと上がります。
高学歴の交際クラブ・デートクラブの男性を落とすには、まずはしっかりとしたビジネスマナーが大切です。ビジネスマナーを身につけるためには、色んな本から知識を得たり、周りにいる尊敬できる人を真似するという方法が良いかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。好きになった男性が高学歴なので、振り向いてくれるかわからない、、というような悩みを抱えている女性もいるのではないでしょうか。
そのような女性は、高学歴の男性に対して「好奇心をくすぐってあげる」「自尊心を認めてあげる」「相談をする」「ここぞという時の拠り所になる」「ある程度のビジネスマナーを身につける」という点を意識するようにしましょう。

高学歴の男性を落とすというのは、少し難しい点がありますが、1度好きになってもらうと、長期的に好きでいてもらえるというような特徴がありますので、その点を覚えておきましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.06.27

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ