不倫相手にしたい人に、デートを断られた時の対処法について

不倫相手にしたいと思っている人にデートを誘ったら、断られてしまったというような経験がある人もいるのではないでしょうか。本記事では、不倫相手にしたい人に、デートを断られた時の対処法についてご紹介します。是非、参考にしてください。

1、断られても落ち込まない

不倫相手にしたいと思っている人に、デートに誘って断られてしまうと、とてもショックを受けると思います。ショックを受けても、顔に出すというのは絶対に避けるようにしましょう。顔に出してしまうと、不倫相手にしたいと思っている人に、不快感を与えてしまうからです。また、不倫相手にしたいと思っている人に対して、気まずさを与えてしまうということになってしまいます。
そのようにしてしまうと、不倫相手になってもらえる可能性が非常に低くなります。
不倫相手にしたいと思っている人に、断られても決して目の前では落ち込まないようにしましょう。落ちこんでも、目の前で落ち込むのではなく、帰ってから友達の前などで落ち込むようにしましょう。

2、みんなで遊びに行こう!と言う

不倫相手にしたいと思っている人に、デートを誘ったら、断られてしまったという場合は、とても気まずくなってしまいますよね。
そのような時は、みんなで遊びに行こうよ!と誘ってみるのが良いでしょう。
皆で、と言えば、遊びに行くハードルを少し下げることができます。
二人きりはちょっと、と思ってしまうけれど、みんなでなら大丈夫という人は多いのではないでしょうか。
みんなで遊びに行った時に、自分をアピールすれば良いだけですので、みんなで遊びに行こう!と誘うのはオススメです。まずは、二人きりでの遊びを誘って、断られてしまったら、みんなで遊びに行こうと、誘うようにしましょう。
みんなで遊びに行こう!と声を掛けて断られる確率はかなり低いですので、使ってみましょう。

3、次の予定を聞く

不倫相手にしたいと思っている人に断られた時は、次の予定を聞くということを試してみましょう。断られた理由がデートに行きたいのではなく、単に予定が空いていなかったというような可能性もあります。そのため、不倫相手にしたい人に断られた時は、次の予定を聞いてみることを試してみましょう。次の予定を聞くことができれば、もしかすると別の日にデートに行くことができるかも知れません。デートに断られたからといって、1回目で諦めるようなことはしないようにしましょう。

4、デートに断られる理由について

不倫相手にしたいと思っている人に、デートを断られてしまった人は、なぜ断られたのか知りたいと思いますよね。
デートに断られる理由としては、好みではないからという理由があります。好みではないというような理由で断られた場合は、不倫相手にすることができない可能性が非常に高いです。しかし、断るときに、好みじゃないからデートには行きたくない!と言った断り方をする人はあまりいないでしょう。
デートに断られる他の理由としては、他に好きな人がいるというケースがあります。その為、決心がつかず、別の人とのデートは避けるといった事があります。
他に好きな人がいるかどうかという点については、その人のSNSを見るという方法が良いかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。不倫相手にしたいと思っている人に、デートに断られたという経験がある人もいるのではないでしょうか。
不倫相手にしたいと思っている人にデートに断られた時の対処方法としては、「みんなで遊びに行こう!と言う」「次の予定を聞く」というような方法があります。不倫相手にしたいと思っている人に、デートを誘って断られてしまうと、とても落ち込んでしまうと思いますが、落ち込んでしまっても、顔にはださないようにしましょう。

顔に出してしまうと、相手に不快感を与えてしまうということにつながってしまいます。そうすると、不倫相手になってもらえる可能性が非常に低くなります。デートに断られてしまう理由としては、予定が空いていなかった。
他に好きな人がいる。また、単純に好みではない。というような理由があります。どのような理由で、断られてしまったのかということを知るのは、とても大切なことです。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.06.25

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ